人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無農薬キビの近況 予定外の通院(ひなたんPBFD... >>
綿菓子?マシュマロ?雪見大福?
Bean's Barの仁之介君が7月26日の記事でとても綺麗で美味しそうな抹茶大福を披露していました。
抹茶が濃そうで美味しそうです。

そこで我が家の雪見大福を紹介しようと思います。
まだまだ新人なので修行が必要ですが、第一作をどうぞ☆

綿菓子?マシュマロ?雪見大福?_b0062090_2373778.jpg

よいっしょ、よいっしょ
綿菓子?マシュマロですか?
綿菓子?マシュマロ?雪見大福?_b0062090_2375453.jpg

雪見大福でしゅ!
うんうん、第一作にしてはまぁまぁじゃないですか?
でも仁之介君の抹茶大福とセット売りしてもらうにはまだまだ修行が足りないね。
綿菓子?マシュマロ?雪見大福?_b0062090_2310681.jpg

頑張りましゅ!
ち、近いってっ

仁之介君、ひなたん修行頑張るのでいつか抹茶大福に雪見大福もセットにさせてね!


そんなひなたんですが、今日も元気元気!
私が帰宅してから寝るまでの間ほんの1時間弱程度ですが、くしゃみしませんでした。
昨日はかなり頻繁にくしゃみしていたのでお薬効いているのかしら?
ケージの中もどこかが汚れた様子もありませんし、本鳥さんとっても元気なので良かったです。
綿菓子?マシュマロ?雪見大福?_b0062090_23131559.jpg

落ち込んだりもしたけれど
綿菓子?マシュマロ?雪見大福?_b0062090_23133891.jpg

私は元気です(byキキ@魔女宅)
あ、今週テレビで放送するねー。大好きな作品です。………ってひなたん何パクってんの!
綿菓子?マシュマロ?雪見大福?_b0062090_23135566.jpg

お薬グビグビ飲んで元気になりましゅよ!
そうそう、その意気だ!

みー兄たんは今日も元気です。
綿菓子?マシュマロ?雪見大福?_b0062090_23144146.jpg

お、可愛いお顔ですねぇ~とカメラを近づけると
綿菓子?マシュマロ?雪見大福?_b0062090_23232649.jpg

こんな顔されました(^^;;
イケメン台無し~。

------------------
《 体 重 》
ミチル 30.0g
ひなた 38.0g  
------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
今度はひなたのPBFD陰転を願って、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ミチひなのご飯からお薬までとりあえず味見してみる私なのでこちらの「煮る炊く試食の会」を応援しています。
熱湯をかけて消毒はしますが、「煮る」は目から鱗でした。是非試してみようと思います。
興味のある方はアイコンをクリーック☆
可愛いインコちゃんに安全なものをあげたいですよね。
ミチひなちゃんも推奨です(笑)
by kirituma0518 | 2009-07-27 23:25 | セキセイインコ
<< 無農薬キビの近況 予定外の通院(ひなたんPBFD... >>