タグ:南圭介 ( 48 ) タグの人気記事
ハピふる
めでたく本日から南クンがハピふるBOYデビュー☆

つなぎ姿は勿論のこと、ESSE薦める姿からお天気読む姿までめっちゃ可愛いです。

「ハピふる」
http://wwwz.fujitv.co.jp/hapi/index.html
by kirituma0518 | 2008-04-21 23:40 | 観劇 etc...
ミュージカルDEAR BOYS再演
今回は兼ちゃんや3代目タカさん(笑)も出るんだねー。
鯨井くんも続投だし。
しかし、直也さんが居ないのが残念っ!!
またムチムチな南クンに逢えるのー♪(笑)


7月25日(金)~8月2日(日)
全労済ホール/スペースゼロ
前売・当日¥5,800−(税込)


http://www.nelke.co.jp/dearboys/
by kirituma0518 | 2008-04-10 12:30 | 観劇 etc...
トリコン!!!
b0062090_124917100.jpg

はい、3週連続でトリコン!!

ついに昨日、公開初日を迎えました!

初日に相応しく雨は雪に変わり、積雪。

それすら溶かす勢いで館内は舞台挨拶の熱気ムンムンでしたよ。

きりおくんと2人で4列目、ドセンター席!
目の前のがっくんと南クン、そして作品、毎回のトークとグッジョブ☆な佐々木監督を堪能してきましたよー。

ビデオレターの王子は試写会とは違うメッセージでしたが、グレードさでは変わらず、それ以上に笑わせて……いやいや楽しませてくれましたよ♪

きりおくんも映画、舞台挨拶、どちらも楽しんでくれたようで、良かった~。
って、なんだか私が自慢気だったりね(笑)

パンフ、CD、写真等のグッズも買えたし、満足だー!

次は来週平日に友人と鑑賞予定です。


残念ながら来週の舞台挨拶には行けない私(泣)
by kirituma0518 | 2008-02-10 12:49 | 観劇 etc...
トリコン!!!
b0062090_2231335.jpg

三週連続でトリコンの話題になりそうな予感(笑)


本日、来週9日に公開初日を迎える、映画『トリコン!!!~triple complex~』の舞台挨拶チケを取る為に始発電車で行ってきましたよー。
この寒い日にね!(苦笑)
幸いにして発売時刻が8時半という早い時間なので、並ぶ時間も短くて救われたけど(苦笑)

ま、お陰様でがっくんと南クンが良く見えるであろう座席を確保出来ましたよ♪

Q-AXの人曰わく、劇場始まって依頼の人気(前売り券の売れ行き)らしく、普段なら4枚の枚数制限なのに、今回は2枚にしたのだとか。


あ~ホントに雪が降らなくて良かった!
by kirituma0518 | 2008-02-02 22:31 | おでかけ
トリコン!!!
b0062090_23555938.jpg

トリコン!!!
トリコン!!!
トリコン!!!

三回唱えるとイイことが………あるかもしれないし、ないかもしれない。

でもちょっとイイ気分にはなるかも?


だったら、劇場にトリコン!!!を3回観に行く方をオススメします(笑)
by kirituma0518 | 2008-01-27 23:55 | おでかけ
合い言葉は
b0062090_15561226.jpg

トリコン!!!~triple complex~


昼の部、終了~☆


トークは勿論、楽しかった♪
今年初のがっくんと南クン。
初にして二人纏め見しちゃって、2008年もバタバタしそうな予感に苦笑しつつ、イイ年になる予感(笑)←基本、毎年私は年末には『今年もイイ年だったな~』のタイプです。例のツラかった年もそう思った楽観主義者。

南クンもがっくんも相も変わらずのトーク&立ち振る舞いで笑わせてくれました。
が、しかし、欠席してた王子が一番笑わせてくれていた感が(爆)


映画は期待した以上に面白かったのが、嬉しい誤算。
監督が言っていたように素の彼らの雰囲気が垣間見られる感じの楽しい映画でした。
監督に感謝だなー。

今日はこの後、夜の部も参加するわけですが、三度目の鑑賞になる劇場は正直行くかなー?と迷う部分があったのですが、行きますよ!
写真とかそーゆーの抜きにして映画観に行きますよ!

皆さんも是非☆
今年の流行語大賞狙う勢いで!byがっくん


2月9日公開
映画『トリコン!!!~triple complex』
主演:進藤学、南圭介、八神蓮
by kirituma0518 | 2008-01-27 15:56 | おでかけ
ミュージカル「DEAR BOYS」
やるそうです。

ってか、南クン出演決定とのことですが……蘭丸かよーーーっっ!!
びっくりというか、開いた口ふさがらないっていうか。

とにかく、詳細は↓へ
http://www.nelke.co.jp/dearboys/


アニメミュージカルが続くけれど、第三のテニミュは(第二はブリミュかと)出るのだろうか?!
by kirituma0518 | 2007-10-17 15:07 | 観劇 etc...
テニミュ@3回目
昼、夜公演に参戦。

本日DVD撮影入りましたー!!
ってことで、DVDは学さんVerですよー☆イェイ
まだまだ私に親切な世の中になっていますよv

公演ラストにキャストの客席登場時には、
昼公演→マサ
夜公演→ドーリ
が目の前に来てくれて、キラッキラッしてたー♪
マサのどんぐり目が!ドーリの成長が目に眩しかったです☆

どうも今公演では学さんを近くで見る機会に恵まれないなぁ~。
幸い、福岡千秋楽(学さん大千秋楽)は前列なのでしっかり見納めしましょう。

そんな訳で、大阪公演は行かないので3週間近く間が空いてしまうので、淋しいなぁ~。

夜公演は19時には終了してしまうという、お子様時間なので(笑)、大人は余裕で飲みに行けちゃいますよ。
なので、ずっと行ってみたかった「ごまや」渋谷店へ行ってみた。
料理も美味しくて価格もリーズナブルだったけど、あまりゴマ料理が沢山!!っていう感じじゃなかったな。
普通に飲み屋として美味しかった。
by kirituma0518 | 2007-08-13 23:06 | 観劇 etc...
テニミュ@2回目
やっぱり残り45分程度しか見られなかったよー。
到着したら、まるでそこに合わせたかのようにシングル1の試合スタート☆(笑)

せめて2幕スタートに間に合いたかったけどねー。
ま、生で学さん見られただけで満足さ。
次の13日~は学さん出演日全ステ参加です☆
by kirituma0518 | 2007-08-06 23:19 | 観劇 etc...
テニミュ@1回目
今夏のテニミュ初参戦。

私的には色々と裏方大人事情的部分に不満が沸々するのですが、出演者はホントに上手くなったなぁ~と感心しちゃいました。
南クンなんて上手くなってしまったのがちょっと淋しく思うくらいですよ(笑)

明日のミュは残り45分くらいしか見られない模様(泣)
夜の部の開演時間1時間遅くしてくれー!
19時に終る舞台って……号泣
by kirituma0518 | 2007-08-05 23:40 | 観劇 etc...