<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
もうね、あきらめていたんだよ
今日は、月末&棚卸前で忙しかったなぁ。
あまりに忙しさに途中トイレに逃げて、友達にメール楽しいメール送ってみたりした(笑)

で、残業帰りにスーパーでお買い物。
あ、パンは明日買うんだよ。
牛乳と会社用のコーヒーと、レモン果汁と、ビスケットと…と、いつものお買い物に店内に入ったらね。
居たんだよ、レジに。あの子が、居たの。
実はこの1ケ月ほとんど買い物に行かなかったり、たまにあの子のシフトが入っているハズの日に行っても会えなかったりで、正直先々週辺りから諦め始めていたのよ。
もう東クンは辞めちゃったんじゃないかって。
なのにね、居たからびっくりよ。
ホントびっくり☆
なので、私ってばレジでいつもの「こんばんわv」より先に「久し振り~」って言っちゃったよ(笑)
東「本当に久し振りですね。お仕事忙しかったんですか?」
私「それもあるけど、なかなか閉店までに間に合わなくてね~。しばらく会わないうちに東クン雰囲気変わったね~。」
東「あ、眼鏡変わったんですよー。」
私「そうだねー。眼鏡どうしたの?」
東「飲みに行った時に無くしちゃって。」
私「えー、無くしちゃったの?」
東「ケースに入れて上着のポケットに入れてたら無くしちゃいましたよ。」
私「あらら…ショックだねぇ。でもその眼鏡似合ってるし。」
東「ありがとうございます。」

と、久々の会話はこんな感じ(笑)
今度はやや太めのクリアブラック。
系統的には前のクリアブルーの眼鏡に近いけど、新しい眼鏡の方が大人っぽいかな?


やっぱりあの子はホントに眼鏡っ子で癒してくれるなぁvvv
by kirituma0518 | 2006-02-28 23:59 | 雑記
温度差
気温の差とか、人間同士の内面の温度差とか。
同じ趣味で同じ物を見てもそれぞれ温度差があったり。

自分と同じ温度を持っている人ってどのくらいいるのだろう?

手の温度が同じ人とでも、足の温度は違っていたり。
体の温度は同じでも内面の温度は違っていたり。

温度が同じだと安心出来る。
温度差があると、良くも悪くも刺激になる。
どちらも甲乙付け難く感じる。

季節の変わり目。
寒暖の差が大きい今の時期は体調を崩しがち。

仕事上での人間関係の温度差。
進行が複雑になりトラブルが発生する程に精神を病みがち。

年度末に近づく今。
どうか、温度差の幅は狭くいたいと願ったり、心がけたり。
by kirituma0518 | 2006-02-27 16:35 | 雑記
あの子と握手v握手v握手v
本日、某Dの猫目のカワイコちゃん某柳(笑)と握手してきましたよーvvv
生柳はめっちゃちびっ子で、おめめクリクリで、顔めっさちっこくて、あまりの可愛さに腑抜けになってきましたよ~~~。
あのカワイコちゃんに触れて、マジ幸せですよ私。
握手しながら「ありがとv」って、あのクリクリおめめで見つめられたら、即死ですって!
動機→息切れ→眩暈…そしてこれらのMIXがMAXでやってくる(苦笑)
ジャニタレの握手会に慣れきっている姉さんとしては、流れ作業じゃなくて、少人数で、プレゼントや花束、ファンレターの手渡しOKなことに、感動と驚きで開いた口が塞がらず、そして手ぶらな自分を大変後悔致しましたとさ。
そして、最大の緊張度が増したのは、一人の持ち時間が結構長いこと!
これは流れ作業のJ事務所の握手会じゃありえない。
それが緊張に拍車をかけてくれて、死にそうになったよ。
出来るだけ長く喋って長時間握手してたい!と頑張ってはみたものの。
緊張故、玉砕。
言いたい事、3つ言っただけ。質問とかして会話とかしたかったなー。
乙女な自分が残念(笑)
10年以上前の某TKの握手会では、しっかり質問したのになぁ…。
乙女っぷりが足りなかったのか、若かったからなのか、向こうにカワイコちゃんぷりが足りなかったからなのか?(爆)

ちょっとだけ切なかったのは、当日受付もやっていた上に、結局最後まで締め切られる事なく終ってしまったこと。
そして総勢130人強だったこと。

最後、2、30人が残っていたので、もしかして?と思い、私もその場に紛れ込んでいたら…。
ふふふ。
お見送りがありましたよ~vvv
メガネっ子柳が激カワですvvv
「みんな、雨降っているから気をつけて帰るんだよ」←それはお前だよーっ
と言ってくれて、「柳ーっ」とファン達の声に「なぁーに?」と可愛く笑顔向けてくれて、ひらひらと手を振って帰っていきました。
お前マジ可愛かったよ、柳☆


b0062090_043756.jpgb0062090_044932.jpg









大興奮と腑抜けをMIXした訳わからん状態で帰宅。
もうお腹いっぱいで夕飯食べれんかった(爆)

握手会の前に一緒にご飯+お茶に付き合ってくれたお友達、ありがとうねー。
それどころか、握手会の申込までしてくれたからマジ感謝感謝!ですよ。
だいーぶ薄れていると思うけど、今度会った時に握手してあげるよ(笑)←かえって迷惑?

