「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久し振り
b0062090_23321145.jpg

暫く気分が乗らなくて更新していませんでしたが、5月も今日で終わりなので更新。

写真は日々撮り貯めていたので、写真だけでも過去更新するかも。
あ、多分する予定(苦笑)


先日のはなまる録画を見ていたら、『シチューには“ごはん”か“パン”か?』の質問で、パン派が圧勝だった。
外食の時はパンで食べたりするけど、基本自宅では100%ご飯の『ご飯派』の私には正直この結果にびっくりー。
皆さん自宅でもパンでシチュー食べるんだ~。


ううう………シチュー食べたくなってきちゃった。
ご飯でね☆
by kirituma0518 | 2008-05-31 23:32 | おでかけ
新し過ぎて……
b0062090_23592525.jpg

新しくなった赤福。

食べるの3度目なんだけど(笑)、新し過ぎてどん引きするわ。


ずーっと赤福って、『うす紫色』『しっかりしたお餅』という認識でした。


しかし新しい赤福は蓋を開けて先ず驚く。
だって濃い紫色した小豆色なんですもの。

更に一つ取ろうとしてびっくり。
お餅が伸びるの~伸びる。
ピザのチーズみたく。
お餅が美味しいの。
柔らかくて。


え…っと、今まで私の知ってた赤福って、なんだったんだろう?

ま、美味しくなって良かったけど、なんかちょっと解せない気持ちが………。
by kirituma0518 | 2008-05-02 23:59 | おでかけ
初日
b0062090_2357133.jpg

ゴールデンウイーク初日。

恒例の劇場版コナンくん。

今年のは………うーん。
面白かったけど盛り上がりには欠けたかな?


セキセイインコ買いに行ったら、やっぱりうさちゃんも飼いたくなって見送りに(苦笑)
うーん。どうしょう~困った。
by kirituma0518 | 2008-05-01 23:57 | おでかけ