<   2006年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧
年度末イブ(苦笑)
やっぱり年度末だ。
朝、出勤した段階でデスクの書類と、注文書関係のデータ量を見て「今日電車あるうちに帰れる?」と不安になった。

各営業がそれぞれに「例の急ぎの件だけど」って言ってくるけど、私には「急ぎの件」が沢山あるから、どれがどれだか。

結局23時に仕事上がれた。
夜行バスの最終にギリで間に合って良かった。←なくなると30分遠回りになる

22時を過ぎると少し余裕も出来てきて、『今日は帰りたくないな☆……だって仕事終わらないんだもん』とあんまり笑えない冗談を言ってた。

明日は私、ジャニタレに負けない位の人気者になるよ!
朝から『終電何時?』とか『何時まで要られる?』とかみんなが帰してくれないから(笑)
半期に一度の人気者☆


29日の夜公演レポが書けずにいるのが心残り。


↓怪しいサイトじゃないんでヨロシクお願いします(苦笑)
協力して下さると嬉しいです☆お洗濯アンケート☆
by kirituma0518 | 2006-03-30 23:59 | 雑記
滝こみ海鮮ごはん膳
二階の「雪月花」で食事します。
開演前の予約は演舞場入り口入って左側に予約する場所があります。

情報局チケに同封されている割引券利用して¥3150です。


「献立」

(八寸)鰆木ノ芽焼、焼蒲鉾、玉子焼、お多福豆、筍はさみ揚げ、サーモン奉書巻、里芋、湯葉、蒟蒻、梅麩、椎茸、人参、絹さや、胡麻豆腐、海老、蕨
b0062090_148283.jpg






(ごはん)
松葉蟹ごはん、雲丹、海老、いくら、錦糸玉子、蕨
b0062090_149282.jpg







(吸い物)
鳥塩蒸し、筍、若布
b0062090_1493890.jpg







私が仕事で遅くなってしまったので、友だちが予約してくれたので食べられました。
どうもありがとーーーvvv
5人で食べたので6人入れる個室で静かに仲間内だけで食べられて、贅沢な感じ。
お品書きは日付入りでタッキーのお誕生日入り♪
やっぱり食事美味しいです。
慌てて食べるの勿体無いですよ。
ゆっくり時間掛けて味わって食べたかったな。


協力して下さると嬉しいです☆お洗濯アンケート☆
by kirituma0518 | 2006-03-29 23:55 | ジャニーズ
滝沢演舞城☆7公演目
タッキーお誕生日公演です。
昼・夜と二回観劇してきました。

午前中は仕事していたのですが、流石年度末。
物凄く忙しくてマジで行かれないかも…と真剣に途中であきらめかけた。
13時開演で12時35分まで仕事してて、速攻で着替えてタクシーに飛び乗った(笑)
そして45分に演舞場に到着。
近くて良かったよぉー。



以下、昼公演の話し。
たいした事ありませんが一応ネタバレ注意☆





清姫のフライングの着地で、上手くステージ上で捕まえて貰えず、一列目の客席に落ちて(流れて)しまった。
お客さんタッキーに蹴られただろうなぁ…。と思いつつ、タッキーに蹴られるなら本望なんだけどな♪なんて(笑)

ヨコが客席に降りて客席で喋るシーンで、私たちの直ぐ目の前に立っていたんだけど、花粉症(鼻炎?)が酷いみたいで、物凄い唾が飛んでた(苦笑)
これがタッキーなら…以下上記同文(笑)

弁慶、義経の「殿はお人が良すぎる」の部分では、
義「どの辺りが?」
弁「え…と…」
義「3つ言え」
弁「…女子好きなところ。…そのくらい」(笑)
義「なんだそれ」

ショータイムでは、タッキーとJrで何やら内輪ウケらしい、動物の手マネのような振りを何度もやって楽しそうだった。ってかタッキーが可愛かった♪
夢物語→バランス→愛想曲→ダイヤモンド→エイト→Jr→OneDay~→VENUS→エピローグ
この流れで、だいぶドリボ気分になるよね(苦笑)
嫌いじゃないけど、やっぱり夢物語は変更してほしいなぁ。

それにしてもトッツーが可愛すぎvvv
タッキーがステージ上に居ない時はすっかり釘づけですよ。
他の人だと普通なのに同じ振りをトッツーが踊ると可愛いのは何故?(笑)
スッゲー可愛いんですけど?あの子。
ショータイムOPの桜をバックにしてABCが立つ中、風が吹いて桜吹雪の中で黒髪がなびいているのがステキvvv
夢物語の後、ステージに上がるタッキーをエスコートするトッツーが目の前に立っていたんだけど、あまりの可愛さに陥落しましたよ。なんだあのイキモノ!

