<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
黒猫ちゃん
b0062090_740436.jpg

カリカリを美味しそうに食べてます。

時々お客さんがおすそ分けくれたりね。
by kirituma0518 | 2007-11-04 13:40 | おでかけ
白猫ちゃん
b0062090_7381594.jpg

ぽかぽか陽向でうとうと…
by kirituma0518 | 2007-11-04 13:38 | おでかけ
江ノ島
b0062090_1114599.jpg

今日は早朝からおでかけ。
江ノ島まできましたー!


江ノ島はトビと猫ちゃんの宝庫でした。
猫ちゃんはみんな丸々っとしてた(笑)


きりおくんに
『もう何も我が儘言わないからトビに襲われてみて?ムービーに収めるから☆』
とお願いしたけど、イヤ!と即答された。
by kirituma0518 | 2007-11-04 10:11 | おでかけ
肉三昧
b0062090_110310.jpg

映画の後、新宿ホルモンへ行ってきた。

家に飾られたホルモンポスターを見て、きりおくんがずっと行きたがっていたので、ようやく連れて行ってあげることが出来ました。

めちゃ喜んでくれて、また来たい~っと気に入ってくれて良かったわ~。

……しかし、実のところ私は二週連チャンでした(笑)
お陰様で店員さんに『先週もいらしてましたね』と入店早々に言われ、帰りには『来週もですよね?』って言われちゃいましたよ(笑)
来週は行きませんが、近々食べに行きますよー☆
お腹いっぱいー幸せー☆
by kirituma0518 | 2007-11-03 23:10 | おでかけ
予定変更
b0062090_162224.jpg

当初の予定では羽田空港に遊びに行こうとしていたのですが、前日に『明日からバイオハザードⅣが公開なんだよね~』との一言から急遽予定変更。
映画を見に行くことになりましたー!

来年1月末まで東急沿線に置かれているフリーペーパーを系列映画館に持参すると割引になるのです。
一人500円×二人分得したー♪ヾ(^▽^)ノ


映画は期待を裏切らない面白さでした!
ミラ大好きなので終始ワクワクでした♪
by kirituma0518 | 2007-11-03 22:06 | おでかけ
デジデジ
b0062090_2339588.jpg

デジカルビ食べた。
巨大一枚肉で焼き肉するの初めて。
こちらも一口サイズに切るまで全て店員さんがやってくれて美味しかったー。


ただただお腹いっぱいで前回同様にキムチチャーハンまで辿り着けなかった~。

来週末にも友人と『味っちゃん』に行くので、3人だしチャーハンリベンジするぞー!
by kirituma0518 | 2007-11-02 23:39 | おでかけ
至れり尽くせり
b0062090_23382911.jpg

韓国料理食べに行くといつも思うのが、店員さんが何もかもやってくれるから嬉しい。

まるでママみたいに全部やってくれて、『はい、どうぞお食べ下さい』と言われて、わーい、いただきまーす☆

なんだか幸せです♪
by kirituma0518 | 2007-11-02 23:38 | おでかけ
1.8cm☆
b0062090_23375614.jpg

久し振りにサムギョプサル食べてきたー!
きりおくんが食べたがっていたので、やっと連れて行ってあげられました!

ってことで、今日から家族サービススタートです♪


さてさて、相変わらず『味っちゃん』は混んでたー。
予約していたから大丈夫だったけどね☆

この厚いお肉見るとテンションあがるわ~(笑)
by kirituma0518 | 2007-11-02 23:37 | おでかけ