人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予約しました ミチひなちゃんお宅訪問 >>
今日も今日とてミチひなは平和で仲良しです
今週中はまだまだ半期締めの業務でワタワタしそうです。
それでも3連休は鹿嶋に帰省するので13日も一応休暇を取ってしまいました。
更にミチルのバードドックを26日にしようと思い、休暇を取りました。
近々病院に電話して予約を取ろうと思います。

残業であまりミチひなと遊ぶ時間が取れずちょっと淋しい私です。
メール返信がだいぶ遅れていてすみません。
今週中には全て返信しますので、もうちょっとお待ちくださいね。

あと、ミチひなのお友達に今週末辺りまでにちょこちょことインコちゃんへ美味しいものを送らせて頂いております。
少し余裕がありそうなので、来週辺りにこちらでもちょこっとお裾分け募集する予定です。少量ですが。
ミチひなのお友達は強制発送しております(笑)

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日も今日とてミチひなは平和で仲良しです_b0062090_1492731.jpg

ミチルが先輩風吹かしてお説教中ですか?
今日も今日とてミチひなは平和で仲良しです_b0062090_150689.jpg

ひなたんにお説教は効かないようですよ(笑)
今日も今日とてミチひなは平和で仲良しです_b0062090_1505282.jpg

並んで食べていると大きさの違いが楽しいです。
今日も今日とてミチひなは平和で仲良しです_b0062090_1514836.jpg

遠近法。ミチルがちょっと手前にいますけど?
今日も今日とてミチひなは平和で仲良しです_b0062090_1522981.jpg

コーヒーテーブルはケージに戻った時のご褒美シードを食べるテーブルになりました。
コーヒーブレイク?
今日も今日とてミチひなは平和で仲良しです_b0062090_1534445.jpg

ひなたんにも……と思ったら未だ乗ってくれませんでした(^^;;
シード入れておいたので明日には克服していそうですね。

2羽いるとクリッカートレーニングが難しいことが判明しました。
ひなたんにクリッカーは無理かなぁ?
合図を変えればいいのか!

--------------------------
《 体 重 》
ミチル 30.0g
ひなた 42.5g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
問題のファイン形状 + 従来のスーパーファイン
ミチル  3.5g → 完食
ひなた 4.5g → 完食
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g×朝晩
--------------------------
《 サラダ 》
小松菜
リンゴ+枝豆+小松菜
--------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルとひなたをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
これからもミチルとひなたを応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2009-10-06 23:32 | セキセイインコ
<< 予約しました ミチひなちゃんお宅訪問 >>