タグ:MA ( 6 ) タグの人気記事
サバ☆アイ
と略すそうですね。←友人より

面白かったー☆
楽しかったー☆
笑って、泣けたー☆

屋良さんが黒髪カワイコちゃんだったーvvv
ちびっ子サイコー☆
踊らないMAもいいですね。
そして、MAは安定しているから安心して見られます。

あんな小さいサンシャインで、客席と舞台がめっちゃ近い所で、あんな格好を…。
あわわ、あわわ…。
ネタバレするので伏せときます(苦笑)

休憩を挟まず一気に見せてしまうのですが、集中出来てこれはこれで良かったです。
MA4人しか出演していませんが、ステージに立つ4人の存在感で狭く感じるほどです。
セットも無人島らしく面白いです。

あぁ~もう1回見たかったな…。
by kirituma0518 | 2007-05-15 21:25 | ジャニーズ
久し振りに
b0062090_18373289.jpg

屋良さん堪能してきます!

MA主演舞台。
サバイバル☆アイランド

黒髪の屋良さん~♪
by kirituma0518 | 2007-05-14 18:37 | ジャニーズ
FAME
屋良さん観に行ってきましたよーvvv
ステキでしたよ、屋良さんのダンス☆
ちっちゃい体をフルに使ってダイナミックな動きに、身軽なジャンプに身のこなし。
あの子の声がかなり好きですvvv
喋る声も勿論なのですが、歌声も好きですvvv
最初はどうよ?と思っていた、ドレッドヘアと肌の黒さですが、それすら似合って見えましたよ。

FAME。
昔々に映画を観たことがあるので薄っすらストーリは知っていたのですがホントに薄っすらと。
隣の女が並んで座る友人にさぞ自慢げに後半のストーリーを話していて殴りたくなった。
ストーリー知らない人には酷なことばかり言っていて、一緒にいた友人も苦笑ぎみだった。
そんなアホな人間は観劇に来るな。
家で一人でTV見てろ!と言いたい。

あー、そんな話しじゃなくて、FAME。MAですよ。
相変わらず町田さんの歌は・・・とても・・・とても・・・個性的で(苦笑)

行く前に事前チェックしていなくて、劇中に
「この声知っている・・・」
と双眼鏡覗いたら赤坂康彦さんだった(笑)
更にまた
「この声もどこかで聞いたことある!知っている人だ!」
と双眼鏡覗いたら、青山さんだったー!
青山明さん、劇団四季にいらした方ですよー。
彼の出演していた作品沢山見たのでしっかり記憶に刻まれていました。
びっくりした~でも嬉しかった♪

おっとMAの話しをする予定がッ。
そうそう、今回初のMAショータイム。
アクロバットが凄かった。感動した~!!
ちっちゃい子サイコー☆
勿論、MA全員ステキ☆

今回日程の関係上、今日の1公演しか観られず残念でした。
小さいホールだしもうちょっと通いたかったな。

カーテンコールでホントに楽しそうなMAを観ていて、こちらまで嬉しくなっちゃったよ。
残りあと僅かだけど、誰も怪我せず千秋楽を迎えられますように!!
by kirituma0518 | 2006-11-24 23:39 | ジャニーズ
ミュージカル・NARUTO~ナルト
演舞城に引き続きまたどこかの回し者のようですが。
ナルトを観劇する方にお願い。

入場時にチラシと一緒に渡されるアンケートに是非是非ご記入を!
回収BOXは出入り口の左右に置かれています。
実はあまりの回収率の悪さに驚いてしまったのです。
簡単なコメントでも良いので書いて出して貰えると、出演者は観劇した方々からのリアクションをもらえることで、今後のやる気に繋がると思います。

ちなみに私は毎回書いてますよ~
書けない場合は用紙に記載された住所宛に郵送したりしてます(爆)
どうぞ宜しくお願いします☆
by kirituma0518 | 2006-05-11 09:34 | ジャニーズ
空席が勿体ナイ
今日もナルト。そして見納め。
昨日より後ろの列になったせいか、周りはファミリーばっかりでちびっ子率上昇↑↑↑
それにしてもこの舞台。
ジャニタレが出演しているとか、原作がアニメとか、そういう範疇に収まりきれない程のクオリティーの高さですよ。
イリュージョン押しになっているけど、それ目的で行くの勿体ナイ。
普通に舞台。
普通にミュージカルですから。
空席が勿体ナイです。
ミュージカルや舞台にしたらチケ代安いですから是非是非観に行ってみると良いですよ♪
オフィシャルサイト
今、オフィシャルサイトみたら13日の夜のチケも余っているっぽい。
予定空いたから行こうかなぁ…。
あ、DVDの発売はナイとか書かれてる。
これってジャニ壁の影響なのかな?
出してくれたら買ったのになぁ…。
あ、でもジャニの法則で行ったらDVD発売がなければ再演する可能性が高いから、来年に期待出来るかな?
屋良っちもまだまだナルトやる気いっぱいみたいだしね。
今日更新分の彼の日記読んだら涙出たよ。
あんなにずっと走り回って台詞も人一倍多くて大変だよね。