エピの前の挨拶で自ら「今日で24歳になったんですけどとても良い日になりました」とコメントしてて、ちょっとびっくり(苦笑)
そしてエピの後、出演者を呼んだときに、ヨコにストップを掛けられ、お誕生日のお祝い。
友達と「お誕生日ケーキが出て来ても火気厳禁でローソクも使えないかなぁ?」「ケーキはダンボール製かもよ(笑)」なんて冗談を言っていたんだけど、まさか映像のケーキが出てくるとは。
予想もしていなかったよ。
昨日はABCと北山、ヨコ、忠義がタッキーをご飯に誘ったんですって。
そして日付変更時にすっかり自分の誕生日を忘れていたタッキーに「誕生日おめでとー」とお祝いして驚かせたんですって。タッキー嬉しそうに言っていましたよ♪
「こいつやらしいんだよ、0時回ったらそわそわしだしてさ」というタッキーに「やらしいで有名ですから」とヨコ。
ホントにタッキー嬉しそう、楽しそうだったなぁ~。

映像のケーキに「タッキー&演舞場HappyBirthday」の文字があって、演舞場???と思っていたら、カーテンコールの後の拍手で緞帳前に出てきたタッキーが
「演舞場も今日が誕生日で俺とタメなんだよ」と言ってた!
あ、こずえ役の女優さんも誕生日だったそうですよ☆

ちなみに本日の幕間休憩に「滝こみ海鮮ごはん膳」を食べました♪




【本日の座席:1階4列26番】



協力して下さると嬉しいです☆お洗濯アンケート☆
by kirituma0518 | 2006-03-29 23:44 | ジャニーズ
お台場での戦利品☆
b0062090_243243.jpgミュのグッズ目当てで友達とお台場に行ってきた。私は残業した後で出遅れてしまい、お友達が私の分までリクエスト通りに買ってくれました☆ありがとーvvv
お台場のブックファーストでD-BOYSの写真集販売キャンペーンやっていたので買っちゃった☆この写真集、思いの他良かったYO!友達とスタバで盛り上がりましたよ!それこそ呼吸困難になる程に(笑)

b0062090_21337.jpgそして友達がDOLSSYの赤と緑を各5箱づつ買ってきてくれた!
なんと百均で売っていたんだってーー!
箱買いしてくれましたYO☆パックされたままなんてス・テ・キ♪



b0062090_2123984.jpgそして、CINNABON買ってきちゃった♪CINNABON好きなんですよ。日本に上陸する前は海外旅行の度に空港で食べてた。でも1個食べられないから半分で満足なんだよね。ってわけで、ミニサイズの6個入りを買ってきた。
なんか、頭痛くなるくらいに甘い物が食べたくて仕方なかったので、買えて嬉しいな♪




協力して下さると嬉しいです☆お洗濯アンケート☆


これから滝沢演舞城を観劇される方へお願い
by kirituma0518 | 2006-03-28 23:59 | おでかけ
KAT-TUN@オリコン結果
自分も貢献しているんだなぁ。と(笑)

KAT-TUN、史上初3冠デビューの偉業達成!

週間ヒットチャート<アルバムベスト>=山野楽器

週間ヒットチャート<シングルベスト>=山野楽器

KAT-TUN前代未聞の100万枚出荷




参戦して下さると嬉しいです☆お洗濯アンケート☆


これから滝沢演舞城を観劇される方へお願い
by kirituma0518 | 2006-03-28 09:31 | ジャニーズ
お洗濯アンケート☆
↓に書いた寝具類の洗濯の話題。
お昼を一緒に食べている同僚にちょっと聞いてみた。
1歳半の息子さんが居る家と、中学生の娘さんが居る家の話だと、寝具類は週一かそれ以上で気になった時に洗うとの回答。
そ、そんな物なのかな?
二人だけじゃリサーチ不足だなぁ。

