「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
1年経ちました
だいぶご無沙汰していた間に、優羽の1周忌を迎えました。
b0062090_033654.jpg

1年前の8月11日に優羽が逝ってしまってから1年。
早いような、長かったような。

この1年に七海の体が傾いてしまったり、ハルちゃんのAGYが長引いたりと心配が尽きませんでしたが、傾きも治ってAGYも無事撲滅できました。

b0062090_0334749.jpg
b0062090_03414.jpg
b0062090_0341532.jpg


この1年グリーンマメちゃんのお迎えは出来ませんでしたが、いつかお迎えできたらいいな。

b0062090_0354827.jpg
b0062090_036112.jpg
b0062090_0362829.jpg

七海にも彼女をお迎えしてまたモフモフできるといいね。

b0062090_0371923.jpg

この1年、優羽を忘れることはありませんでした。
会社のPCの壁紙は優羽ですし。
ずっとずっと忘れない私の可愛い大好きな小さな優羽。
これからもお空からインコズのこと見守っていてね!


近いうちにインコズの近況もUPしますね。
5羽とも暑さに負けずチョー元気いっぱいにしていますよ(^◇^)/
by kirituma0518 | 2011-08-11 23:59 | 優羽(マメルリハ)