「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
ドヨウノウシ
b0062090_23145100.jpg

今年は一人だし、残業帰りだったし、天気崩れそうだったし、でスーパーのうなぎですませちゃった。

うなぎ大好きで頻繁に美味しいの食べてるからたまにはいいかー(笑)
美味しかったしね♪
by kirituma0518 | 2007-07-30 23:01 | おでかけ
(笑)
b0062090_23443572.jpg

しつこい?
by kirituma0518 | 2007-07-28 23:44 | 観劇 etc...
ここでも
b0062090_23432453.jpg

和樹に会う(笑)
by kirituma0518 | 2007-07-28 23:43 | 観劇 etc...
楽しかったー!
b0062090_15232956.jpg

加藤和樹イベント、14時の回に参加してきましたー!

ミニライブはしっかり30分やってくれて、

グローリー
StarightDreamer
Carnation
instinctive love
melody
東京ダイヤモンド
など

予想より沢山歌ってくれましたー!
それも私の好きな曲ばかり♪


握手。



間近で見る和樹はキラッキラしていましたよー!
か・ず・き♪でした(笑)←意味不明


しっかし、大人気でしたよー!


二回も参加したかったのですが、別件で美味しくて楽しい予定を入れてしまったので移動。

渋谷で寄り道して新宿へ移動します。
by kirituma0518 | 2007-07-28 15:23 | 観劇 etc...
一時前
b0062090_13162383.jpg

by kirituma0518 | 2007-07-28 13:16 | 観劇 etc...
加藤和樹イベント
b0062090_13151394.jpg

in川崎ラゾーナ☆

やっぱり横浜からは近いね~。
とか言いながら到着したのはショップ開店1時間前とかですけどね。

だってこの炎天下で6時から14時開始まで待つなんて無理だし。
焼けるーっ!

負け犬は整理券引き換え後、スタバでまったりしてからウィンドウショッピングしましたよ(笑)

そして一時間前から二階デッキ部分で日傘さして待ってます。
チビスケ見えないもん


風があるのが救いだけど、せめて曇り空が良かったー!あちぃー。
by kirituma0518 | 2007-07-28 13:15 | おでかけ
ほらね
b0062090_2262366.jpg

目立つよ~
by kirituma0518 | 2007-07-27 23:26 | おでかけ
誰?
b0062090_225999.jpg

仕事帰り、渋谷へ行ったので、スクランブル交差点で粘ってみましたよ。

加藤和樹カー。

ちょっと粘っただけで5回位見られたよ♪

インパクトある宣伝カーに、周りの人も「誰?」って不思議そうでしたよ。
私が撮影してるしね(笑)
by kirituma0518 | 2007-07-27 23:25 | おでかけ
お城最終参上
b0062090_225934.jpg

今年最後の演舞城。
昼、夜と行ってきましたー☆

特別メニューもお昼にお蕎麦を食べて制覇しましたー(o^-')b

実は今日に限って携帯を忘れた私。
一緒に食べたお友達が撮影してくれました。
ありがとー!

お蕎麦、短時間で食べるにはオススメです。
美味しかったですよ。

昼の回は二階だったのですが、とにかく寒かった!前髪が冷風でそよぐくらいにね。
でも二階は良く見えていいですよね。

夜の部は一階5列!
それも通路側。
タッキーが目の前に来ましたよ!
真横からステージに飛んでくれました!
前の席に手をついて、スタッフにアイコンタクトしてから、はぁっ!と気合い入れて飛んでいましたよ。

今年の演舞城も楽しかったです。
これもお友達のお陰です。
どうもありがとー!


結局今年は6回参上しました。
来年もあるっぽいしので楽しみです。


怪我なく無事に千秋楽を迎えられますように~
by kirituma0518 | 2007-07-25 23:02 | ジャニーズ
ポール&ジョー
b0062090_227844.jpg

二枚爪が酷い話しを友人にしたら、ポール&ジョーのネイルオイルを勧められたので、仕事帰りに銀座プランタンへ寄って来た。

いやいやこの時期のプランタンに行っちゃーいけないね。
セール中っすよ。
誘惑の巣窟っすよ。
目瞑って歩かなくちゃ行けないよー。
負けずに目的の物だけ買って、脱出してきた。

魔王の宮殿から秘宝を手に入れて無事脱出成功☆

みたいな?←大袈裟


ネイルオイル合うといいな~
by kirituma0518 | 2007-07-24 22:07 | おでかけ