同じような内容で、バスタオルってどの位の頻度で洗いますかね?
上記の同僚は、3日くらいは使う派と、以前は3日くらい使っていたけど、赤ちゃんが生まれたのをきっかけに何故か毎日洗うようになった。との回答。
ちなみに私は2日くらいは使う派です。
でもうちの旦那さんの実家は毎日洗う派でしたね。
この辺もそれぞれの家庭によって違いますよね。
うーん、気になる。

というわけで。
←アンケートフォームを作成してみました(笑)
是非是非ご参加下さい☆
皆様のお洗濯事情が知りたいです~(笑)


ここにもリンク張っておきます。お洗濯アンケート☆


これから滝沢演舞城を観劇される方へお願い
by kirituma0518 | 2006-03-27 23:36 | 報告
日曜の晩の楽しみ
日曜日の晩と言ったら、たいてい『明日からまた仕事かぁ~』とか『もう休日終っちゃったよ~』と悲しい現実を目の当たりにして凹むことが多いのですが、唯一楽しみがあるのです。
それは寝具が綺麗になっているってこと!
余所のおうち事情がわからないのですが、普通シーツとかって毎日変える物ですか?
私は冬だと週一で変えるんですけど、それが日曜日の晩な訳です。
枕カバー、布団の襟カバー、敷き布団のシーツ、敷き布団と掛け布団の間のシーツ、パジャマ。
全部新しくてとても気分良い。
憂鬱な気分も一転、凄い幸せな気分で寝につけるので、一番の至福な時。

そんな訳で今日も至福な気分で寝につくことにします。
今週は年度末で忙しいぞー。
でも29日は演舞城に行く為、午後半休☆
タッキーのお誕生日なのですよ、イェイ♪






これから滝沢演舞城を観劇される方へお願い
by kirituma0518 | 2006-03-27 02:13 | 雑記
今日も充実していたなぁ
今日は10時から美容院の予約。
目覚ましと40分も格闘して起床(苦笑)←いつものこと
担当のお兄さんが今日で仕事最後なので、ずっとかけよう!と話していた縮毛矯正した!
4時間掛かったけど、やっぱり凄い技術だよねコレ。
ホントに真っ直ぐなんだもん。
ツルツルのサラサラ。
クセ毛の私の髪とは全く別人の髪に仕上がった。
ホント凄いなぁ。感動モノだよ、これ。
折角、自分に合う担当さん見つけたのにお別れで残念。
でも今の美容院へは通いのですが、暫くは毎回担当代えて様子見よう。

美容院の後、24時間ぶりの食事(笑)
スタバでハム&チーズとダブルトールラテ(スタバではこれか本日のコーヒー)
マイマグでクーポン利用(笑)
b0062090_23152494.jpg







ツタヤがクーポン利用で半額なので、CDを借りに。
レベッカのCDを借りた。
仕事でレベッカの曲名と同じ会社があって、毎月その会社の請求書を処理する度に、その日はずっとその曲が頭ぐるぐるなんですよ(笑)
アルバム持っているけど、部屋の奥にある音楽CDが入ったダンボール数個の中のどこかなので、探す時間がナイ。
それとユニコーンのベスト。←これもダンボールの中(爆)


最後は横浜市長選の投票に行ってきた。
選挙大好きなんですよ(笑)必ず投票に行きますよ。
子供の時から親の投票に必ずくっついて行く子だったしね☆
by kirituma0518 | 2006-03-26 23:58 | おでかけ
滝沢演舞城☆再開
タッキー舞台からおわび「演舞城」再開

タッキー「火事にも負けず」公演再開!新演出でファンを魅了

タッキー舞台再開も演出変更

「滝沢演舞城」再開決定!…火使わず新たな演出

「滝沢演舞城」再開後は火気厳禁

タッキー演舞場が再開…25日の昼公演から
by kirituma0518 | 2006-03-26 22:59 | ジャニーズ
滝沢演舞城☆6公演目
以下、たいした事ありませんがネタバレ注意☆





ほとんど昼公演と変わらず。
報道陣が1幕の時だけいた模様。開演時にはスタンバっていた。
最初の謝罪挨拶はまたも噛んでしまったタッキー。
でも昼には言えなかった「豊臣秀吉」は言えた。
噛んだというより、自分で何を言っているのか途中でわからなくなってしまった感じでした(泣)

最後のスタンディングオベーションはちょっとバラバラした部分はありましたが、全員立って拍手できて良かったです。



【本日の座席:1階15列25番】





これから滝沢演舞城を観劇される方へお願い
by kirituma0518 | 2006-03-25 23:59 | ジャニーズ