「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧
翼ソロコン
b0062090_23542787.jpg

名古屋コン、二公演行ってきた。

久々の生翼は大変男前でしたわ☆

黒髪短髪ちゃんだし、顔はちっさいし、手足長いし、ダンスは綺麗だし、素敵だったわ~♪
ヨダレ出そうだった(笑)

次にタキツバコンで会えるのが楽しみだわ。

明日の広島で最終公演。
翼、お疲れ~☆
by kirituma0518 | 2006-09-30 23:54 | おでかけ
名古屋へ
b0062090_22421251.jpg

締め日はハンパ無い忙しさだった。

課長に「今大丈夫?」と聞かれて「大丈夫じゃないです」と素直に返してしまった。

ありえない事件、問題が勃発しすぎて呆れ果てて言葉も出なかった。
比較的にこやかに仕事しようと心掛けている私でも無表情になった。

20時過ぎてようやく落ち着いた。

21時半に会社を飛び出し、名古屋行きの新幹線終電に飛び乗る。
意外と自由席でもガラガラだった。

車輌の一番先頭に座ったら、テーブルは長細いし、コンセントまでついていてびっくりした!
では早速カバンから携帯の充電器を取り出して充電する。
……充電器って名前で合ってるのかな?コードしかないけど(笑)

疲れていて寝そうですが、終点が名古屋なのでちょっと安心だったりね(笑)


今日は仲良くしているお友達の誕生日。
期の締め日だから特に忙しくて大変だと思うけど、少しでも良い事がありますように!
今日は嫌なことが避けてくれますように!
お誕生日おめでとう♪
これからも仲良くしてね(o^-')
by kirituma0518 | 2006-09-29 22:42 | おでかけ
One!@6公演目
私は残り1公演を残して一足お先にラスト公演です。
半期末なんてやめてくれー(泣)
チケ確保の前に行けないの確実ですからーっ。

今日はホントに仕事忙しかった。
注文書100枚くらい出力していて、出力しても出力してもリストがどんどん増えていて「半期締めだねぇ・・・」と実感。
周りの人にも「リストの大半がきりつまさんのだね(笑)」と言われるくらい、またしても月末になると人気ランキングTOPな私♪(苦笑)
それも夕方には落ち着いてきて、「営業さん、私が今日速攻で帰りたいの知っているの?」ってびっくりするほど、帰る頃には受注入ってこなかった。
なーのーにー、SEさんがおもいっきりミスをしてくれて、それも月曜と同じミスを繰り返してくれて泣きそうになった・・・(月曜の方が泣きそうだったけど)。
今日対応していたらOne!が終わっちゃうー(泣)と思い、泣く泣く明日のam対応に切替え。
切替出来て良かった・・・神がどこかにいたよマジで。


そんなこんなで、本日のOne!



☆-注意-warning-☆

以下、ネタバレ有
ネタバレOKな方のみご覧下さい。
管理人の主観中心ですのでご了承願います。














「今日で最後だからー」と内心叫びながら定時あがり。
ナチュラルローソンでおにぎりとお茶買って、日生に急ぐ。
地下鉄の階段から地上に上がって日生に向かう途中、目の前にカワイコちゃん発見☆
なんと屋良っちですよvvvv
ヨネと一緒に楽屋口に向かっていました!!
実は昨日、劇場のおじさんが吐いた暴言は
「明日MAが来るよ。予め来るって分かっていれば席を用意しておくんだよ」
だったのです。
おじさん、本当だったんだねぇーvvv
屋良っちホントにちびっ子で可愛かったよぉーvvv
帽子被って、首にヘッドフォン掛けて可愛かった可愛かった。
くっついて行きたかった(笑)
ホントはこの時点で会社に携帯を忘れてきたことにショックを受けていたのに、ふっとんだ。
先に会場入りしている友達に
「会社に携帯忘れたんだけどね、それはいいの。それより劇場外で屋良っちに会ったのーーーッッ」
と大興奮でした。
後はステージにあげてもらえるのかドキドキ。

昼公演に撮影が入ったそうで、DVDが出そうですね。
昨日の夜公演と、今日の夜公演はタッキーのお母さん役の峰さんがお休みで、平みちさんが代役。
最後の公演は峰さんが良かったな・・・と思いつつ、DVDを楽しみにすることにします。
義理の弟役は裕翔。
ラストに向かってずっと裕翔なんだね。
友達の話によると昼公演はずいぶんとちびっ子Jrが少なかったというので、撮影の為にさっぱりさせたんだなぁ・・・と思っていたら、山田クンの出番も削られていたっぽくて号泣ーっ。ヒドイ!!

