人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿嶋で元気に遊んでいます 自己紹介(ひなた) >>
明日から帰省してきます
明日からミチルと一緒に鹿嶋の実家へ帰省してきます。
うちの会社は明日から5月6日までGWなので、多分5日の朝に帰ってくると思います。
今までで最長の6泊7日!

多分、帰る頃には私が「おうちに帰りたくないよ~」となりそうで心配です(苦笑)
母も「そんなに長く居られると帰った時が急に淋しくなりそう…」と言っていましたが、そうかもしれませんね。

とりあえず、明日の朝は5時起床、6時出発です。
家でグズグズしていても時間が勿体ないので、早く行って実家でのんびりしています。
ミチルもチャッピーとゆっくりうんざりするくらい(笑)遊べるので、そんな様子もGW中にブログでお知らせする予定です。

コメントなども合わせて実家からさせて頂きますね。

それでは皆様も楽しいGWを☆

※今日も残業で帰宅が22時頃だった為、ミチルと遊べませんでした。
画像は一昨日のもので、最近エアコンのダクト部分にもお喋りするようになってしまいました(^^;;
明日から帰省してきます_b0062090_063229.jpg


------------------------------------------
体重:30.0g  
------------------------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
またミチルのPBFD治療を知って頂く為、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-04-28 23:59 | ミチル(セキセイインコ)
<< 鹿嶋で元気に遊んでいます 自己紹介(ひなた) >>