<   2007年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧
すけだち Blog スタート♪ 
Men’s
http://www.nelke.co.jp/blog/sukedachi_mens

Girl's
http://www.nelke.co.jp/blog/sukedachi_girls
by kirituma0518 | 2007-06-29 23:59 | 観劇 etc...
付ける人、付けない人
b0062090_19423630.jpg

加藤和樹デビュー一周年記念グッズ

先ずは携帯ストラップが届いたの♪
シリアルナンバー入り。
イメージ画とあまり変わらない出来で良かった。
だって2個買っちゃったんだもーん(笑)

一個は普通に使いたかったの。

でもね。

私、ここ10ヵ月ストラップ何も付けないでいるんだよね~。
ジャラジャラが鬱陶しくなっちゃったの。

さて久々の携帯ストラップどうなんでしょうね?
by kirituma0518 | 2007-06-28 23:42 | 観劇 etc...
オマケ
b0062090_12502153.jpg

会社の仕出し弁当に時々オマケが付いているのですが、今日は…。

プリングルスー♪
わーい!

普通サイズだし、嬉しいな☆
by kirituma0518 | 2007-06-27 12:50 | おでかけ
タフガイ
機種変して2週間。
少しづつ操作方法にも慣れてきた。

薄くて軽いから制服のポケットにも入って嬉しい。
でも一番嬉しいのはバッテリーが予想以上に持つってこと!
今までは夕方にはバッテリー交換していた程だから。

なので、キミの出番はナイみたいだよ(笑)
b0062090_242148.jpg

by kirituma0518 | 2007-06-26 23:38 | 雑記
更新停滞
b0062090_162188.jpg

先週辺りから、ちと精神的にテンションダウン。
土日も低迷ぎみだったので久し振りにblog更新しませんでした。

今日は今日で久々に送別会の幹事でした。
ちょっとくったり。
否、かなりぐったり。

でもそれも終わったので気分がラクになったー♪
今後歓送迎会以外は幹事しないもんねー!


会社行事よりやるべきことが山積みな私です(笑)
by kirituma0518 | 2007-06-25 23:27 | おでかけ
Tシャツ
b0062090_23512899.jpg

分かり難いけど、原宿のユニクロ@Tシャツです。

欲しかったデザインはサイズが無くて断念。


今日は仕事中、全く仕事やる気出なかった。
最低限クリアするのが精一杯でした。


帰りに友達とご飯。
遠くの身内より近くの親友。だとつくづく思った。


友人が少ない私だけど、彼女たちが私にとってかけがえのない素晴らしい人達で良かったって心底思う。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
by kirituma0518 | 2007-06-22 23:51 | おでかけ
クルエラ
b0062090_195759.jpg

日本でクルエラとグリーティングしたの初めて☆

こわカッコイイ、クルエラでした!
by kirituma0518 | 2007-06-22 19:57 | ディズニー
大好物
b0062090_105287.jpg

何度か、このblogにも登場している、小川軒の「レーズンウィッチ」
何十年も変わらない味が懐かしくて嬉しい。
やっぱりこの生クリームと、硬めのクッキー生地が美味しい。

先日、横浜髙島屋に期間限定で出店していたので、クラブハリエに行こうとしていたのを止めて買って帰った(笑)
冷蔵庫で冷やして朝食代わりに食べる日々(笑)
by kirituma0518 | 2007-06-21 23:45 | 雑記
朝から
b0062090_8434647.jpg

東京ディズニーシー☆
by kirituma0518 | 2007-06-20 08:43 | ディズニー
ラッキー☆
b0062090_031595.jpg

激安のお部屋なのに階数上の方のお部屋だった♪
リニューアルしたスペースマウンテンのライトアップが綺麗!
by kirituma0518 | 2007-06-20 00:31 | ディズニー