「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 03月 ( 75 )   > この月の画像一覧
ステキ時間
b0062090_23522292.jpg

みなとみらいの海側で夢のようなステキ時間を過ごしてきました♪

嬉しすぎて泣きすぎて目が痛いです。
あんな笑顔みたら泣くっての!

ありがとう!
そのままアナタに捧げます。
幸せな時間を、幸せな気持ちをありがとう!
愛してるよー☆
by kirituma0518 | 2007-03-31 23:52 | 観劇 etc...
終わった…
b0062090_22422338.jpg

最後の発注書出力したら、燃え尽き症候郡?腑抜けになった。
長い長い一週間にバンザイする。
まだバックデートやこなした分だけの支払い処理があるんだけどね。
今は年度末終了の達成感に浸ろう。


今日はドリライ初日。
学さんビシャンビッシャンに汗かいたかなぁ?
ブラザーアイルとあの歌歌ったのかな?
出番沢山あったかな?
写真…どんな…か…な…!!
写真ーーーッッ!!
今思い出して電車内で発狂しそうになったよ(笑)
楽しみ過ぎて胃が痛い。←多分空腹のせい
今週一日一食、昼のみだったからな~。
いやいや、違くて!


とにかく、明日はグッズ買うの楽しみだよ♪

そしてこれから友人と合流して我が家にお泊り。
私の分の本日発売のミュDVDを引き取ってきてくれたので、頑張って深夜の鑑賞会するのです。←ありがとー☆

こちらも楽しみ過ぎて胃が……以下省略。

明日ドリライ参戦です☆
by kirituma0518 | 2007-03-30 22:42 | おでかけ
散り急ぐ
b0062090_745184.jpg

玄関を開けた時、離れた所に見える桜が、確実に昨日より咲いていて、携帯片手に通勤経路である桜の下まで走る。

まだ一面をほんのり淡いより白に近い桃色に染めるまでには至らないけれど、7割り以上咲いていると思われる開花ぶり……と、見上げていた視線を足元に落とすと、深夜の雨風で桜が額ごともぎ落とされていた。
今日もお天気が悪いようなので、心配。


そんなに散り急ぐことないからね!
せめてこの週末は咲き誇ろう!

ステージを終えたあの子達に咲き誇る桜をゆっくり見せてあげたいね。

だから低気圧さん今日明日は横浜は足速に通過の方向でお願いします。


そんなこんなで、本日ドリライ初日です!
by kirituma0518 | 2007-03-30 07:45 | おでかけ
深夜の秘め事
b0062090_7462993.jpg

昨夜、残業帰りの0時過ぎ。

どうしても翌朝に甘いものが食べたくて、さっさとシャワーを浴びて、深夜のキャロットケーキ作り(笑)

ま、作り始めてから焼き上がりまで1時間半かからないから、さっさと計量してオーブンに突っ込んじゃえは、焼き時間の45分間は寝る支度。
焼き上がってケーキクーラーに乗せて、荒熱取れたら軽くラップかけて寝た。
それでも2時にはお布団に入れたから良かったわ~。

で、今朝食べてきた。
また欲張って人参を多めに入れた(残ってた半分を使い切りたかった)から、しっとりな出来合いだったけど、自分食なので充分美味しかった♪
甘い物っていってもかなり砂糖減らしてあるんだけどね。
二切れ食べて満足~☆
旨かった~ご馳走サマでした♪
残業用に厚めに一切れ包んで鞄へ。


今日も早めに出勤します!
by kirituma0518 | 2007-03-29 07:46 | おでかけ
まだこれから
b0062090_7363293.jpg

ようやく近所の桜が咲き始めました。
満開になるのは週末かな?
本当に私の華盛りはドリライと共に訪れるようですね☆

一昨日のバネダビ画像でぐわぁーっっ!とドリライへの期待が急上昇した。←学さんblog
だってあの夏を再び☆ですよ!
楽しみ、楽しみー!

おっと、その前にいよいよDVD発売ですよー!
こんなに見るまで緊張したDVDあったかなぁ(笑)
by kirituma0518 | 2007-03-28 07:36 | おでかけ
佐藤祐基CM
「めざせ!!釣りマスター」のCMに佐藤祐基が出演中なのですが、オフィシャルサイトにCMがUPされていますので、私のようにCMに出逢え無そうな方は是非こちらへ(笑)

http://tsurimaster.jp/index.html

「めざせ!!釣りマスターって?」
   ↓
「TVCM」
by kirituma0518 | 2007-03-28 01:10 | 観劇 etc...
充電完了☆
b0062090_75416100.jpg

昨夜はやはり21時には帰れなかったのですが、頑張って23時前には眠れました!

寝過ぎて今朝目覚めた時、休日?と勘違いしそうになった。
まだ火曜だから!

朝、ベランダのお花に水やり。
チューリップが可愛く咲いた。
急に春らしい陽気になったものね。

今週は忙しいけれど、楽しい週末が待っているのでワクワクしつつ、楽しみが終わってしまうのが淋しい……。
by kirituma0518 | 2007-03-27 07:54 | 雑記
スイミン不足
今朝は早朝出勤でしたよ。
先週は春分の日明けから、仕事で終電続き、土日は遊びとはいえ外出続き、で週明け早朝出勤。
ヘロヘロですわ。

昨晩は日付が変わった頃に帰宅して、それから翌朝の古紙ゴミ出しの為に、段ボールを紐で括って、こっそりゴミ庫に出したりして(苦笑)、気付けばそれだけで1時になってた。
それからお風呂入ったり、学さんのblogにコメント書いたりしてた(笑)から、実際布団に入ったのは2時過ぎ。
ね、眠い…。

今日は週末にお友達が泊まりに来るので、お掃除したいので早めに帰宅したい。
掃除機は21時までにはかけてしまいたいので。
逆に朝は9時までは止めておこうと思う。
やはりマンションなのでその辺りは神経使いますね。
明日早朝出勤になってもイイヤ。
今日は21時までに帰宅するぞ~!!

そして、今夜は早く寝るぞ。
この一週間3,4時間睡眠続きなので、今週末の年度末業務に向けて、今夜は睡眠たっぷり取っておかねば!!

流石に眠すぎて泣きたくなってきた(笑)
限界かも…。
by kirituma0518 | 2007-03-26 18:03 | 雑記
タブルブラック
b0062090_23161638.jpg

黒なボディな二つのドリンク。

黒烏龍茶は普段から愛飲しているもの。
別段、佐藤祐基が愛飲していたのをきっかけに飲み始めたわけじゃございませんことよ(爆)

黒酢バー。
黒酢好きなんですよ。
………本当ですって!
黒酢好き……ですよ………先日どこかの誰かさんが黒酢バーに行ってたからとかじゃ……もう多くは語りません(笑)

ブラックな飲物。
とても美味しいです。

ちなみに、今日はブラックメロンパンも食べました。
多分、腹黒くなりました(笑)
by kirituma0518 | 2007-03-25 23:16 | 観劇 etc...
あさりを漁る
b0062090_2134233.jpg

byダビデ
by kirituma0518 | 2007-03-25 21:03 | 観劇 etc...