タグ:進藤学 ( 94 ) タグの人気記事
つるとんたん
b0062090_2244088.jpg

午後半休して、『手紙』のマチネ&ソワレ観劇。


マチネ→1列目
ソワレ→2列目
どちらもセンターブロックでかぶりつきですよ(笑)

近すぎて、がっくんの素足にときめいていました(笑)
更に土踏まずに萌えてみる(爆)


土日も『手紙』観劇。
今日のマチネ~日曜のソワレまで、連続の6公演!

つるとんたんでランチ。
おうどん美味しかった♪
by kirituma0518 | 2008-04-18 22:44 | おでかけ
祝☆初日
b0062090_117381.jpg

本日、『舞台版手紙』の初日公演の幕が上がりました!


小説、映画、どちらとも違う、新しい『手紙』

休憩無しの2時間10分。
あっという間に思える程引き込まれ、ラストシーンも分かっているのに、泣かされました。


まだチケット残っていますので、興味のある方は是非!!


『舞台版手紙』
東京:4月15~20日
新宿シアターアプル

大阪:4月23~24日
大阪メルパルクホール

名古屋:4月25日
中京大学文化市民会館 プルミエホール

全席指定 ¥7350(税込)
by kirituma0518 | 2008-04-15 23:17 | おでかけ
進藤学 新ドラマ情報
東京ゴーストトリップ

予定放送局
・東京MXテレビ 4月6日(日) 23:30~
・テレビ神奈川  4月2日(水) 23:00~
・三重テレビ 4月3日(木) 25:35~
・サンテレビ 4月4日(金) 25:40~
・RKB毎日放送 4月5日(土) 26:40~
・北海道放送   4月12日(土)26:10~

死神役で出演!



焦らしに焦らされた新ドラマ情報が発表されましたね☆
うわぁー、念願の悪役のがっくんが観られるー!!!!
めっちゃ嬉しいー。
シークレット扱いだぜ☆

しっかし、このドラマのテニミュ率が高くて驚きを通り越して笑える。
そしてみんな乾ですが、乾役の子は一人も居ないと(笑)
麻聖くんはごくせんだもんねー。
草太……ぐっと平均年齢が上がっちゃうか?!(笑)
荒木くんは1年間の理央さまが終わったばかりだし、舞台あるもんね。

って、がっくんも舞台あるしー。

今年もがっくんの活躍は精力的で敬服します。
ホント、感謝感謝ですよ。

ぎゅっと幸せ噛み締めてます☆


今日は出勤日だったけど、疲れも寒さもふっとんだー♪
by kirituma0518 | 2008-03-20 23:08 | 観劇 etc...
トリコン!!!
b0062090_124917100.jpg

はい、3週連続でトリコン!!

ついに昨日、公開初日を迎えました!

初日に相応しく雨は雪に変わり、積雪。

それすら溶かす勢いで館内は舞台挨拶の熱気ムンムンでしたよ。

きりおくんと2人で4列目、ドセンター席!
目の前のがっくんと南クン、そして作品、毎回のトークとグッジョブ☆な佐々木監督を堪能してきましたよー。

ビデオレターの王子は試写会とは違うメッセージでしたが、グレードさでは変わらず、それ以上に笑わせて……いやいや楽しませてくれましたよ♪

きりおくんも映画、舞台挨拶、どちらも楽しんでくれたようで、良かった~。
って、なんだか私が自慢気だったりね(笑)

パンフ、CD、写真等のグッズも買えたし、満足だー!