二部のマジックショーでゲスト登場☆
MA4人とマッスー(NEWS)を引き連れて、なんとなんと光一兄さんが登場ですよー☆☆☆キラキラ~
友達と大興奮!!!!
光ちゃんもMAも面白かったし、いい人だよー。
タッキーのマジックを本気で「スゲースゲー!!どうなってんの?」とか真剣に驚いてくれているんだもの。

アッキーをアシスタントにテーブルを浮かすマジックでは「(テーブルの上の)布を捲って下さい」「(テーブルの)下を覗いて下さい」と言うタッキーに、光ちゃんはタッキーのジャケットの裾を捲って覗いていましたから(笑)
オ、オヤジ・・・(苦笑)←その後もこのネタ引っ張った
屋良っちも座り込んでテーブルの下を覗いたり、天井見上げて仕掛けがないか確認したりして、どんぐりみたいな目をキラッキラッさせて可愛かったーっ!!

見えないトランプではしっかりと笑わせてくれました。
タッキー「(紙袋から見えないトランプを出して)ここにトランプがあります」
光ちゃん、MA「いやいや、ないからーっ。大丈夫か?疲れているんじゃないか?」
ヨネがトランプを切り(ちゃんと「箱から出して下さい言われた)、町田が(あのギャル誰?ってくらいにギャルみたいだったぞー)トランプを1枚引いて覚えさせられた。
コソコソと耳打ちしているゲストにタッキーが「ジョーカーは入っていませんから」とするどいツッコミ入れると、動揺する彼ら。どうやらジョーカーだったらしい(笑)分かりやすいやっちゃなぁ(笑)
投げた透明トランプが紙袋に入った音に「何々???今変な音したー!」と大騒ぎ。
トランプが出てきて大騒ぎ。選んだトランプを当てられて大騒ぎ。
変に客席から呼ぶより驚いてくれて素敵だよあの子ら。
可愛いぜー☆

二つのトランプを使うマジックでは、一つ目のトランプ選びに屋良っち。
二つ目のトランプマッスーが選択。
タッキーが屋良っちの選んだカードを予言するってマジックなんだけど、
タッキー「今、予言しました」
屋良っち「誰が?」
タッキー「私がー!!なんで怒った風なのー?」
と笑わせてくれました。
しっかし、屋良っちってばタッキーよりちっさくて、子供???みたいで可愛かった。
なんですかあの小動物!?可愛いじゃねぇーかー!!・・・身悶え。

最後にMA全員でルービックキューブを手渡され、タッキーと全面クリア対決。
当然タッキーに負けるんだけど、一生懸命ルービックキューブを回す屋良っちが・・・・・・自粛(笑)しつこいね(汗)

退場する時に屋良っちがタッキーに向かって親指を突き出して合図を送ると、タッキーもちゃんと返してくれて、ステキ同期ちゃんズでした。
入れ替わりに登場してきたABCにもちょっかい出しながら退場していきましたよ。
どうせならショータイムのホッサマーでも乱入しちゃえば良かったのに・・・だってあの子らちゃんと踊れますのよ♪

今日こそ中二階だったら良かったのにーーーっ!!と悔しかったけど、劇場外でも目撃できたんだし、堪能したから良しとしよう。
皆が中二階を見るから「見ないでー!見たら減っちゃう。もっとちっさくなっちゃう~」と泣いていた私(笑)

ラストでいつもタッキーが「翼も死んで・・・」の台詞が今日は「光一兄さんも死んで」になっていて笑えた。

私的千秋楽はお腹いっぱい過ぎるくらい大満足の公演でした。
なんて当たり日だったんだろう。
また幸せ貯金がジャラジャラと音を立てて引き出されていきますよ。

【本日の座席:2階席E列36、37番】
by kirituma0518 | 2006-09-27 23:18 | ジャニーズ
いちゃいちゃvvv
自分が鬱陶しくされるのは嫌いだけど、可愛いのが鬱陶しくしているのを見るのは好き(笑)←なんだそれ(笑)

b0062090_15142572.jpg
リサガスにかなたんが鬱陶しく、ウザイ位に懐いてる感じが可愛いvvv
by kirituma0518 | 2006-09-27 15:15 | 雑記
One!@5公演目
b0062090_14391783.jpg

今回の公演中、最も最良の席なので、必死に定時上がりを目指してお仕事しました。
頑張り過ぎて1本早い電車に乗れちゃったくらいです(笑)

さて、本日のOne!



