人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歓迎会 うわーーっ、乗り遅れたっ(泣) >>
今年の紅白には是非!!
今年の紅白、SMAPが出場を辞退したそうです。
なんか「サムライ発言」とかあったけど、ただ単に下が詰まってきたから?とも思うのですが…(汗)
で、枠が空いたところで、マツケンサンバ、上戸が出るんだし、ここで主役の義経、滝沢秀明出演なんてどうでしょう?
それもタキツバで♪…無理?
紅白なんて出演したら一気に知名度アップじゃん♪
でも歌う曲がナイ?(爆)
夢物語は売れたけど昨年リリースだし、Oneday~は他局タイアップだし、愛想曲は3位だったしで微妙…。
タッキーはどこかで出演するとは思うけど、タキツバ出演を切に願います。

+++

元々使っていた日記サイトにブログ日記へのリンク貼ろうと思って、タグ打ってみたら、カウンターが規制タグに引っ掛かってしまった。
先月からタグに規制が入ってしまったのですが、前から使っていたデータ分は利用可能だったみたいです。
新しく更新したのでエラーになったみたいで、カウンター外しました(泣)
やっぱり完全にエキサイトのブログに移行しちゃおうかな…と思いつつ、2002年からの過去日記のデータを捨てきれない(泣)
かなり毎日画像日記になっていて、私頑張っていたよ(笑)

でもいつまでも同じ内容で2ケ所更新していても仕方ないしなぁ。

悩みは続くよどこまでも…
by kirituma0518 | 2004-11-24 23:59 | ジャニーズ
<< 歓迎会 うわーーっ、乗り遅れたっ(泣) >>