次は来週平日に友人と鑑賞予定です。


残念ながら来週の舞台挨拶には行けない私(泣)
by kirituma0518 | 2008-02-10 12:49 | 観劇 etc...
トリコン!!!
b0062090_2231335.jpg

三週連続でトリコンの話題になりそうな予感(笑)


本日、来週9日に公開初日を迎える、映画『トリコン!!!~triple complex~』の舞台挨拶チケを取る為に始発電車で行ってきましたよー。
この寒い日にね!(苦笑)
幸いにして発売時刻が8時半という早い時間なので、並ぶ時間も短くて救われたけど(苦笑)

ま、お陰様でがっくんと南クンが良く見えるであろう座席を確保出来ましたよ♪

Q-AXの人曰わく、劇場始まって依頼の人気(前売り券の売れ行き)らしく、普段なら4枚の枚数制限なのに、今回は2枚にしたのだとか。


あ~ホントに雪が降らなくて良かった!
by kirituma0518 | 2008-02-02 22:31 | おでかけ
トリコン!!!
b0062090_23555938.jpg

トリコン!!!
トリコン!!!
トリコン!!!

三回唱えるとイイことが………あるかもしれないし、ないかもしれない。

でもちょっとイイ気分にはなるかも?


だったら、劇場にトリコン!!!を3回観に行く方をオススメします(笑)
by kirituma0518 | 2008-01-27 23:55 | おでかけ
合い言葉は
b0062090_15561226.jpg

トリコン!!!~triple complex~


昼の部、終了~☆


トークは勿論、楽しかった♪
今年初のがっくんと南クン。
初にして二人纏め見しちゃって、2008年もバタバタしそうな予感に苦笑しつつ、イイ年になる予感(笑)←基本、毎年私は年末には『今年もイイ年だったな~』のタイプです。例のツラかった年もそう思った楽観主義者。

南クンもがっくんも相も変わらずのトーク&立ち振る舞いで笑わせてくれました。
が、しかし、欠席してた王子が一番笑わせてくれていた感が(爆)


映画は期待した以上に面白かったのが、嬉しい誤算。
監督が言っていたように素の彼らの雰囲気が垣間見られる感じの楽しい映画でした。
監督に感謝だなー。

今日はこの後、夜の部も参加するわけですが、三度目の鑑賞になる劇場は正直行くかなー?と迷う部分があったのですが、行きますよ!
写真とかそーゆーの抜きにして映画観に行きますよ!

皆さんも是非☆
今年の流行語大賞狙う勢いで!byがっくん


2月9日公開
映画『トリコン!!!~triple complex』
主演:進藤学、南圭介、八神蓮
by kirituma0518 | 2008-01-27 15:56 | おでかけ
惨敗……?
b0062090_0313358.jpg

エントリーしていた『舞台版 風魔の小次郎』の当落結果メールが届いた。

本命の休日が私の身内分の名義は惨敗(泣)
平日だけ確保。
しかし初日はダブった~(泣)

でもでもお友達が前楽を当ててくれた~♪
マジ大感謝です☆

きりおくんが行きたがっているので、後土曜公演を確保したいーっ!


一般売りで取れる自信全くないけどさ~。
by kirituma0518 | 2008-01-08 23:31 | おでかけ
HappyBirhday がっくん♪
今日は進藤学28回目のBirthdayだー☆
おめでとうーがっくん♪

昨年は大阪でお祝いしたなぁ…とか、椿山荘に行ったなぁ…とか思い出したり。

残念ながら昨日のイベントにも参加出来なかった私は、ひっそりこっそり一人でお祝い致します。

昨年は1年間フルにTV出演してくれたがっくん。
今年も早速今週金曜放送の「コスプレ幽霊紅蓮女」に出演です!
それに舞台「風魔の小次郎」「手紙」も待機しています。
あ!映画「トリコン!!!」も公開ですよ!
2008年の進藤学もファンを退屈させることなく精力的に活動してくれそうで期待大です♪

お祝いメッセージは↓
http://shindogaku.jugem.jp/
by kirituma0518 | 2008-01-07 11:12 | 観劇 etc...
ドライフラワー
b0062090_23465571.jpg

昨日のバラをドライフラワーに。

8割くらい乾いた。
後は花の芯が完全に乾けばオッケーだと思う。
周りは乾いているから色がこのままイケると嬉しいな。
ピンクはあまり綺麗に仕上がらないと思っていたからさ。


一番左のバラが学さんから貰ったバラですよー♪
by kirituma0518 | 2007-09-18 23:46 | 観劇 etc...