「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
お城グッズ
b0062090_2325692.jpg

今年は事前発表段階で期待していたグッズ。


特に昨年好評だった扇子が今年も出るっていうしさ~。
小風呂敷も風呂敷好きには溜まりません!


なーのーに。
というか、やーはーり。
というべきなのでしょうか?

実物はイマイチでした(泣)
あぁ~デザインがぁ(泣)
誰のデザインですかーっ(笑)


でも買ったけどね(爆)




2年連続でデザイン良かったし、企画自体は良いだけに悔しい~(泣)

来年復活に期待!
by kirituma0518 | 2008-04-30 23:02 | おでかけ
マイ箸
b0062090_22453194.jpg

和樹オリジナルエコグッズ。

私の愛用しているリサガスのマイ箸の次に活躍するのだろうか?
予備買うべきか?!

輪島塗り箸なんですよ~。


これを見て、来年のお城グッズにマイ箸出せばいいじゃん!と思いつく。
桜柄とか素敵だと思うんだけどな~。
by kirituma0518 | 2008-04-30 22:45 | おでかけ
FREE
b0062090_2239172.jpg

和樹武道館ライブで入場者に無料配布されたパンフ。


ちゃんとした普通のパンフでした!
(某6人アイドルグループKの初コンパンフのようにぺらくないですよ~(笑))
by kirituma0518 | 2008-04-30 22:39 | おでかけ
祝☆2周年!
b0062090_21474056.jpg

和樹、デビュー2周年おめでとうー♪


昨年のC.C.Lemonホールでの1周年記念ライブに引き続き、今年も行ってきました~!


デビュー記念ライブin日本武道館!


ライブに行く度に和樹が大好きになるよ。
あの真面目なトークが愛おしいです。
汗だくになる程楽しかった。

あ~次のライブが、ツアーが待ち遠しいです☆


和樹、本当に2周年おめでとう!

また来年も生でお祝い出来るといいな♪
by kirituma0518 | 2008-04-28 21:47 | おでかけ
滝沢演舞城@千秋楽
b0062090_034570.jpg

ついに千秋楽を迎えた滝沢演舞城。

2列目でかぶりついてきました♪


最後の〆に滝こみごはん膳を食す。
高価な食事を猛ダッシュで(苦笑)
今年も食事は全種制覇☆


公演はキツいかもしれないけれど、来年も楽しみにしていますよ~♪


先ずは何より千秋楽おめでとう!

泣けたし、笑えた、楽しい1ヵ月、8公演をありがとう♪
by kirituma0518 | 2008-04-27 23:03 | ジャニーズ
スイッチ
手紙→お城

名古屋→新橋


こちらも千秋楽!
by kirituma0518 | 2008-04-27 11:47 | おでかけ
山本屋
b0062090_00508.jpg

by kirituma0518 | 2008-04-27 00:00 | おでかけ
味仙
b0062090_23592425.jpg

by kirituma0518 | 2008-04-26 23:59 | おでかけ
遠征
b0062090_17382778.jpg

名古屋へ遠征です☆
いよいよ『舞台版手紙』が本日千秋楽です。


新幹線の中で大好きな駅弁!
今回は筍御飯に鯛御飯、春のお野菜弁当。
季節の食べ物を食すと幸せな気持ちになりますよねー♪


午前中は仕事して、本来なら東京駅から新幹線…なんだけど、区役所に用事があって、地元まで逆戻り(苦笑)
用事をすませて新横浜から乗車。
地元が新幹線駅って本当に便利だわ~。

スタバでがっくんへのお手紙書けたし、そろそろ支度して会場に向かうかな~。
by kirituma0518 | 2008-04-25 17:38 | おでかけ
線路は続くよどこまでも…
b0062090_2343479.jpg

埼玉の某鉄道博物館のある駅で友人がお土産でくれた、どら焼き。

1個で桜餡、茶餡、小豆餡の三種類が楽しめました♪

桜餡が美味しかったー!

ご馳走様でした☆
by kirituma0518 | 2008-04-22 23:43 | おでかけ