<   2007年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧
帰り道
b0062090_23425748.jpg

加藤和樹シークレットライブイベント楽しかったー☆
短い時間だったけど、26日の4列目より近くで見られた!
Egg-manに入るの多分15年振りとかかも(笑)
ファンの子達は声援はあるものの、ライブ自体のノリがイマイチだったかな?並んでいた時、初めてっていう子も多かったからかな?
でもファンは楽しそうだったし、加藤クン本人も楽しそうで良かった。
愛犬カイの話しで自他共に認める親バカっぷりもニコニコ笑顔で可愛かったですよ(笑)
終始名古屋弁で喋っている姿もすっかり加藤クンのトークに馴染んでいる気がしていいな。

帰りにドリンクカウンターで生ビール貰ったら、新人らしきお兄ちゃんがプラカップに並々注いでくれました(笑)大サービスのワンドリンクでした♪

帰り道に、以前めざましテレビでやってた讃岐うどんの「じゃぶがま」に行ってみた。
美味しかったけど、私が家で食べる讃岐うどんとあんまり変わらなかったな(苦笑)
まぁ、私が食べてる讃岐うどんって四国出身の人がお土産にくれるくらいだから美味しいんだよね(笑)
by kirituma0518 | 2007-04-30 23:42 | 観劇 etc...
本日の予定
b0062090_0144525.jpg

夜に加藤クンライブです♪

先日のCCレモンホールの余韻も冷め切らないよ~。

楽しみ、楽しみ☆
by kirituma0518 | 2007-04-30 00:14 | 観劇 etc...
20年振り
b0062090_23412796.jpg

黒髪になりました~(笑)
えーっと、中二振り(爆)

歳バレますなぁ。


GW最初の予定が美容院でした。
その後で、きりおくんと合流したら、「髪が黒いーっっ!」と驚かれた(笑)
そりゃ驚くよ。
黒髪の私を初めて見るんだもん(笑)
本人だって見慣れないもの。


茶髪にも飽きたので、しばらくは黒髪でいます。
なんかまた違う色にしそうですけどね(笑)


最近画像が大きめだったけど、本日は自分撮りなので小さめで(笑)
by kirituma0518 | 2007-04-29 23:41 | おでかけ
モツ鍋
b0062090_2230687.jpg

食べて来た!
お腹いっぱいだー!
モツ追加した!
ビールぐびぐび飲んできたー!


幸せー♪
by kirituma0518 | 2007-04-29 22:30 | おでかけ
本日は晴天ナリ
b0062090_1784264.jpg

ビルの谷間から見上げた空模様が綺麗!
by kirituma0518 | 2007-04-29 17:08 | おでかけ
仕出し弁当
b0062090_17415100.jpg

お昼付き☆
by kirituma0518 | 2007-04-29 17:04 | おでかけ
本日の予定
b0062090_16453250.jpg

朝から都内にて、きりおくんとコレに参加していました~。
撮影はすこぶる順調で予定終了時刻よりだいぶ早く帰れました☆

楽しかった~♪
by kirituma0518 | 2007-04-29 16:45 | おでかけ
マベラヂW
ネットラジオ『マベラヂW
急病で入院中のケンケン(鎌苅健太クン)の代役に来週学さんが抜擢!!
うわぁ……………絶句

鎌苅クンの体調はとても心配なのですが、学さんがマベラヂWに出演なんて、私の心臓が心配(苦笑)

うわぁ……………絶句


幸いなことに、我が家は電波状況が非情に悪いので、ネットラジオなのは助かります。
by kirituma0518 | 2007-04-28 01:29 | 観劇 etc...
遅刻
b0062090_0552524.jpg


やっぱり私は月末に予定入れちゃいけないんだなぁ。と実感と共に反省。
仕事終わらなくて一時間もお友達待たせてしまいました。
ごめんね。


遅刻しつつもお店側が席を一時間もキープしてくれた。
めっちゃ人気店なのに!
ゴールデンウイーク前日だから?
私達には不幸中の幸いでしたけどね。

そんなわけで一年振りのオイスターバーです!

生牡蠣がめっちゃ旨かった☆
前回の12ピースは国内外半々だったけど、今回は 全部国内物でしたよ!

ツルンツルンと口いっぱいに広がった牡蠣の風味が滑るように喉を通っていくあの感じがいいですね♪
私はレモンも薬味も使わず、牡蠣が吸い込んだ塩分のみでツルンと一飲み。

幸せです!

デザートも食べられない位お腹いっぱい食べて帰ってきました。

あっという間に終電の時刻になってしまい、バタバタと帰ってきましたが、沢山お土産貰ってしまい、ありがとうね!

また美味しいもの食べに行きましょー♪
by kirituma0518 | 2007-04-28 00:36 | おでかけ
加藤和樹ツアー&デビュー1周年記念グッズ
ぴあSHOPにて本日より発売開始です。
http://www.pia.co.jp/piashop/tour-goods/kazuki_kato/


私はツアーパンフが買えていなかったので、ツアーパンフと、1周年記念のペンダントウォッチ、携帯ストラップを注文しました。

ちなみに携帯ストラップが可愛くてオススメ☆
by kirituma0518 | 2007-04-27 19:47 | 観劇 etc...