最後のダブルカーテンコールではスタンディングオベーションになり、嬉しかった♪
ちびっ子も立ち上がって出演者に手を振る姿は何かのヒーローショーのようでしたよ。
だって、私の周りにいたちびっ子達って客席を走るナルトやサスケを本物だと思っているみたいだったもん。
私の後ろのちびっ子が我愛羅好きの通なお子様のようで(笑)、凄い嬉しそうに「があら!があら!」と呼んでいたよ。
MAはちびっ子のヒーローになるといいよ。
そんなちびっ子達のママのアイドルになればいいよ。←だいぶトウの立ったアイドルですが(汗)

うん。
やっぱり私はジャニの中にいるのが一番落ち着くのかもしれないね。
ジャニ教信者は早々に足を洗うことは出来ないのさ!
さ、また新しいお布施を納めないといけませんよ。
by kirituma0518 | 2006-05-10 23:29 | ジャニーズ
ナルト見てきちゃった☆
いきなり思い立って発券して、端席とはいえ7列目だったので良く見えましたよー。
開演5分前に到着してパンフ買って席に着いたら、丁度招待席にMADのSHOCK組と淳之介が来た~!!
散々カツンコンでキラキラ王子様な淳之介を見たけど、普通の淳之介も普通にキラキラ王子様で眩暈がしそうだった。マジ脚なげーっ!!あぁホントにテニスの御曹司だよあの子。

さて、本題のナルト。
正直、面白かったしなんか感動してうるうるしちゃいましたよ(爆)
とにかくナルト役の屋良っちが動く動く!
終始舞台上を走るは飛び回るはで、本当に忍者のように動き回っていて感動した。
そりゃー、舞台袖で動けなくもなるって。
最初はヅラとかメイク(あのヒゲね)を見て、ありえないかも…と思ってみたりしたけど、KENNの額の傷の如く、途中から気にならなくなった(笑)
普通に面白い舞台でしたよ。
ジャニーズファンだけでなく、普通に子連れの方とか、アニメファンの方などもいらしたので、これでMAの知名度が上がるといいなぁ…と思ってみたり。
帰りにチケットブースに明日以降のチケットを買う人が何人かいて、凄く嬉しかった♪
皆、何度も見るといいよ。客席埋めてあげて下さい。
私は明日も見に行きますよ。

実は夕方にちょっと凹むことがあったのですよ。
今週末にある某ファンクラブのファンクラブイベントのチケットの件で。
昨日の段階で届かなかったので、事務局に電話したところ結果落選だったわけですよ。
勿論、落選はショックでしたがそれは仕方ナイことなので、別にいいんですよ。
それよりも公演4日前にこっちから電話連絡して落選通達を受けるってことに疑問を感じたので、その電話で質問したのですが、その回答にも疑問を感じたりして、結局クレームというか、意見のメールを送ったのです。

私って変なクセがあって、ちょっと嫌だなぁ…って思うと、途端もういいや!って気持ちになってしまう所がある。
関係ナイけど、自分が気に入っていた物や人がとても人気高くなってしまった場合も、もういいや~って思ってしまう。
で、今回の一件で、自分が好きなタレントさんは全く悪くないし、嫌いにもなっていないけれど、彼らをサポートするスタッフ側の対応に疑問を感じてしまったので、ちょっと彼らに対しても、もういいかなぁ…って気持ちが湧きつつある。
自分でも治した方がいいクセだとは思うんだけどね。

やっぱり私はジャニヲタでいるのが良いのかもしれないなぁ…と思ってみたり。
浮気はいけないってことなんだよ、きっと。

今日は感情の浮き沈みが激しい1日だったなぁ。
最後が浮上の方でよかったけど。なんか後味悪い。
by kirituma0518 | 2006-05-09 23:31 | ジャニーズ