「ほっ」と。キャンペーン
タグ:滝沢秀明 ( 47 ) タグの人気記事
滝沢演舞城@千秋楽
b0062090_034570.jpg

ついに千秋楽を迎えた滝沢演舞城。

2列目でかぶりついてきました♪


最後の〆に滝こみごはん膳を食す。
高価な食事を猛ダッシュで(苦笑)
今年も食事は全種制覇☆


公演はキツいかもしれないけれど、来年も楽しみにしていますよ~♪


先ずは何より千秋楽おめでとう!

泣けたし、笑えた、楽しい1ヵ月、8公演をありがとう♪
by kirituma0518 | 2008-04-27 23:03 | ジャニーズ
籠城
b0062090_3565874.jpg

昼、夜公演でお城に籠もっていました。
明日も昼、夜と籠城ですけどね(笑)


今日は今年初の二階席。
ド真ん中だったし全体見えるし、舞台装置もよく見えて二階席は結構好きですよ☆


一週間ぶりで、台詞がかなり変わっていてびっくり。
特にJr.自己紹介はかなり変わっていて笑いました。


夜は夜で一階で、そのまま真下に降りた感じのド真ん中。
しかし最後列(爆)
ド真ん中の為か舞台センターは完全に前の人の頭で見えなかった(泣)
お陰でタッキーがセンターに来た時はもう完全に諦めて、脇にいるトッツーや辰巳くん見ていましたよ(笑)

その代わり、最後のスタンディングオベーションでは前の人達がなかなか立ち上がらないから、10秒程だったけれど私達とタッキー(と出演者)の間には誰も居なくて、軽く貸切気分味わっちゃって、気分良かったな~♪
今年はショータイム無いし、立つタイミングが難しいかもね。


今日は滝そばと桜アイス最中を食しました。

写真は後程。
by kirituma0518 | 2008-04-12 23:56 | おでかけ
◇◆◇滝こみ桟敷弁当◇◆◇
b0062090_047445.jpg

今年の滝こみ桟敷弁当メニュー


〈口取り〉
鰆照焼・白魚大葉巻き揚げ・帆立素焼
海老フライ・鳥松風・サーモン蓮根
ベーコングラタン・玉子焼き・焼蒲鉾
花餅・はじかみ生姜

〈煮物〉
蟹重ね蒸し・里芋・湯葉・椎茸
人参・絹さや

〈造り〉
鮪・鯛

〈ごはん〉
炊き込みごはん
いくら・錦糸玉子・グリーンピース

〈香物〉
奈良漬け

〈椀物〉
南瓜すり流し
by kirituma0518 | 2008-04-09 23:47 | ジャニーズ
滝沢演舞城@second
b0062090_2021724.jpg

本日はマチネで桟敷席。


毎年1回は桟敷席で観るけれど、初演→花道側、2年目の昨年→舞台右側、今年→花道側。

やっぱり花道側はいいですね~。
出演者が近いっ!!


次のお城参りは12日です。土日で昼夜公演を観劇。
by kirituma0518 | 2008-04-05 20:02 | ジャニーズ
滝沢演舞城2008 命(LOVE)
行ってきましたよ今年も!

今年も初日に最前列(笑)

とにかく無事開演に間に合い、無事初日の幕が上がったことに感謝☆


感想は後ほど。


次回は5日(笑)
桟敷席です♪
by kirituma0518 | 2008-04-02 23:24 | ジャニーズ
滝沢演舞城2008☆チケ取り合戦
本日、お城の一般チケ売りでした。

桟敷狙いで電話を掛けたら、同時刻に自分のチケに玉砕した友人が途中から参戦してくれて、15分頃に「繋がったけど?」

!!!!

希望日の桟敷席を無事確保できた訳ですよ。←友人サンキュー♪

で、夕方にチケを発券してくれた同行者のお友達から連絡が入り、花道側の良席確保とのこと☆

3年連続、桟敷で観劇です。

でも今年の桟敷は2千円くらい値下がっていてびっくり。

ご飯の量が減ったのかな?

去年は食べきれないからとタッパー持参で炊き込みご飯は持ち帰ったっけ(笑)
by kirituma0518 | 2008-03-08 23:59 | ジャニーズ
One!@滝沢秀明
b0062090_2315767.jpg

よーやく発売されましたよー。

もう一昨年の舞台なんだよね。
懐かしいな~。

タッキーの髪がもっさりしてる(笑)
タッキーってばカミカミですよ!
いつものことといえ、千秋楽なのに…。



次は早く昨年の演舞城DVDが欲しいよーっ!
by kirituma0518 | 2008-01-23 23:01 | おでかけ
滝沢演舞城2007@扇子
b0062090_15534641.jpg

布のケースに入った扇子
¥1500
by kirituma0518 | 2007-07-04 15:53 | ジャニーズ
滝こみごはん膳2007
b0062090_15545118.jpg

b0062090_15482593.jpg
b0062090_15483839.jpg

滝沢演舞城2007限定 滝こみごはん膳 秀撰 かに三昧の幕(¥4000)

《お品書き》
一.口取り
 蟹と胡瓜の酢の物・鴨松風
 蟹爪アーモンドフライ・烏賊うに焼き
 蟹とエリンギ茸湯葉巻き揚げ・鰆照り焼き
 サーモン蓮根・玉子焼き・焼き蒲鉾

一.煮物
 里芋・粟麩オランダ煮
 海老芝煮・蒟蒻・絹さや

一.造り
 福子の洗い・鮪

一.ごはん
 蟹炊き込みごはん
 蟹・錦糸玉子・木の芽

一、香の物
 奈良漬け

一、吸い物替わり(冷やしそうめん)
 蟹・椎茸・錦糸玉子・柚子


演舞城オフィシャルHPから予約出来ます。
by kirituma0518 | 2007-07-04 15:48 | ジャニーズ
滝沢演舞城2007 再建!!
いざ、出陣~!
BGMに角笛吹いてください(笑)

再建、滝沢演舞城、初日行ってきました!

昨年の舞台をぎゅぎゅっと凝縮した感じでパワーアップ↑↑↑
詰め込みすぎ感も否めませんが、楽しかったです。

いやー、風間が凄かった。
ホント凄かった。
スゲーよ、かざぽん。


そして、黒髪トッツー可愛かった♪

本日は、豪華4000円のタッキー御膳を30分の幕間に慌ただしく食べました(笑)
美味しいご飯はゆっくり食べたいよ~(泣)


1幕:75分
休憩:30分
2幕:70分
by kirituma0518 | 2007-07-03 21:55 | ジャニーズ