「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 01月 ( 70 )   > この月の画像一覧
ゲンキン
公演終了後、茶髪(キンパツ?)から黒髪になったサエさん役の伊礼彼方を見て、軽くトキメキを感じた私(笑)

必死に、気のせい…気のせい…気のせい…と呪文のように唱えてみたのですが。

昨日の彼のblog見たら、軽くノックアウト状態に陥りましたよ。

あぁ…伊礼。否、カナと呼ばせて貰うべきだろうか(笑)

イイヤツだよ~アナタ!!

って、彼の昨日のblog見て貰えば一目瞭然な訳で、ゲンキンな私ですよ。


伊礼彼方blog
by kirituma0518 | 2007-01-31 23:57 | 観劇 etc...
コールバック
先週末から公私共にお願いていたコールバックがこなくて、困っていた。
3日も連続でお願いしているのに音信不通だったりすると、嫌がらせ?かと思う。
月末になって締めもあるから、仕事の方はホントに困ったけど、プライベートの方はそんな仕事以上に返事を待っていた。
だって、めっちゃ楽しみにしているんだもん。
毎日、毎日ポストを開けては「届いてないなぁ…」ってがっかりしていたんだけど、流石に昨日はおかしいと思って電話した。
週末に必要なチケなんだもの。
今日宅急便で送ってくれるというので楽しみに待つとしよう。

それにしたって、週末がとてもとても楽しみな反面、とてもとても胃が痛いです。

そして、やっぱり12日のイベントに行きたかったなぁ……と行かれない自分が非常に残念に思う。
だって南クンがゲストで一緒にトークイベントする訳でしょ?
学さと南クンが役柄以外の素の状態で一緒にいるトコロなんてこれから先見ること出来なそうなんだもの。

行かれないの分かっているだけに悲しいというか悔しいというか。
どうも出来ないだけに歯痒い。
普段なら「うん、仕方ナイよ」と諦められるのに、リアルにトキメイているので、往生際悪くグダグダと諦めきれずにいる私。
おばかだなぁ~。

会場の模様を映像で見せてくれたらいいのに……(笑)
生で見られなくてもそれだけで十分満足出来るよ
by kirituma0518 | 2007-01-31 18:39 | 観劇 etc...
必見☆ヒミツの花園
初回から感じてはいたけれど、回を重ねる程に怖ろしく、犯罪クラスで奏多が可愛過ぎますよ。
なんですか、あの子!!
これはあの子、マジで人気出ちゃいますよー。
それはとてもとても嬉しい事ですが、ちょっと淋しい…(苦笑)
でもでも必見ですからー☆

サイトの方でもようやく「トピックス」に奏多登場です!

http://www.ktv.co.jp/hanazono/index.html
by kirituma0518 | 2007-01-31 02:32 | 観劇 etc...
ハビバ☆
徳山秀典さんの25歳の誕生日☆

カブトが終ってしまってアニキに会えないの淋しいなぁ……。

あ、写真集買いに行かなくちゃ!
DVD付きなんだよー♪
DVD付き写真集はステキなんだよ。
なんたって、ステキ写真が今度は動くんだから!←柳の写真集で感動した人
皆様も是非☆

http://yaplog.jp/hide-tokuyama/

徳山さんおめでとーございます!
次のお仕事とても楽しみです♪

ちなみに徳山さんもblog更新率スゴイっす。
by kirituma0518 | 2007-01-30 23:59 | 観劇 etc...
ブルースカイ
b0062090_125411.jpg

を、モノクロで撮影してみる(笑)
ちなみに、画像は便箋と封筒。
ちゃんと真剣に便箋を選んで買うのって、一体何年振りだろうか。

人生初のファンレターを書く為に……自粛になってないけど、以下自粛ーッ!!

↓ って全然自粛になっていなかったり(笑)
by kirituma0518 | 2007-01-30 23:26 | 観劇 etc...
ホッカホカの必需品
b0062090_2339884.jpg


寒い冬には欠かせません。

が、

それと同じ、それ以上に生理痛でツライ時の必需品。

下腹部に貼ると薬漬けにならなくてもかなり楽になる。
薬飲まないで乗り切れる時もあったりする!
なので、時には夏場だって登場しちゃいます。
夏にカイロ☆
イケてるなぁ…。←死語?

