<   2007年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧
再会☆
b0062090_23401795.jpg

美味しい塩豆大福。

周りのお餅が羽二重餅なので柔らかくて、餡が甘過ぎなくて、更に赤えんどう豆が沢山入っていて、美味いー♪

賞味期限が製造日含め3日なので、宅配便になると到着日が賞味期限だったり。

きりおくんってば30個も送ってきた(笑)…違う、送ってくれました(笑)
会社に送ってくれたけど、私ってば会社に友達いないよ(笑)
うちの部で配ったって10人だし。
あと20個どうしたら?
営業各部に1日数回届ける注文書のオマケに塩豆大福付けて配ったりして頑張りました(笑)

そして夕飯に2個食べて…くーるーしーい(笑)
でも美味しかった♪
御馳走様でしたー☆
by kirituma0518 | 2007-10-24 23:40 | おでかけ
鍋の季節
b0062090_8574643.jpg

一人暮らしになって三年。
大活躍しているのが一人用土鍋。
季節問わず頻繁に食卓に登場。

今夜はやはりお土産で頂いた、ほうとう。
この乱切り感が大好きです♪

御馳走様でした!
by kirituma0518 | 2007-10-23 21:57 | おでかけ
人前で
b0062090_8572961.jpg

上手に食べられない感がいいです(苦笑)

おうちで、テーブルに体しっかり寄せて、食べる感じが、ルマンド的でいいです(笑)
by kirituma0518 | 2007-10-22 22:59 | おでかけ
夕飯?
b0062090_8576100.jpg

お土産に信玄餅貰った。
信玄餅大好きですよー♪


今夜はこれが夕飯だな(笑)
by kirituma0518 | 2007-10-22 22:57 | おでかけ
月明かり
b0062090_163689.jpg

ハーフムーン。


オリオン座流星群が見難いかな~。
by kirituma0518 | 2007-10-22 01:06 | おでかけ
ご褒美
b0062090_22303387.jpg

この休日はバターを使う料理、お菓子は作るの、食べるのやめようと昨日から思っていたのに、思っていたのに!


鉄腕ダッシュ見ながら、予定通り(?)アップルクランブル作ってしまった~。


えっと、お布団干しのご褒美ってことにしておこう。

お布団三組がふっかふっかー☆
リンゴ美味いー☆
by kirituma0518 | 2007-10-21 22:30 | おでかけ
押し寄せる
b0062090_22253848.jpg

真っ二つに分かれた夕焼け空。

雲が押し寄せているように見えるけど、実はこの後雲の方が消えていきました。
by kirituma0518 | 2007-10-21 22:25 | おでかけ
グラデーション
b0062090_2140642.jpg

夕焼け空が綺麗。

久し振りの、大好きな、充実した引き籠もり休日2日間でしたー!
by kirituma0518 | 2007-10-21 21:40 | おでかけ
コラボ
b0062090_21122016.jpg

大好きなホットケーキに、大好きなアズキを乗せて食べる。


好きでよく食べる二品なのに、なかなか一緒に食べることなかったな~。

美味しかったのでまたコラボさせよー♪
by kirituma0518 | 2007-10-21 11:12 | おでかけ
幸せ~
b0062090_210596.jpg

家にある敷き布団をこの2日間で全て干せた♪

幸せだー☆
by kirituma0518 | 2007-10-21 09:00 | おでかけ