「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ようやく…
赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演


やっと仁ちゃんが連ドラ初主演だぁー☆

それも有閑倶楽部かぁ…他のキャストが気になるトコロです。

そして魅録が主人公なのね。

10月16日スタート
日テレ水曜22時
by kirituma0518 | 2007-08-30 10:28 | ジャニーズ
Peach
b0062090_22411013.jpg

大当たり☆っていう程の桃じゃなかったけど美味しかった。

桃はやっぱり熟して甘いのが好きな私ですが、うちの父は若くて硬いの好き。

みかんもまだ青くて酸っぱいのが好き。

柿も硬いのが好き。



えーーー!な私(笑)
by kirituma0518 | 2007-08-28 22:41 | 雑記
ちっちゃい子
b0062090_91809.jpg

ドコモ904i買い替えキャンペーンにハズレたのですが、Wチャンスとやらに当たり、ちっこい子が来た(笑)

ちゃんとスライドもするのが可愛いです。
by kirituma0518 | 2007-08-27 23:12 | 雑記
ホルモンポスター
b0062090_10341272.jpg


前回食べたに行った際に買って帰ってきたホルモンポスター。

前回はコレが欲しくて行ったに等しいのですけどね。

歯磨きしながらいつも眺めています。

「次はこれ食べようかなぁ~」などと思いながら、名前と部位を覚えたいな♪なんて。
by kirituma0518 | 2007-08-27 10:34 | おでかけ
ホルモン焼き
b0062090_1030961.jpg



土曜にお友達とホルモン食べにへ行ってきました☆

実は私、ここ行くの2回目なのですが、かなり気に入っています。
ネット口コミを見ると、賛否両論なので、前回は行くのにドキドキしたのですが、私は「店員の声がウルサイ」とか「長居出来ない」とか、全然気になりませんでした。
ホルモン焼きで長居しようとも思わないし(笑)
ホルモン焼きの店内なんてウルサイもんじゃないの?
ホルモン焼きの店で静かなのよりいいと思うけどな~。

それにこの店だと、レバー&レバ刺しの食べられない友人が唯一ここのレバテキ(レバ刺し)食べられるお店なんですよね。
前回、レバーは全くダメな友人二人が「ここのレバー食べられる~♪」と一人一皿食べてしまったくらいで、今回もレバ刺し食べられない友人が「大丈夫~!!」言いながら、更に生肉もあまり得意としていないのに、ユッケ食べられちゃったし!!
凄いですよ~ここの生肉(笑)

b0062090_10562476.jpg

by kirituma0518 | 2007-08-26 23:30 | おでかけ
美内すずえ展
b0062090_22373988.jpg

行ってきました!

お友達に誘われて新生劇団つきかげの舞台(千秋楽!)も観ることができました!お友達ありがとー!

久々にコミック43巻を読み返したくなりました!
by kirituma0518 | 2007-08-25 22:37 | おでかけ
b0062090_2315579.jpg

やっぱりご飯でしょ!

って訳で、こちらではご飯を鍋で煮ないで、ご飯をよそったお茶碗にスープをかける食べ方。
前回はおひつで来たのに今回はご飯の上に薬味もセットされた状態(一人前づつ)で出てきた。
お茶碗を余分に頂いて2人前を3等分して食べました。

美味しかったー!


予約は二週間前からですので、お忘れなく!
by kirituma0518 | 2007-08-24 23:15 | おでかけ
コラーゲン焼き
b0062090_239039.jpg

豚足を焼いたもの。
前回な引き続き今回も注文。
by kirituma0518 | 2007-08-24 23:08 | おでかけ
コラーゲン鍋
b0062090_2364284.jpg

2カ月前に行った、水炊き蟻月へ再び!

前回コラーゲン摂取による翌日の肌の張り、天然コラーゲンの持続力に感動したので、早々にリピしちゃいました!

ここは下味がしっかりしているので、塩などを勧められますが、スープの儘でもかなり美味しいです!付けても柚子胡椒程度かな?

美味しかったー!
また二ヶ月後にリピの予感です。
by kirituma0518 | 2007-08-24 23:06 | おでかけ
おーぎょーちー
b0062090_04113.jpg

これ、美味しい!
ちょっとハマりそうです(笑)

「銀のぶどう」の「愛玉子(おーぎょーちー)の水のくずもち」

b0062090_05114.jpg

by kirituma0518 | 2007-08-23 23:00 | 雑記