「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧
ぐーたら
b0062090_23494452.jpg

昨日1日外出しちゃったお陰で今日はぐーたら。

やることあるのに、昼寝…夕寝なぞまでしちゃったよ(汗)

画像のメープル玄米ブラン。
とても美味しくて大好き。
100円台で買えると嬉しいの♪
by kirituma0518 | 2007-09-30 23:49 | おでかけ
口裂け女
b0062090_23233457.jpg

やっぱりクアアイナに行っちゃった♪
そしてやっぱりアボカドバーガー食べちゃった!
たまには他のサンドイッチとかパンプキンスープとか飲みたいな~と思うのに、レジに行くと「アボカドバーガーセット♪」とオーダーしちゃう。

今日は集中して食べたので(笑)最後まで綺麗に食べられた!
しかし巨大バーガーと格闘する姿は口裂け女並みなんだよね~(笑)

お腹いっぱい!
美味しかったー!
大満足~☆
by kirituma0518 | 2007-09-29 23:23 | おでかけ
ギフト
b0062090_18573749.jpg

今年のピアリバースデイギフトは手帳でした。

実はちょっぴり残念だったり。


毎年カトラリーシリーズだったから今年も期待しちゃったんだよね。
そろそろカトラリーもネタ切れかな?

でもまぁ、頂ける物は有り難く頂きましょう♪
ただなわけだしね(笑)

さて、ピアリで何食べて帰ろうかな~
by kirituma0518 | 2007-09-29 18:57 | おでかけ
9月の葉書
b0062090_18351022.jpg

ニッシーとハイタッチした後、舞浜へ!


毎年送られてくるピアリのバースデイギフトの葉書。
毎年欠かさず貰っているので、なんだかノルマのようにこれだけ貰いに行く年もある。今年もだね。
行かないと翌年は葉書来ないから尚更だね。
by kirituma0518 | 2007-09-29 18:35 | おでかけ
ニカニカ
b0062090_1810378.jpg

笑顔を見る為にお出かけ。

イベントチケを譲ってくれたお友達ありがとー♪

ニッシーの笑顔が可愛いのなんのって!
可愛いと言われるのを嫌がる姿すら可愛い(笑)
そして天野くん。
初めて生で見た。
格好良くて驚いた!
本人に「とっても格好イイですね!」と言ってしまうくらいにね(笑)
ニッシーの笑顔が自分に向けられとは…くらくら。
眩しかった☆

ニッシー、明日お誕生日!
21歳おめでとー☆
by kirituma0518 | 2007-09-29 18:10 | おでかけ
半期〆ーっ!!
b0062090_2295533.jpg

終わった…。
お疲れ、私!


半期〆は忙しかったわ。
朝からフル回転でトイレもお昼に一回きり、飲み物もお昼のお味噌汁のみだったよ~。

そんな忙しさピークの17時過ぎ、「お土産に頂いたから配って」と渡されたのが、赤福。
赤福だよー!
個装のお菓子ならパパパと配っちゃおう思って紙袋の中見て、目を疑ったよ。
む、無理だから!
今の私には絶対に無理!
向かいに座る課長にプルプル首振っちゃったよ。
む、無理~(泣)

結局赤福はしばらく忘れ去られ、思い出した20時過ぎに、残ってたメンバーで分けました。
赤福ってめっちゃ美味しいけど、普段でも部で配るにはちょっと嫌だよね。

それも九州支社長のお土産。
赤福は伊勢土産だから!

そんな半期〆。


画像の彼岸花。
お彼岸中に全国いっせいに咲くって不思議。
彼岸花殺人事件って聞かないね。
昔読んだ漫画にはあったので、なんだか記憶に残ってる。
あれ?ごんぎつねにも彼岸花が出てきたような。

彼岸花なんだか不思議な花です。
by kirituma0518 | 2007-09-28 22:09 | おでかけ
また来ちゃったよ
b0062090_2223632.jpg

水炊き蟻月。

春にオープンした店に、既に3回来店って(笑)

今回は二人だったのでかーなーり満腹!
渋谷までお散歩して帰ったけど、まだまだ苦しい~。

美味しく食べた上に、お友達に誕生日だからとゴチしてもらっちゃいました。
ありがとー!

今度は二度目のホルモン行こうねー!レバテキ☆
by kirituma0518 | 2007-09-26 22:23 | おでかけ
うさぎ、うさぎ
b0062090_22424874.jpg

何見て跳ねる?


十五夜お月様見て跳ねる。


本日、中秋の名月。
お月様がとても綺麗。
夜が輝いてる。

月のうさぎも嬉しそうに跳ねてるよ♪
by kirituma0518 | 2007-09-25 22:42 | おでかけ
続き
b0062090_1833474.jpg

いつまで眺めていても飽きない雲の流れゆく動き。
首が痛くなるまで、痛くなっても見上げてる。
by kirituma0518 | 2007-09-25 18:33 | おでかけ
秋の空
b0062090_18314152.jpg

昨日のお墓参り中、掃き掃除をしながら見上げた空はとってもキレイだった。
by kirituma0518 | 2007-09-25 18:31 | おでかけ