<   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧
可愛く変身☆
かなたんにリボンを買ってあげたよwb0062090_0354775.jpg









Before
b0062090_0364872.jpg













After
b0062090_0371123.jpg













b0062090_0394384.jpg


赤いリボンがお似合いですよ☆
もっと幅広のリボンが良かったなぁ?
うん。
また今度プレゼントしてあげようね♪
by kirituma0518 | 2006-06-29 23:33 | ディズニー
飲んだ呑んだ飲んだ
部の女性が今月で退職するので、部の飲み会に不参加ぎみの私ですが、行ってきましたよ。

またも前菜を食べてその後、ずーっと飲んでた。
食べずに飲んでたからなんか胃の調子が悪いよ。 ←自業自得

例の男性とサシで飲んでた。
ちょっと楽しかった。
でも周りはハラハラしていたらしい。
大丈夫だってー(笑)
私には比較的なにもしてこないもん。

その後の二次会でやたらチヤホヤされてた私。
この歳でなかなかチヤホヤされないからちょっと可笑しかった(苦笑)
そしたら結局痩せたネタだった。
そろそろこのネタにも食傷ぎみなのですが、今日が健康診断だったから今日のトコロはいいか。
仕事の話題とかにもなって、私の居場所を皆が認めてくれていてちょっとウルウルしたよ。
なんか私の送別会みたいだった(苦笑)

水曜の晩から深夜1時に帰宅って、キツイなぁ。
まだあと二日も会社あるじゃんね。
簡単にシャワー浴びて、歯磨きして早々に寝ることにする。
最近髪は朝洗う私。
縮毛矯正って色々と生活を変えてくれてスゴイ☆
by kirituma0518 | 2006-06-28 23:59 | おでかけ
シグナル♪音の分子チャン達♪
街中にKAT-TUNが溢れていたよ。←Docomoポスター
特に仁が沢山居た。
あの白ポスターの仁ちゃん可愛いねぇvvv
新CMに使われている新曲が頭から離れない。
結構頭に残る曲調だよね。
デビュー曲みたいな男っぽい曲もいいけど、ああいうポップな感じの曲を歌う彼ら好きです。

そういえば、先日のウタワラは仁のソロでしたね。
Care歌ってた。
この曲も好きだけど、仁の曲はどれも彼らしくて好き。
歌っている最中、サングラスかけていて目が見えないから嫌だなぁ…って思っていたら、途中でサングラスをカチューシャに前髪上げてくれて、その仕草を含めて可愛くて、ちゃんと顔見えて、あ~仁ーvvvとTVの前で身悶えてた(笑)
仁は「仁」だったり「仁ちゃん」だったり「バカ西」(笑)だったりして、それが魅力。

今度仁を生で見られるのはいつなのかなぁ~
by kirituma0518 | 2006-06-27 10:22 | ジャニーズ
バブルの名残があるよね?
昨日友達と久し振りにシズラーに行った。
前回最後に行ったのはいつだったろうかと思い出せない程、何年も行ってなかった。
行ってみたら、内装がずいぶんと変わっていてびっくりした。
なんかイメージ的に中華が出てきそうだった(笑) ←多分凄く勝手なイメージ
サラダバーを注文したんだけど、メニューも結構変わっていた。
オクラ丸ごと一本とか美味しかった。
ハラペーニョが美味しかった(笑)
五穀米とかもあった。
物凄いお腹いっぱい食べた。
3時間の間、だらだらといつまでも食べてた(笑)


それこそ13、4年前は正に食べ放題ブーム到来で、シズラーも長蛇の行列で1時間待ちとかざらだった。
今は並ぶこともないけれど、店内は月曜の割りに8割は埋まっていたと思う。
例の食後のキャンディーは健在でしたよ。
by kirituma0518 | 2006-06-27 10:08 | おでかけ
ハイビスカス
22日に載せたハイビスカス。
カワイコちゃん達につけてたら可愛いだろうなぁ…と一人でニヤニヤ怪しい人は私です☆

甲子園に連れて行ってと双子にお願いしていた某有名マンガのヒロインの名前を苗字に持つあの子。
最近すっかり私のはーと鷲掴みだよ。
最近カワイコちゃんが沢山出てくるよ☆
「あー、もう迷惑だから出てくんなーっ!」って叫びたいくらいだよ。←あ、勿論冗談でね(笑)

某ゆーやが黒髪ちゃんのまま短髪になっていて、先週も来週も生で見られるチャンスがあった(ある)っていうのに、見られない自分が可愛そう。
最近、自他共に認めるくらい色々が私に親切だっていうのに、ゆーやに限っては自他共に何かの陰謀って思う程に生で会えない。
そういえば、来月の某K2クンの写真集発売イベントにも行けそうにナイ。
握手会だったいうのに…うわーん(泣)
でもK2クンには夏に会えるんだよ、5回程ね。
でも、ゆーやには会えそうな予定皆無ですもん(号泣)

なぜ?
by kirituma0518 | 2006-06-26 01:35 | 雑記
満足、満足☆
今日も朝からローソンへ(爆)
なんかローソン…ってか、ロッピー大好きな子みたいだね。
ま、希望のチケは取れたので大満足で、新横までお散歩しながらお買い物に行った。

