<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
可哀想に………
b0062090_2348189.jpg

まだ6~7割しか咲いていないのに、連日の強風でせっかく咲いた桜が額ごと落ちてしまってる。

本来ならはらはらと花びら一枚づつ舞い散るはずだったのにね。
by kirituma0518 | 2008-03-27 23:48 | おでかけ
終わった…
b0062090_23224077.jpg

私のブリーチ参戦は本日が最終日。

今日の昼公演は仕事で行けなかった~(泣)
年度末に午後半休しようと目論んだ自分が悪いので、自業自得っす。

夜公演はなんとかギリで間に合った!
8列目を堪能してきましたわ☆


もう藍染は兼悟たん以外考えられませんわーっ!
今日ちょっとだけ軽く噛んだね(苦笑)
それすららぶです☆←ビョーキ


さて次は端っこに写り込んでる『あした』に行ってきます。
年度末で疲れた心を癒やしてもらいます♪

今日は男前を堪能して充電ばっちりだから明日から年度末がんばるぞー!
by kirituma0518 | 2008-03-26 23:22 | 観劇 etc...
ぶりーち
b0062090_23365929.jpg

行ってきましたよ!
『Rock Musical Bleach』

15分間の休憩含め約3時間。
やっぱり舞台はこの位長いといいね。

コマ劇場の舞台装置が好きなんだけど、場面展開の多いブリーチには舞台装置が生きていましたね。
魅せてくれましたよ、集大成☆


久しぶりの藍染な兼悟さんはいつもと違わぬ男前で、ビバ悪役☆

再び生オールバックも観られましたし、『しようのない子だな』も言われたので、大満足であります♪

年度末だっつーのに明日も行きます!

やっぱりブリーチは安定した上手さでいいですねー♪
by kirituma0518 | 2008-03-25 23:36 | 観劇 etc...
クリスマスローズ
b0062090_23544993.jpg

実家に帰るとクリスマスローズが増えてた。
バラの苗と同じくらい増えてる。
最近両親は新しい植物に沢山手を出していて凄いなぁ~と感心。

私はクリスマスローズにあんまり惹かれないんだよな~。
可愛いのは分からなくもないけど、魅力である俯き加減が好みじゃないのかも。
by kirituma0518 | 2008-03-24 23:54 | 実家
豊作☆
b0062090_12513314.jpg


お庭の金柑を収穫。
三脚に上ってカゴを抱え、収穫しながらつまみ食い。

金柑は丸ごと種まで食べちゃう私ですが、普通は種出すのかな?
種も柔らかくて美味しいけどな~?
by kirituma0518 | 2008-03-23 23:51 | 実家
ご馳走様でした!
b0062090_12523088.jpg


夕方近くにお散歩&バス停まで見送って貰いがてら、鰻を食べに行ってきた。
鰻好きな家族なので、ここの鰻も頻繁に登場しているはず(笑)
日曜ということもあって、1時間くらい待ってから出てきた鰻。
身が厚くて美味しい鰻でした。

お腹いっぱい☆
by kirituma0518 | 2008-03-23 18:52 | 実家
大波小波
b0062090_12534011.jpg


お散歩で「霞ヶ浦・北浦」辺りを歩いていたら、強風で湖面にさざ波立っていて、見ていると酔いそうでした。

今日は強風の一日で、お散歩に行っただけで妙に疲れてしまいました。
今年は冬にあまり風が吹かなかったせいか、春になってから取り戻すように強風続きで困ります。
by kirituma0518 | 2008-03-22 23:53 | 実家
再びFORMA
b0062090_1259115.jpg


b0062090_12501938.jpg


実家へのお土産にFORMAのチーズケーキを購入。
父がレアチーズ大好きなので、またもレアはエストニアをチョイス。
ベイクドはエメンタールにしてみた。

ベイクドも美味しかったけど、やっぱりレアの方が美味しいかも♪
by kirituma0518 | 2008-03-22 23:50 | 実家
進藤学 新ドラマ情報
東京ゴーストトリップ

予定放送局
・東京MXテレビ 4月6日(日) 23:30~
・テレビ神奈川  4月2日(水) 23:00~
・三重テレビ 4月3日(木) 25:35~
・サンテレビ 4月4日(金) 25:40~
・RKB毎日放送 4月5日(土) 26:40~
・北海道放送   4月12日(土)26:10~

死神役で出演!



焦らしに焦らされた新ドラマ情報が発表されましたね☆
うわぁー、念願の悪役のがっくんが観られるー!!!!
めっちゃ嬉しいー。
シークレット扱いだぜ☆

しっかし、このドラマのテニミュ率が高くて驚きを通り越して笑える。
そしてみんな乾ですが、乾役の子は一人も居ないと(笑)
麻聖くんはごくせんだもんねー。
草太……ぐっと平均年齢が上がっちゃうか?!(笑)
荒木くんは1年間の理央さまが終わったばかりだし、舞台あるもんね。

って、がっくんも舞台あるしー。

今年もがっくんの活躍は精力的で敬服します。
ホント、感謝感謝ですよ。

ぎゅっと幸せ噛み締めてます☆


今日は出勤日だったけど、疲れも寒さもふっとんだー♪
by kirituma0518 | 2008-03-20 23:08 | 観劇 etc...
☆再演決定☆
b0062090_2349117.jpg

ブロードウェイミュージカル『 PIPPIN 』

2008年7月6日(日)~16日(水)          銀河劇場(天王洲)


【キャスト】 Kimeru/相葉弘樹 (Wキャスト)他

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【他】が気になるんですけどーっ!!

またがっくんのルイに逢えるのかな?
マサのホットパンツを拝めるのだろうか?(爆)


※画像は前回のパンフより
by kirituma0518 | 2008-03-19 23:49 | おでかけ