人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 君の名は ミチル秋の健康診断へ >>
ハリソンペレットがっ!
先週の土曜(5日)に友人のと松たか子さん主演のブロードウェイミュージカル「ジェーン・エア」を観に行ってきました。
インコさんをお迎えしてから観劇は1/10以下にと決めたので(今までどれだけ観劇していたんだって話(^^;;)ずいぶんと久し振りの観劇でした。
松たか子さん好きなのです。声が好きなのでCDも持っています。
今回の舞台はお友達がチケを取ってくれたのですが、ステージプレミアシートというステージの上手と下手に客席があるのです。なんと上手側の1列目とセンターというとても良い席でした!お友達ありがとー☆
松たか子さんの他に脇役の俳優さんで知っている方が2名程いたので余計に楽しみでした。
生の松たか子さんを近くで見て歌声を聞いて感動して、3時間弱の間に展開が多かったですが楽しめました。
カーテンコールではプレミアシートにもそれぞれ挨拶をしてくれたのですが、キャストが客席を見上げて私達は間近にキャストを見下ろして(^^;;の挨拶でとても素敵な座席でした。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

アルヴィシャット2Lは最初に購入した時のボトルで持って行ったのですが、割と重さは苦痛ではありませんでした。というのも私、朝早めに家を出て始発電車に1時間座って通勤しているのでラクチンでした♪
職場では2Lの消毒液を寄付し、代金も要りませんと言う私に不思議顔でした(笑)
とりあえず倉庫の方にはスプレーボトルだけ用意して貰ったのですが、喜んで貰えたので良かったです。

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

さて、昨日の記事に書き忘れてしまったのですが、ミチルの健康診断時に診察室を出る直前、先生から「何か必要な物とか大丈夫ですか?」と聞かれてたので、「ハリソンのスーパーファインを買っていきます」とお願いすると「スーパーファインなんですが…」と先生が言い出すので、在庫切れ???と思ったら、
「今回輸入したスーパーファインのロットが従来の物より粒が大きくて、2、3人の飼い主さんから食いつきが悪くなったという意見が出ているんですよ…」
「粒が大きくなるというのは形状の変更でこれからもということですか?」
「いやー、もう外国人の考えることはわかりませんねぇ~」
「ということは特に連絡なしで今回だけかもしれないってことですか?」
「うーん、外国人の考えることは…(以下同文)(笑)」
ということで、我が家での食いつきは半信半疑ですが買ってきました。
まだ前回開封分が残っているので、開封は今月の大型連休に実家ですることになりそうです。
開封した時に粒の形状を比べる画像を載せますね。
先に情報が入っての思い込みだと思うのですが、袋を振ってみた感じの音がいつもと違うような……。
いやいや、きっと思い込みです(^^;;

ちなみに私が購入した物は2010年8月が賞味期限の物です。

ハリソンペレットがっ!_b0062090_133512.jpg

遂にひなたんが40gに~っ!
先生には50gになってもおかしくない体格だと言われていますが、今の体格でも良いと言われているので太らせたくないのにな~。これから羽が生え揃って自由に飛びまわれるようになったら痩せるかしら?

ハリソンペレットがっ!_b0062090_1372066.jpg

絶賛発情中のミチル。
我侭っぷりがヒドイので保定の刑です。
ミチルは割りと簡単に保定されちゃいます。そして暫くは「???」と固まっています。

鹿嶋に行く頃には発情治まってくれるかなぁ?

現在、【再びアルヴィシャットお裾分け企画】実施中です。
アマランサスお裾分け企画】は終了致しました。沢山の応募ありがとうございました!


--------------------------
《 体 重 》
ミチル 30.0g
ひなた 40.0g  
--------------------------
《ペレット》
※ハリソンALTSF
ミチル  3.0g → 完食
ひなた 3.0g → 完食
--------------------------
《 シード 》
共に1.0g×朝晩
--------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルとひなたをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
これからもミチルとひなたを応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
by kirituma0518 | 2009-09-08 23:16 | セキセイインコ
<< 君の名は ミチル秋の健康診断へ >>