冬が終る前に買い溜めしておかなければ!

そういえば、私は貼るカイロ以外使わないなぁ。
by kirituma0518 | 2007-01-29 23:45 | 雑記
お土産
b0062090_12231688.jpg

本当は一回目に参加する予定だった、きりおくん。

仕事で来られなくなってしまったので、お土産を買う。
同じく昔々の歴代ライダー好きな友人(二回、三回目を一緒に行ってくれた)が「これイイ~!買う!」と絶賛したストラップ。
コレにした。

喜んでくれるといいな。
by kirituma0518 | 2007-01-29 12:23 | おでかけ
卒業式
b0062090_10502474.jpg


昨日、三公演見たのは「仮面ライダーカブト・ファイナルステージ&出演俳優トークショー」なるものでした。

最後の三公演目は、出演者陣もだいぶこなれて来て、和気藹々として楽しかったな。

そして水嶋ヒロの本当に最後の挨拶で、感極まって涙して言葉に詰まる姿にキャストも観客も貰いそうになる。

本当に、本当に、1年間という長い長い間、お疲れ様でした。
私たちファンも1年間、カブトという作品で毎週日曜日の朝を楽しく過ごさせて頂きました。
1年間の撮影って本当に成長させるなぁ…って初期の頃と今の彼らの表情とを見比べて思う。
そんな彼らに本当に楽しませて貰ったし、ステキな出会いを貰った。
これからの彼らの更なる飛躍的な活動が楽しみだ。
ずっとずっと応援するよーーー☆

帰り道、丁度出待ちの場に遭遇して、タイミング良く帰りの彼らにバッティング。
山本裕典(事務所車)→佐藤祐基(タクシー)→加藤和樹(タクシー)
水嶋ヒロだけ見つけられなかったけど、もしかして佐藤祐喜がタクシーの後部座席に座っていて、男性3人だったからそのうちの一人がそうだったのかな?
ちなみに会えた三人にはお手振り貰いましたよ~。
凄いね、会えた瞬間「お疲れ様~」の叫びが躊躇無く出ましたからね(笑)
佐藤祐基、加藤クンに至りは、かなり近い場所で会えたので、ラッキーでしたよ☆
どうやら、この後でカブト関係者による卒業式(という名の打ち上げ)があったようですね。
徳山さんのblogに書かれていました。
本当は27日のトークショーにも行きたかった…。
徳山さんに会いたかったんだもん。

楽しかったカブトの卒業式に出られて、ホント良かったな。
大阪の学さん握手会に行きたかったけど、こればかりは選択ミスじゃないと言えますね。
学さんには今週末からがっつり会いますもの♪



天道  「(決めポーズで)…おばあちゃんが言っていた、仮面ライダーは永遠に不滅だ。」
加賀美「それはおばあちゃんの言葉か?」
天道  「いや、ここに居るみんなの言葉だ。」(ちなみに1、2回目は「俺の言葉だ」でした)


本当に本当に出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
by kirituma0518 | 2007-01-29 11:14 | 観劇 etc...
さよならサンカクっ!
b0062090_22465734.jpg

二回目終わり、友人と三回目までの時間潰し。

スタバへ行ったけど、混んでいたので、マックへ。

初めて三角マロンパイを食べてみた。
実の所、昨年夏からマックのCM見る度、ときめいていたわけですよ。

さよならサンカクに。

三角形も六角形も大好きな私です☆
by kirituma0518 | 2007-01-28 22:46 | おでかけ
うきゃーっ☆
b0062090_2231024.jpg

二回目から参戦の友人を待つ為、再びスタバへ。

一回目を見終えて興奮のあまり、オーダーミス。
プレミアムホットチョコレートのホイップを抜いてもらい忘れたっ!痛恨のミス。
案の定、甘かった…。
by kirituma0518 | 2007-01-28 22:31 | おでかけ