☆-注意-warning-☆

以下、ネタバレ有
ネタバレOKな方のみご覧下さい。
管理人の主観中心ですのでご了承願います。














なにせ2列目中ど真ん中という素晴らしい席ですよ☆
トッツーが私に向かって走ってきましたからね(笑)←激しく勘違い
目の前にいるタッキー率いるカワイコちゃん達があまりに近い所にいるので、ぽっかーんとアホの子のように口開けて見ちゃいましたよ。
「うわぁーっ。ちっかーい・・・。」ってね(笑)

義理の弟役は裕翔。
あの子、ちょっと見ないうちに顔や声が変わったね。
私的には良い方向に成長している感じ。
ジュニアのちびっ子達は皆して髪の毛すっきりしてた。
集団散髪???(笑)
有岡クンも可愛くなっていましたよーvvv
山田クンのダンスも目の前でしっかり堪能させていただきました♪

マジックは見えないトランプでした(笑)
あとはルービックキューブ。
タッキーが投げるゴムボールを受け取った人がステージに上がるのですが、なんと初の二階席の人!!
一列目の人が綺麗にナイスキャッチしていましたよ☆

ラストシーンの紙吹雪はやりすぎだよ・・・っていう程、豪快に大量に撒くので頭や膝の上に積もるし、服の中や鞄の中までも入ってきたよ。
ショータイム中に、ステージ上に溜まった紙吹雪を客席に向かって飛ばす所があるけど、その前に雪を降らすシーンがあって、その時に降った雪も飛んでくる。
この雪が乾いた糊みたいで、飛ばされると埃っぽいし、顔とかチクチクして痛いよ~。
↑大変贅沢な悩みなんだと理解しておりますが

帰りに劇場のおじさんの爆弾発言にあわあわした。
だって・・・だって・・・だって・・・あわあわ
明日報告します。

私は明日の夜公演でラストです。

【本日の座席:1階 XB列 19、20番】


b0062090_14385075.jpg膝の上に置いたハンカチの上に落ちてきた紙吹雪だけでもこんなに・・・
by kirituma0518 | 2006-09-26 23:25 | ジャニーズ
TDSでのディナー
【5thアニバーサリー スペシャルディナーコース ¥5,780】

b0062090_0362189.jpg
◆オードヴル・ヴァリエ
5色の豆のカポナータ風、柿のジュレのタルト、鴨のスモーク




b0062090_0365610.jpg
◆鱸のソテー、豆乳入りアメリケーヌソース
秋野菜と共に





b0062090_0373288.jpg
◆牛フィレ肉のポワレ、紫イモとカボチャのピュレと五香粉ソース





b0062090_0375855.jpg
◆パン






b0062090_0385328.jpg
◆チョコレート&チーズケーキ
アーモンドクランチアイスクリーム添え
※お誕生日プレート、ローソク付




◆コーヒーまたは紅茶



b0062090_0532315.jpg
【東京ディズニーシー5thアニバーサリー記念ラベルワイン】
ボトル ¥3,800 
ほどよいタンニンが調和したライトボディの赤ワイン。




※説明文参考 東京ディズニーシーオフィシャルサイト

美味しかったし、楽しかったし、面白かったし(あれ?)、ステキな1日だったなぁ~vvv
by kirituma0518 | 2006-09-25 23:22 | 雑記
今年最大のイベントが・・・
今日終った。
楽しかったなぁ…。
幸せだったなぁ…。
天気予報が台風って言っていたのに、なんのこと?っていう位の青天でしたね。
お天気にも祝福されたよ☆

b0062090_0184326.jpgTDSでのディナータイム。
デザートが出てきたときにお友達がプレゼントくれたーvvv
ううう…(泣)ありがとーvvv
我が家のかなたんのお友達。
クタクタかなたん。
どうりでショップで私が買おうか悩んでいたら、友だちがビミョーな態度を取った訳だ(笑)
かなたんにお友達が出来て良かったよ。
我が家ではすっかり種別を超えた愛が芽生えちゃっているからさ(笑)


b0062090_0195937.jpg
かなたんにお洋服を買ってあげた。
しかーし!似合わないーっ!
ショップで着ていたかなたんのお友達達は似合っていたのになぁ。
Why???
by kirituma0518 | 2006-09-24 18:04 | 雑記
カワイコちゃん参上☆
黒ネコさんに連れられて、カワイコちゃんが我が家にやってきた☆
今、こんなサービスがあるんですねぇ~。
知らなかったよ。
ぬいぐるみの出来合いもとても良くて、嬉しくて肩抱き合ってみましたよvvv

送ってくれたお友達、どうもありがとーvvv
リサガスのぬいぐるみが欲しかったのでとても嬉しいです♪
どこに飾ろうかなぁ・・・
b0062090_1193665.jpg






今日がクニミツの日だなんて知らなかった・・・
by kirituma0518 | 2006-09-23 23:02 | 雑記
ハピバ☆
b0062090_2356976.jpg

珍しく雨の降らないバースデイを親友二人が一緒に遊んでくれて感謝☆
素敵なバースデイ記念になりました!

私って幸せ者だぁーーーっ!!
by kirituma0518 | 2006-09-22 23:56 | おでかけ
あれれ?
誕生日に興奮しているのか眠れませんけど?
今日はTDSでお友達が遊んでくれるっていうのに・・・。
遠足前の子供ですか?

起床予定時刻1時間前。
寝坊しそうだけど1時間でも寝るべきか。
このまま徹夜で遊びに行くべきか。

迷うなぁ~
by kirituma0518 | 2006-09-22 04:50 | 雑記