人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おねだりしちゃいました 麻の実は如何? >>
増えた鳥グッズとファミリーだった鳥グッズ
もっちゃんママさんからまたまた頂き物をしてしまいました。
増えた鳥グッズとファミリーだった鳥グッズ_b0062090_2342495.jpg

鳥さんの洗濯バサミです!
以前、ごえははさんに頂いた物の色違いです。【その時の記事はこちら
「どこに売っているのかな~?」と丁度ブログで記事にされていたので聞いてみたら送って下さったのです。
すみません……なんだかおねだりしたみたいで…。
(後日、私があちこちでおねだりしていたことがバレます(^^;; 否そんなつもりは全く無かったのですが…(^^;;)
もっちゃんママさん、紅白の鳥さん洗濯バサミありがとうございました♪
大切にしますね!

先日ふと玄関にある飾り台の上を見た時、可愛い小鳥さんを発見!
そうだ、これも鳥さんだったんだぁ!
増えた鳥グッズとファミリーだった鳥グッズ_b0062090_23435885.jpg

大好きなリヤドロの置物です。11年前に結婚祝いで頂きました。
タイトル「小鳥と話す少女」
増えた鳥グッズとファミリーだった鳥グッズ_b0062090_23442731.jpg

アップにするとこんな感じです。
優しい表情と優しい色使いが大好きです。

リヤドロといえば、年末年始に発熱でぐったりしながらも、TVCMでリアドロの節句人形を見た時の衝撃と言ったら、余計熱が上がりそうなくらいの驚きでした。
「ほ、ほ、欲しい…」
お布団の中で悶えていました(^-^;;

増えた鳥グッズとファミリーだった鳥グッズ_b0062090_0164583.jpg


二羽の鳩さんが可愛いvvv

増えた鳥グッズとファミリーだった鳥グッズ_b0062090_013534.jpg


リヤドロにしては珍しいけれどこの鳥さんも可愛い


増えた鳥グッズとファミリーだった鳥グッズ_b0062090_017840.jpg


この猫さんも可愛くて大好きです。お値段も比較的お手頃です。


増えた鳥グッズとファミリーだった鳥グッズ_b0062090_23573630.jpg


うわぁー、これはブローチですって!

アクセサリーは鳥さんモチーフばかりです!


最後に先日友人に貰ったクッキーです。※人間用クッキーです
増えた鳥グッズとファミリーだった鳥グッズ_b0062090_0304659.jpg

鳥飼になってから鳥さんグッズが沢山増えました。


増えた鳥グッズとファミリーだった鳥グッズ_b0062090_0313880.jpg

どんな鳥しゃんグッズもボクには負けるでしゅよ!
それは言わずもがな勿論ですとも!

------------------------------------------
体重:30.5g  
------------------------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しています。
皆さんのポチッがミチルをPBFDを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
またミチルのPBFD治療を知って頂く為、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-04-10 23:33 | ミチル(セキセイインコ)
<< おねだりしちゃいました 麻の実は如何? >>