人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雲竜柳の枝を買いました☆ 体内時計正確です☆ >>
桜なのに雪
今日は雪が降りましたね~。
職場の私のデスクから窓までは少し遠いのですが、大粒の雪が降ったりみぞれになったりと雪の降る様子が見えました。
ミチルさん寒くないかな~?雪一緒に見られなくて残念だなぁ~。などとミチルに思いを馳せながらお仕事していました。

今日は毎年恒例のスタバの桜シリーズの発売日でした。
オフィシャルHPの画像であまり好みのタンブラーではないなぁ…と思っていたのですが、コーヒープレスがピンク色で可愛いなぁと思い、残業帰りにスタバに寄ってコーヒープレスだけ購入してきました。
中サイズの540mlを買ったのですがラストワンでした。
人気らしく他のサイズも残り少なくなっていました。
タンブラーはマットな質感は好みだったのですが、配色があまり好みじゃなかったのでコーヒープレスのみ購入。
タンブラーは日本1号店が出来た頃から集めていて、桜シリーズも毎年集めています。
16OZが好きなのですが、最近日本の主流は12OZのようですね。
どうせ少数派なのでいいんですよ……。
桜なのに雪_b0062090_232028100.jpg


鏡大好きっ子のミチルですが、鏡以上に大好きなのがデジカメ!
それも電源を切った後のモニターが好き!
「この子誰?」っていうくらい別の鳥さんに変身してしまいます(^^;
変身☆動画はこちらへ

ミチルの尾羽がついに今まで1番長かった羽根を追い越してくれました!
タケノコのようにすくすく育つ尾羽さんです。
桜なのに雪_b0062090_23191074.jpg

------------------------------------------
体重:30.5g  ↑見ての通りです
------------------------------------------

セキセイインコ(鳥)BLOGに参加しました。
皆さんのポチッがミチルを陰転に導いて下さいました!ありがとうございます!
またミチルのPBFD治療を知って頂く為、再度のぽちっお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
by kirituma0518 | 2009-02-27 23:53 | ミチル(セキセイインコ)
<< 雲竜柳の枝を買いました☆ 体内時計正確です☆ >>