「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧
御進物、贈答品に

b0062090_185348.jpg
勤務地である八丁堀にかるパン屋さん《BROWN》
八丁堀郵便局のお隣りにあります。
パン美味しいんですよ!
やや単価高めですが、美味しい!

で、パンの他にもケーキや焼菓子も売ってます。
その焼菓子の一つ、《るれっと》
固めのパイで、甘すぎなくて美味しい。

店主さんいわく、
「ジャニーズ事務所からも注文を受けた《るれっと》」
だそうで、お店の一押しらしいですよ。
ちなみに店主さん、ジャニーズ知らないそうですよ(笑)



14年前同じビルにうちの会社入ってました。
管理費高いんですよ(爆)
by kirituma0518 | 2007-05-31 23:54 | おでかけ
第一回落語大秘演會『鶴瓶のらくだ』製作発表
行きたいーーーっ!!
と、東京公演を調べたけど、なっかなか見つからなかったよ。
で、やっと見つけた。
http://www.theaterguide.co.jp/pressnews/2007/05/29_2.html


2007.10/27(土)・ 28(日) 歌舞伎座
・9/1(土)発売開始
・全席指定S席8,500円/A席7,500円
・お問い合わせ=事務局 TEL.03-5786-2545
by kirituma0518 | 2007-05-31 01:49 | 雑記
ちゅー♪
b0062090_22532382.jpg

なラブリー切手をお友達に送って貰ったの。

ありがとー♪


これで学さんと草太にラブレター…基い、ファンレター出します☆
by kirituma0518 | 2007-05-30 22:53 | おでかけ
きゃーっ、可愛いーっ!!
お菓子道具でお世話になっている、馬嶋屋菓子道具店さんで、プレッツェル型が出てた。

うわぁー、うわぁー、うわぁー。
バネ式だって!!
可愛いぞー☆

ほ、欲しい……
by kirituma0518 | 2007-05-29 16:06 | 雑記
食べ納め
b0062090_9184672.jpg

とある本を探して、あちこちうろうろした結果、見つけられず(泣)

今夜は冷え込んでいたし、今月で終わりなのでCoCo壱のアサリカレーを食べて帰りました。

勿論パウダーをガツガツふりかけて泣きながら食べました(笑)

アサリカレー美味しいです♪
by kirituma0518 | 2007-05-29 09:18 | おでかけ
「ハッピィ★ボーイズ」DVDリリース情報
通常テレビ版
8月8日 1~3巻(特典映像付き)
10月3日 4~6巻


TV未放送オリジナルDVD
9月5日
「ハッピィ★ボーイズ~幸せのメニューでございます、お嬢様。~」
1巻~3巻同時発売



嬉しいけど出費が痛いっす(泣)
イベントあるのかな?
9月だったらありそうかなぁ~?
by kirituma0518 | 2007-05-28 14:27 | 観劇 etc...
スタジオパーク@青山草太
NHK土曜スタジオパークに青山草太出演決定☆



6月7日(木)20:00スタート「夏雲あがれ」
の番宣で、石垣佑磨さん、親友役の崎本大海さんと共に草太も出演します!!


放送日:6月9日(土)14:00~
※観覧希望者は13:00までにスタジオパーク内ロビーへ
詳しくはオフィシャルHP


私は前日から実家へ帰省中の為、残念ながら観覧に行かれません。
大人しく実家の映りの悪いTVで見ることにいます。
by kirituma0518 | 2007-05-28 13:39 | 観劇 etc...
一番綺麗なのは
b0062090_740774.jpg

部屋の窓から見えた空だったのですが、時間なくて通勤途中で撮影。

久しぶりに青地に白模様が綺麗でした。


今、稲田玄as進藤学のCD聞いている訳ですが、なんか色々と通勤途中で朝からヘッドフォンで聞くには………(笑)

いいな~学さん♪
by kirituma0518 | 2007-05-28 07:40 | おでかけ
寝過ぎ
b0062090_2364913.jpg

昨夜から16時間以上寝た~!
その後もうたた寝したり(笑)


これで元気いっぱいサ☆

画像は昨日連れ帰って来たハッピィ★ボーイズのCDとブロマイド達♪


来月の握手会楽しみだな~♪
by kirituma0518 | 2007-05-27 23:06 | 観劇 etc...
島根は
b0062090_043597.jpg

鳥取の左側です!

ってわけで(?)
『島根PRイベント』……じゃなかった、『青山草太写真集発売記念トークイベント』へ行ってきましたー♪

やっぱり草太大好きです!
和むよ~。
トークも楽しかったよ~。

握手会では「か、顔近い~っ!」って位、がっつり握手して貰った~♪

更にツーショット写真撮影!
規制なかった(笑)

えっと、一枚は『乾風に☆』とお願いして、「理屈じゃない!」風に(笑)

二枚目(笑)は、めーいっぱいカップル気分です。

す、すみませ…(笑)
幸せです☆
(写真は分かり難く置いてみた)


草太さん、大好きだー♪
by kirituma0518 | 2007-05-26 23:59 | 観劇 etc...