人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひなたん一人でお薬飲めましゅ! ひなたPBFD治療(3回目) >>
生後2ケ月頃を比べてみる
昨日、今日と残業で遅かったのでほとんどミチひなちゃんと遊べず(TOT
昨日はかなり遅かったのですが、精神的にとても疲れていてどうしても我慢出来ず、ミチルさんにちょっとだけ遊んで貰ってしまいました。(良い飼い主さんは真似しちゃダメです)
30分ほど癒して貰ってありがとー&おやすみしました。
私も直ぐに寝ちゃいました。

そして今日は2時間ほどで残業からは開放されたのですが、ちょこっとだけひなたも放鳥。
今日の投薬で初めてひなたが自分からお薬を飲んでくれました!!
くーこさん宅のぽぽちゃんのようだわ~!
嬉しい~!感動~!
ちなみに夜だったので肝臓薬の方です。
明日の朝、あのオレンジの抗真菌剤も自分から飲んでくれると良いのですが……。
あっちの方が自ら飲んでくれると助かるんですよね。
(おっと、いきなり贅沢発言?!)

さて、あんまりミチひなちゃんと遊べないのと、ミチルは私の肩や唇にべったりだったりするので全然写真がないです。
なので、今2ケ月ちょっとのひなたと、同じような月齢の頃のミチルと画像で見比べてみようかと思います。

チャッピーとシンクロ(1)
生後2ケ月頃を比べてみる_b0062090_153188.jpg


チャッピーとシンクロ(2)
生後2ケ月頃を比べてみる_b0062090_1535174.jpg


チャッピーとシンクロ(3)
生後2ケ月頃を比べてみる_b0062090_1543193.jpg


携帯電話に伸びるミチル(エイリアン?)
生後2ケ月頃を比べてみる_b0062090_146377.jpg


この頃から既に鏡がお気に入り
生後2ケ月頃を比べてみる_b0062090_1464110.jpg


モコモコですが28gのちびっ子
生後2ケ月頃を比べてみる_b0062090_1472198.jpg


プチカップで粟穂を食べるひなたん
生後2ケ月頃を比べてみる_b0062090_1524797.jpg


かじり木コーンに乗るひなたん
生後2ケ月頃を比べてみる_b0062090_1551848.jpg


リースで寛いだりカジカジ遊びが大好き
生後2ケ月頃を比べてみる_b0062090_1555669.jpg



今度、お薬を哺乳瓶のように飲んでくれるひなたんの撮影にチャレンジします!
明日は早く帰るぞー!!

------------------
《 体 重 》
ミチル 31.5g
ひなた 36.5g  
------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
今度はひなたのPBFD陰転を願って、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-06-02 23:59 | セキセイインコ
<< ひなたん一人でお薬飲めましゅ! ひなたPBFD治療(3回目) >>