<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
最初の一歩
b0062090_23573231.jpg

ずーっと買いたかった『xxxHOLiC』を買っちゃったー♪

先ずは1~5巻を買って帰ってきた。

現在12巻まで出ているので残り7冊楽しみだなー♪
by kirituma0518 | 2008-06-11 23:57 | おでかけ
新参者
b0062090_2351123.jpg

今日新しいデジカメをお迎えー☆


うわっー。
チョーちっさい!
チョー軽い!
チョー楽しい!(笑)


少数派になりがちの私にしては珍しく、コンパクトカメラで一番人気のPanasonicのLUMIX DMC-FX35 のピンク。

遂に広角レンズデビュー♪
by kirituma0518 | 2008-06-10 23:51 | おでかけ
降り注ぐ
b0062090_23261319.jpg

カラフルな傘たちが。


『銀座百傘会』

別件で松屋に出掛けた時のエスカレーターからの眺望。

今年は鞄に入る折り畳み式の晴雨兼用タイプが欲しいので覗いてみたけれど、傘の種類もさることながら人の数も凄くて、2、3本の傘を見ただけで挫折。

でも購買意欲を刺激されてきた~☆
by kirituma0518 | 2008-06-06 23:26 | おでかけ
戦った………
6年半住んでいるマンションで。

初めて。

たった今、たった今!

初めて。

ヤツが出た。


生まれて初めて。

自力で退治した。


死ぬかと思った………私が。

名前呼べない程、名前の文字を読めない程、怖いので、バトルにぐったり。

他の虫は大丈夫なんだけどな~


ふぅー、勝利☆
by kirituma0518 | 2008-06-05 23:59 | おでかけ
迷路
b0062090_23515174.jpg

デジカメとDVDレコという巨大迷路に彷徨っていました。

でもようやく脱出☆

レコは実家の両親へのプレゼント。

デジカメは今使っている機種がそろそろバッテリーも持たなくなってきたし、10年近く前の機種なのでね。
新調時かな?と思いまして。


何を買ったかは来週に☆

どちらも予算内で買えそうで大満足♪
by kirituma0518 | 2008-06-04 23:51 | おでかけ
パイン→炭→石鹸
b0062090_23592770.jpg

2月にお友達から沖縄土産で頂いた『パイン炭配合石鹸』

パイナップルのイイ香りがして使い心地良い~♪

泡が墨色で楽しい(笑)

洗い上がりもしっとりして気に入っちゃった♪


ありがとー☆
by kirituma0518 | 2008-06-02 23:59 | おでかけ
イチゴ味
b0062090_23561861.jpg

SOYJOYが好き。


両親も好きらしく、実家に行ったら何箱も買い置きがあった。
お得意の箱も買いですよ(笑)

で、イチゴ味とプルーン味を分けて貰ってきた。
特に2つが好きかも。




今日は久し振りにお天気で、更に久し振りに自宅にいたので、よーやく念願のお布団干しできた。

花粉とか外出続きやら色々で3ヶ月位お日様の下に干せなかったから嬉しい♪

今日は新しい麻の掛け布団カバーにも変えて、気持ち良く眠れそう。


ついに6月ですね。
by kirituma0518 | 2008-06-01 23:56 | おでかけ