「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
グワァグワァッ
b0062090_23111570.jpg

世界に一つだけのアヒルちゃん柄クッションをGET☆


まだ物は手元にないのだけれど、嬉しいな♪
かなりお手頃価格で落札したと思うの。


勿論、大好きなFablic Plusさんですの♪
by kirituma0518 | 2008-01-31 23:11 | おでかけ
ハニージンジャー
b0062090_2353338.jpg

寒さ対策に生姜薄切りして、ハチミツに漬ける。
一週間後にはハニージンジャー☆

お湯に入れて飲んだり、ハニージンジャーティーやヨーグルトに入れたり使い勝手は沢山。

早く漬からないかな~♪
by kirituma0518 | 2008-01-30 23:53 | おでかけ
東銀座で名古屋の味
b0062090_738187.jpg

会社の人と矢場とんへ。

やっぱりミソカツ美味しかったなー♪

それにしたって東銀座店に初めて行ったけど、店内キレイ!3階まであるし!

ラシック店の学校机のように、テーブルの引き出しにお箸などが入っているのも好きだけどね。


【矢場とんー東銀座店ー】
■住所    東京都中央区銀座4丁目10番14号
■営業時間  11:00 ~ 22:00
■定休日   毎週月曜日(月曜日が祭日の場合翌日)
■TEL     03-3546-8810
■アクセス  都営浅草線 東銀座駅 A2出口よりスグ
      丸の内線 銀座駅 A6出口より徒歩3分
      JR山手線 有楽町駅より徒歩10分
by kirituma0518 | 2008-01-29 23:38 | おでかけ
あかむらさきいろ
b0062090_19165851.jpg

今朝は空の色が綺麗だった。

昨日は綺麗な青空だったのに、もう今朝になったら西から大量の雲が押し寄せてきた。

平日は曇りでもいいから週末は晴れて欲しいな。


そろそろ花粉症シーズンでお布団干せなくなっちゃうから、今週末辺りがラストチャンスな予感するから………(泣)
by kirituma0518 | 2008-01-28 19:16 | おでかけ
トリコン!!!
b0062090_23555938.jpg

トリコン!!!
トリコン!!!
トリコン!!!

三回唱えるとイイことが………あるかもしれないし、ないかもしれない。

でもちょっとイイ気分にはなるかも?


だったら、劇場にトリコン!!!を3回観に行く方をオススメします(笑)
by kirituma0518 | 2008-01-27 23:55 | おでかけ
合い言葉は
b0062090_15561226.jpg

トリコン!!!~triple complex~


昼の部、終了~☆


トークは勿論、楽しかった♪
今年初のがっくんと南クン。
初にして二人纏め見しちゃって、2008年もバタバタしそうな予感に苦笑しつつ、イイ年になる予感(笑)←基本、毎年私は年末には『今年もイイ年だったな~』のタイプです。例のツラかった年もそう思った楽観主義者。

南クンもがっくんも相も変わらずのトーク&立ち振る舞いで笑わせてくれました。
が、しかし、欠席してた王子が一番笑わせてくれていた感が(爆)


映画は期待した以上に面白かったのが、嬉しい誤算。
監督が言っていたように素の彼らの雰囲気が垣間見られる感じの楽しい映画でした。
監督に感謝だなー。

今日はこの後、夜の部も参加するわけですが、三度目の鑑賞になる劇場は正直行くかなー?と迷う部分があったのですが、行きますよ!
写真とかそーゆーの抜きにして映画観に行きますよ!

皆さんも是非☆
今年の流行語大賞狙う勢いで!byがっくん


2月9日公開
映画『トリコン!!!~triple complex』
主演:進藤学、南圭介、八神蓮
by kirituma0518 | 2008-01-27 15:56 | おでかけ
大きな箱
b0062090_15344157.jpg

久し振りに日本武道館前を通った。

4月はここで加藤和樹デビュー2周年記念ライブがあるんだよー!

楽しみだー☆



………と興奮しつつ、本日は通過(笑)
by kirituma0518 | 2008-01-27 15:34 | おでかけ
戦利品?
b0062090_093424.jpg

今夜は会社の人達と飲み会でした。

二週間程前に、25日指定で飲みに誘われた。
誘われたハズなんだよね~。
なーのーに、なーのーに!

いつの間にか私がお店チョイスして、メンバーチョイスして、出欠席取って、お店予約して…………って、それって幹事じゃね?

なんで誘われたハズの身の私が幹事に?!


まーいいけどさ。
食べたいタラバガニコースにしたもんね。
会計が面倒だから飲み放題にしたしね(笑)

で、飲み放題なのにお店からサービス品で日本酒一升瓶貰った。
持ち帰り('-^*)okだというので、みんなに持ち帰らせられた………重いのに(笑)
まー丁度、鞄に入れていたエコバックにジャストサイズだったから電車でも恥ずかしくなかったけどさ。

二次会に引っ張られ終電で帰宅。
帰る途中でお腹空いている事に気づいた。

予約したお店、食べきれないくらいボリュームのあるお店だったんだけど、みんなに取り分けてあげたり話し込んだりで、飲んでばかりで殆ど食事しなかった(笑)

コンビニのおにぎりをかじりながら歩いて帰宅する深夜2時(笑)
by kirituma0518 | 2008-01-26 02:09 | おでかけ
寒い?暖かい?
b0062090_0174689.jpg

暖房つけずに今の気温は14℃ちょっと。
湿度が50%になると加湿器つけて、湿度が60%になったら切る。


厚着しているとはいえ、14℃は流石に寒い。
指がかじかむ~(笑)
でも暖房をつけていないなら14℃もあるってことで暖かい。

このままさっさと寝ちゃおう!
by kirituma0518 | 2008-01-24 23:56 | おでかけ
One!@滝沢秀明
b0062090_2315767.jpg

よーやく発売されましたよー。

もう一昨年の舞台なんだよね。
懐かしいな~。

タッキーの髪がもっさりしてる(笑)
タッキーってばカミカミですよ!
いつものことといえ、千秋楽なのに…。



次は早く昨年の演舞城DVDが欲しいよーっ!
by kirituma0518 | 2008-01-23 23:01 | おでかけ