寒い寒い一日だったけど、心はポカポカさ♪
……いたた
by kirituma0518 | 2006-02-27 00:05 | 観劇 etc...
ビバ☆ジンギスカン
昨日は、若くて可愛いお嬢さん方二人に遊んで頂いてきましたv
新宿でお茶→市ヶ谷でジンギスカン
ジンギスカンは先日ネットで発見してからずっと行ってみたかった《ひつじぐら》に行ってみませんか?とお誘いして承諾を得たので行ってきちゃいました♪
お嬢さん方は二人共初ジンギスカン!と言うので、内心「うわーっ、大丈夫かなぁ?もしダメだったら食べる物ないんじゃ…(汗)」などとドキドキしていたのですが、二人共「美味しいーv」と言ってくれて良かった~。ほっ。
お肉沢山食べてくれて、ご飯+お肉でモリモリ食べてくれる姿は、最近すっかり量が食べられない私としては、見ていてとても気分良かったです。
なんかニコニコ嬉しくなってしまいますよv
ホントにお二人共とても良い方で、興味対象が同じで更にその部分のコアなポイントも一緒!ってとても嬉しいしなかなか居ないし、お姉さんは一緒にお喋り出来て感激ですよー。
「今度は是非我が家で鑑賞会しましょうねー♪」と言ってお別れしてきました。
私の周りにいる若い子は良い子が多いので、とても幸せ者な私ですv
また遊んでやって下さいな♪

良い人達とのつきあいは連鎖するのでしょうか?
帰りに一緒に乗り合いタクシーに乗った女性が、本来行きたい場所がその先だと言っているのが聞こえたので、到着駅からタクシーに乗ろうする彼女に「良かったら一緒にタクシー乗りませんか?」と声を掛けてみた。
本当はその駅から歩いて20分程度なので徒歩で帰ろうと思っていたんだけど、丁度、私の通り道だったのでね。
そしたらタクシー代半分になるし、早くおうちにも着くもんね(笑)
「いいんですか?是非ご一緒させて下さい」と喜んで承知してくれたので、一緒に帰ってきました(笑)
なので、ちょっと離れた場所から電車を降りたにも関わらず、早く帰宅出来ちゃいましたよ♪
さらに、信じられないくらいにお金かかってナイし(笑)

ホントに楽しい一日だったな~
by kirituma0518 | 2006-02-26 23:16 | おでかけ
おでかけ中
b0062090_1522227.jpg

早起きして、近所の有名な梅林へ観梅会に行ってきました!
今年は遅咲きなのかな?
半分も咲いている木が無かったけど、咲いている梅の木はどれも可愛かった♪

私は紅梅より白梅の方が好きです。
紅梅なら桃の方が好き。
今年も我が家のお雛様に桃の木をプレゼントしてあげなくちゃ!

お昼に美容院へ行き、今は新宿に向かっています。
ふふふ♪
by kirituma0518 | 2006-02-25 15:22 | おでかけ
良いことも悪いことも
最終的には自分に返ってくるんだと思うのですよ。

というのも、最近ご無沙汰の例の暴力的な男性。
先月は謎の内臓疾患で病院に検査に行ったり、今週は左足の靭帯損傷したり。
大変気の毒なのですが、私は思うのですよ。
きっと過去、彼に嫌がらせを受けてきた人達の怨念だって。
呪いですよ、呪い!(苦笑)
そのうち膝に人面創とか出てきちゃったりね。
…って漫画の読みすぎか。
でもね、やっぱり良い行いも悪い行いも全て最終的には自分に返ってくると思うのですよ。
なので、自分がされて嫌なことは人にはしないし、自分がされて嬉しいことは人にしてあげるようにしたいです。

最近、仕事量が少ない気がする。
決して、仕事の段取りが上手くなった訳じゃないと思う。
テンパルことが少なくなったし、仕事中にも余裕があるけれど。
今期はかなり業績が厳しいので、仕事量が少ないを体感しているんだろうなぁ。
発注依頼が少ないから注文書の量も少ない。
うーん。ボーナス心配だなぁ…。ま、現物支給とかじゃないだけマシ?
出るだけマシってことだな。


明日はお出掛け。
予定が3件入っていて、早起きして出掛けてきます。
1件目と、3件目の用事にとてもときめくのです☆
詳細は明日にでも…うわっ、もう4時だ!寝なくてわっ(汗)
by kirituma0518 | 2006-02-24 23:59 | 雑記
亀たんハピバ☆
亀もついに、やっと、二十歳だぁー!!
おめでとーvおめでとーv
なんか色々と安心しますよ、無事成人してくれて(爆)