ペペの中にラコステがあったから、この間元町で買わずに後悔した帽子を探したけど無かった。残念(泣)
カーゴが欲しくてうろうろしたけど、いまいちコレ!っていうのが無くて残念。
でも昨年末に買ったジーパンが緩くなったので、もう1ランク下のサイズのパンツを買った。
部屋着に子供服の150の迷彩柄のハーフパンツも。
やっぱりTシャツ、ポロシャツは140サイズの方が丁度イイって分かった。
150だと丈が長いんだよね。
しかし、子供服は安くて可愛いナァ。
ホントはスカートが可愛くて欲しいのがあったんだけど、他にも欲しい物あったからあきらめた。
可愛かったのになぁー。
色んなお店をうろうろして、可愛い半袖のブラウスとか心惹かれたんだけど、よーく考えてみると寒がりの私が半袖買ってもダメなんじゃ?って思った(苦笑)
なので長袖パーカーと、七分丈ボレロも買った。
閉店セールのお店でパパのパジャマを買った。

一昨日、腕時計が止まったので電池交換してもらった。←ホントはこれが目的で外出した
外出時は欠かさず腕時計を付ける人なんで、この3日間とても不便だったわ。

沢山の荷物を抱えて帰宅。
5時間近く休憩なしで、更に今日まだ一食も食べていないことに帰宅してから気付いた。
口にしたのは家から持って出たロケッタを新横まで歩きながら飲んだだけ(笑)
…だってお腹空かなかったから忘れてたんだよ。
だからダメなんだよ私。しゅーん。

でもね、帰宅したら買った服出して満足感いっぱいで嬉しかった。
ってか、楽しかった。
あと、今月は靴(サンダル)を買いに行きたいなぁ。
問題は寒がりな私がサンダルを履けるのか?ってことですけどね(汗)
by kirituma0518 | 2006-06-25 23:58 | おでかけ
美容院
今朝、チケ取りでローソンに出かけた。
40分程頑張ったけど玉砕。
でも5公演も行けるから満足だよ☆

帰宅してから美容院に電話して予約を取った。
担当さんが今日入っていたので夕方の予約をして、昼寝した(笑)

今日の美容院面白かったなー。
なんかスタッフがたいぶ入れ替えがあったのか、見慣れない人が多かった。
いつもいるDの五十嵐隊長(笑)似の子がいなかったけど、ロバートの一人に似ている人とか、ラグフェアのボーカルに似てる人とかいた(笑)
ちなみに私の担当さんはオリラジの中田を柔らかくした感じの人です(笑)
最後にシャンプーしてくれた子が「なんでここに居るの?」っていうくらい、美容師っぽくナイ子で、お金持ちのぼーやが社会勉強で1日美容院体験しに来てるみたいな感じなの。
黒髪短髪で長身で全然洒落っ気なくて、爽やかにテニスでもしそうな子。
シャンプーとマッサージ、軽くドライヤーまで掛けてもらったんだけど、いい子で可愛かったよ(笑)
今日はカラー目的で行った。
なにせ前回カラーやったの4ケ月前だからー(爆)
その間、2度の縮毛矯正には行っていたんだけどね。
特別希望の色はなかったので担当さんのお任せにした。
襟足がもさもさしてきたので、その辺りをさっぱりと切って貰って、満足して帰ってきた。

帰りに服を買って帰ろうかと思ったら…もう21時だった(苦笑)
買いたい物あったのになぁ…明日、外出予定あるから明日にするかな。

b0062090_057786.jpg




アホみたく自分撮りしてみる(笑)
by kirituma0518 | 2006-06-24 23:36 | おでかけ
でぇと☆
元会社の同僚と韓国料理食べに行ってきた♪
延び延びの約束がようやく叶って久々に会えて嬉しかったー。
会社を辞めた同僚の中で唯一会うお友達(笑)
毎年花火大会にも夫婦共々呼んでくれるお友達。

近況話したりして時間なんてあっという間。
楽しくて美味しい時間だったわ。
今度は来月の花火大会かな?
そして花火大会後にも今度は間を空けずにご飯食べに行きたいな☆

良く行く韓国料理のお店で海鮮背骨チゲ鍋を食べて、最後にシメのご飯を注文したらお店の人がおじやにしてくれた。
店員さんが去った後、さて食べよう!と思ったら…なんと鍋には…


b0062090_0284615.jpg








はーと。があった(笑)

店員さん、めっちゃクールに何も言わずに去っておいてハートっすか?
私ら女同士でカップル扱いみたいで笑えた。
by kirituma0518 | 2006-06-23 23:59 | おでかけ
お花ちゃん
b0062090_23412686.jpg
ハワイアンっぽく
ハイビスカスが可愛かった。
by kirituma0518 | 2006-06-22 23:34 | おでかけ
夢の国
b0062090_16574490.jpg

イベントをかなりの勢いで満喫中。
午前中に降ってた雨も昼には上がった。
配布日だったこともあり(知らなかったよ(笑))、やや混みだけど楽しいよ☆
明日が会社なんて忘れてね☆☆☆
by kirituma0518 | 2006-06-21 16:57 | おでかけ