「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
子供たち
b0062090_22411196.jpg

昨年のビオラのこぼれ種から咲いたカワイコちゃん。
全部で9株育ってる。
全部イエローだけど(笑)

やっぱり我が家で増えた子は可愛いね~。
って、別に実家から養子に迎え入れた子達と差をつけているわけじゃないよ!!
みーんな同じくらい可愛い我が家の子。



強風に当たって可哀想だから早く穏やかな暖かい日が来て欲しいな。
by kirituma0518 | 2008-02-25 22:41 | 雑記
大口兼悟 次回作 その2
『HAKANA』 明治座NEO時代劇

08/4/18(金)~08/4/27(日)

作 :横内謙介 演出:杉田成道 人形遣い:ホリ・ヒロシ
出演: 藤本美貴 大口兼悟 山本 亨
住谷正樹(レイザーラモン) 出渕 誠(レイザーラモン) 村杉蝉之介
松澤一之 片岡サチ ホリ・ヒロシ


鬼の創った絶世の美女・儚と、ろくでなしの博徒・鈴次郎の百日の恋物語・・・。

会場:明治座

ticket発売情報は明治座にて
(電話・インターネット予約開始日: 3月16日(日)午前10時から
(窓口販売・予約引取開始日   : 3月19日(水)午前10時から)
S席 9,000円、A席 6,500円、B席 3,500円

e+にてプレオーダー
08/02/25(月) 12:00~08/03/02(日) 18:00
by kirituma0518 | 2008-02-25 12:00 | 観劇 etc...
大口兼悟 次回作 その1
五武士朗読迷走録
朗読劇「あした」~空の機嫌はどうか~

脚本:弓削智久/平野靖幸
出演:萩野崇、大口兼悟、吉岡毅志、平野靖幸・弓削智久

4月4日(金)19:00~(萩野崇・平野靖幸・弓削智久)
4月5日(土)14:00~(吉岡毅志・弓削智久)
      17:00~(萩野崇・吉岡毅志)
4月6日(日)14:00~(大口兼悟・平野靖幸)
      17:00~(大口兼悟・弓削智久)

会場:シアターVアカサカ

ticketはローソンにて
by kirituma0518 | 2008-02-25 11:26 | 観劇 etc...
再び収穫
b0062090_23592622.jpg

昨日、今日と春一番が吹き荒れていましたね。

交通面では電車が軒並み止まっていましたね。

私は予定していた観梅会に行くのは諦めてしまいました。

ベランダのチンゲン菜を収穫しました。
手間要らずで簡単に育つので便利ですよ。
by kirituma0518 | 2008-02-24 23:59 | 雑記
CM
『庫内すっきりジェル』

という食洗機洗剤のCMを見ていたら、娘さん二人がおうちのお手伝いしてた!
一人は掃除機かけてたよ!

なんかほんわかしてうるうるしちゃった私。


沢山お手伝いするといいよ、うん。

最近の親御さんは余裕無かったりするし、家族みんなで助け合うのが自然な家族っていいと思う。

お手伝いするって、結局は将来の子供自身の為にも役立つと思う。

私の教訓ですが。
by kirituma0518 | 2008-02-23 20:34 | おでかけ
青空放牧教室
b0062090_2150019.jpg

執事ホテル。
大変残念なことに、私ってば今日で最後(泣)

あ~もっともっと観劇したかったよーっ!!

でもね、めっちゃ素敵舞台を観劇出来て良かったよ。

いつも残業してるのに今週は毎日速攻帰りで、いかにも予定有りなのバレバレだったけどいいよ(笑)←でも30分位は残業してたけどね

開演に間に合うのか不安だったけど、チケ取りしといて私ってばナイス判断☆


あー、エチュード最高☆

結局、全員のエチュード見られた♪

満足~♪


早くDVD届かない~☆
↑予約しました。4月30日発売
by kirituma0518 | 2008-02-22 21:50 | おでかけ
執事ホテル
b0062090_033890.jpg

またまた行ってきましたよ、舞台『執事ホテル』へ。

分かっている台詞なのに笑ってしまったり、分かっている仕草なのに笑ってしまったり、全く飽きる暇なし!

更にエチュードでは笑った~。
笑いすぎて涙出たし、笑いすぎて呼吸困難に陥って苦しかった~(笑)

お見送りは兼悟たんだったし、楽しかった~♪

実は昨日、今日、明日と同じC列なんだけど、昨日と今日はなんと同じ席でした(笑)

画像と本文が全く噛み合っていないように見えますが、実は執事と羊………………すみませn……………≡≡≡ヘ(*--)ノ
by kirituma0518 | 2008-02-21 23:58 | おでかけ
執事ホテル
b0062090_2348380.jpg

ようやく行ってきました!
逢ってきました!
執事ホテル!

カニリカさんプロデュースってこともあり、結構ハードル高くして挑んでしまったのですが、期待を大きく上回る楽しい素敵な舞台でした!

『ホテル・ウィスタリア』
マジで泊まりたい!

だって彼らに逢いたいもん!

満智留くんの独特な楽しいワイントーク聞きたいし、ワイン勧めて欲しい!
満智留くんが絶賛する、近藤シェフの料理、礼くんのカクテル飲みたい!

礼儀正しいフロントの佐藤くんや、笑顔の可愛いルボーイの英仁くんや悌くんに会ったら癒されそう!
メガネ好きとしては加藤支配人はやっぱり要チェックだし、コンシェルジュ孝くんの超エリートっぷりを拝見したい!


沢山笑わせてくれて夢のように楽しい素敵な時間を過ごさせて貰いました。

そして、会場の『あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)』がとても観劇しやすい会場で良かった!

明日も同じ席で鑑賞です(笑)
by kirituma0518 | 2008-02-20 23:48 | おでかけ
ただいま~
b0062090_22563298.jpg

あっという間の帰省から帰還。
………あれ?なんか日本語変?

とにかく実家から帰ってきました!
午前中はお天気だったから、お昼に帰宅して直ぐにお布団干したのに、一時間後辺りから曇り空になってしまって残念(泣)

そして、負けずに暫く干してから取り込んだ後の夕方。

厚かった雲が割れて、綺麗な空色に。


休日が終わりますね。
by kirituma0518 | 2008-02-17 22:56 | おでかけ
ブルーホワイトグリーンブルー
b0062090_23483428.jpg

青空に真っ白な雲、ブルーとグリーンで綺麗な海に白波。
爽やかで清々しいお天気の中、綺麗な景色。


昨夜から実家に規制中。
by kirituma0518 | 2008-02-16 23:48 | おでかけ