今日仕事中、左手の甲が壁とクラッシュ。。
痣の出来やすい人なので、ぶつけた瞬間ヤバイなぁ…と思っていたら、案の定左手の甲、小指の骨がある部分にコブが出来た(泣)
ううう……利き手だから使う度にかなり痛いし、治りかけに痣が変色したりして恥ずかしいことになるのかと思うと憂鬱。
そして、こんな日に限って滅多に出て来ない手書き書類が沢山あったり(泣)
日曜に某Yの握手会があるのに…こんな手じゃ恥かしくて…ってきっと全然そんな心配要らないと思うね(苦笑)

パン生活頑張っていますよ。
やっと10点(笑)
先に白い子(リサ)を貰おう!
水曜日がパン3割引の日。
昨日3種類も買ったのに、今日賞味期限が近いパンが4割引だったからまた買っちゃった。
サンドイッチBOXが集まる頃には太っているかも…(滝汗)

ディズニーのランチBOXも沢山持っているのに使ったことナイんだよね(爆)
よし、今年はこのサンドイッチBOXを持ってピクニックへ行くぞ!!
マジで!
by kirituma0518 | 2006-02-23 23:59 | 雑記
猫の日。にゃーにゃーにゃー
今日は猫の日。
最近全然猫ちゃんとの触れ合いがなくて淋しいな。
周りに猫ちゃんを飼っているお友達もいないので、遊べない。
膝に乗せてイイ子イイ子したいのにな。
誰か猫ちゃんと遊ばせて下さいな。
メインクーンだと尚ステキ♪

冷蔵庫のチョコが減りつつある。
今日はお友達がパリで買ってきてくれたマキシムド・パリのチョコを開封。
板チョコ美味しい!
ナッツが入っていなかったら尚良かった(笑)
クレープ生地にチョコレートをかけたのがミルクチョコもビターもどちらも美味しかった!
あー、この世からチョコが無くなっちゃったどうしよう…(苦笑)

大量に買った洋酒チョコは一日2個×2種づつ食べてるの(笑)
来週末に実家へ帰省するので、洋酒チョコ好きな両親にお土産に持って帰ってあげよう!
by kirituma0518 | 2006-02-22 23:59 | 雑記
予定がいっぱいだぁーvvv
ジンギスカンとか、オイスターバーとか、まだ何を食べに行くか決まっていないけど久々に会うお友達との予定とかね、いつも会う馴染みのお友達とか(笑)、沢山沢山遊ぶ予定盛り沢山でワクワクしていますよ☆
これにプラスして、演舞城とかKAT-TUNコンとかD-Liveとか…色々とありまして、嬉しくてワクワクしている反面、体力持つのか自分?と不安もあったり(苦笑)
無理せずほどほどに楽しむことを覚えようよ自分。
無理するの大好きだからさぁ。ホント学ばないアホっ子ですよ。

今日、一年にニ、三回食べるか食べないかの、カップラーメン食べた。
というのも、先週の金曜に中井貴一主演の「燃ゆるとき」を見たせい。
海外進出するカップラーメン日本企業の話しなので、カップラーメンを啜るシーンが沢山出てくるんですよ。
そしたら流石の私も食べたくなっちゃった(笑)
食べたら予想通り喉が渇いて、食べ終えてから水飲みっぱなし(泣)
でも満足したから、あと一年くらい食べなくていいや。
あ、でもね普通のラーメンは好きですよ♪

映画はね、想像以上に良かったです。
良い映画でしたよー。
ラストのエンドロールで掛かる曲で更に感動。
絶対、うちの旦那気に入るな!とほくそ笑んでみたり(笑)

b0062090_23504516.jpg食べ物ネタついでに、先日ここに書いた洋酒チョコ「DOLSSY」
ちょっと離れたイオンに売っていましたよ☆
とりあえず第一陣として棚にある限りを買い占めてきました(笑)
ワイン×10コ、ブランデー×3コ
でもね、まだまだ足りない。
この倍以上買いたいですよ。
だって、期間限定…期間限定…期間限定…期間限定…∞
同じ理由でダッツの黒ゴマアイスも買い溜めしてたり(爆)←木曜の冷凍品4割引で
by kirituma0518 | 2006-02-21 23:53 | 雑記
握手!握手!
素晴らしく親切で優しい友達のお陰で、柳の握手会に行けることになった!
わーい!生柳♪握手だよー触れちゃうんだよー♪
ジャニ以外の握手会なんて、えっと…10年以上昔に某TK以来だよ(爆)

更に、18日にはD-BOYSの写真集発売記念イベがあるらしいよ♪
こちらは整理券の配布状況を踏まえて行けるかどうか怪しいけれど。

そして、ファンクラブイベントのD-BOYSライブが5月に開催されるのに、申し込むのは決定しているんだけど、一会員一公演一枚のみ。
やっぱりニ公演行きたいよなぁ~と思って、今もう一会員加入すべきか悩んでる。

笑ったのはモーニングコールサービスというものが出来たんだけど、グループ分けがとても商売上手!
つまり、私にとても優しくないグループ分けなのですよ。
ま、私も企業側ならあのグループ分けだろうなぁ・・・と仕方ないと思うけどね。
申し込む予定はナイけれど、申し込むならどれにするかな?
マジで悩むよ(苦笑)
by kirituma0518 | 2006-02-20 23:59 | 観劇 etc...