人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなたPBFD治療(8回目) 私はプリン☆インコちゃんはサラダ >>
あの手この手でミチひなサラダ
今日も今日とてサラダ日和……???
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_0152498.jpg

意味がわかりましぇん

まぁいいじゃないですか、今日もサラダ作り頑張ったので召し上がれ~♪
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_0245269.jpg

本日はすべて微塵切りで攻めてみました(笑)
そして全てを混ぜる~~~混ぜる~~~
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_0182796.jpg

完成☆

さ、さ、どうぞ~!

【ひなたん】
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_030198.jpg

なんでしゅかこれは
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_0303392.jpg

美味しいのかなぁ…
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_0313637.jpg

あ!トウモロコシさん発見!
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_0334033.jpg

甘くて美味しいでしゅね~
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_0335435.jpg

パクッ☆
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_0344564.jpg

今日は人参さんも食べましゅ!

ひなたんは今日沢山食べてくれました。
角切りより微塵切りの方が食いつき良いのかしら?
少量でも今日はトマト以外は一通り食べてくれましたO(≧▽≦)O


【ミチル】
今日も遊んでばかりいるので私が食べるマネをして(というか実際食べて)いたら慌ててやってきました(笑)
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_0482575.jpg

みーちゃんに内緒で何を食べているのでしゅか!
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_0585839.jpg

ブロッコリーさん発見でしゅ!
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_0593226.jpg

最近サラダが豪華でしゅね~
ハイ、これからも頑張らせていただきます!

その後、キャリーに入って遊んでいるのでサラダの器をキャリーに入れて置くと……
あの手この手でミチひなサラダ_b0062090_104755.jpg

食べてます(笑)
放鳥中までキャリーに入ることないのにね~。

ミチルもトマト以外一通り食べてくれました。
うちの仔たちトマト嫌いなの?
懲りずに次回も出しちゃうも~ん。

さて、明日から鹿嶋の実家に帰省してきます。
母の●●回目の誕生日なのと、今月はチャッピーとミチルが生まれた月なので合同お誕生日会をしてきます☆
そして21日に横浜に戻ってきますが、一旦帰宅してからひなたんの病院です。
ちょっとバタバタしますが2週空いてしまうのは心配なので有給取ったついでに平日に行くことにしました。

コメントのお返事はすみませんが後ほど…
いつもいつもありがとうございます!
とても励みになっております。

それでは行ってきまーす!

------------------
《 体 重 》
ミチル 29.5g
ひなた 39.0g  
------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
今度はひなたのPBFD陰転を願って、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ミチひなのご飯からお薬までとりあえず味見してみる私なのでこちらの「煮る炊く試食の会」を応援しています。
熱湯をかけて消毒はしますが、「煮る」は目から鱗でした。是非試してみようと思います。
興味のある方はアイコンをクリーック☆
可愛いインコちゃんに安全なものをあげたいですよね。
ミチひなちゃんも推奨です(笑)
by kirituma0518 | 2009-07-17 23:11 | セキセイインコ
<< ひなたPBFD治療(8回目) 私はプリン☆インコちゃんはサラダ >>