「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
今年一年もおしまい
今年一年ホント、楽しかった。
沢山嫌な事も沢山あったけど、それすらも帳消しになる程に楽しい、幸せな一年でした。

沢山遊んでくれたお友達の皆様ありがとうございます。

こんなヘタレなブログに遊びに来てくださる皆様ありがとうございます。

来年もヘタレながらも愚痴より溢れる程の愛を書き殴るブログでありたいと思います。

例え、溜まった過去日記を一気に消化することがあっても・・・(苦笑)

皆様、良いお年を!

来年も宜しくお願い致します☆
by kirituma0518 | 2005-12-31 23:59 | 雑記
主人の実家へ
また年内に行ってきましたよ、主人の実家へ。
何故に年内?と思うのですが、お正月にゆっくり出来るからまっいっか(苦笑)

また年明けにはきりおくんと予定をあわせて早めに会いに行くことにしましょう。
うん。
by kirituma0518 | 2005-12-30 23:59 | おでかけ
寒い→暑い
朝から早起きしてお友達とお出掛け。
一応室内にいたけれど、まるで屋外にいるかのような寒さを夕方までしていて、すっかり体が冷え切ってしまった~。

そんな体を抱えて、夜は翼ソロ魂へ。
翼に体、暖めて貰ってきましたよ☆
やっぱり翼のステージはカッコ良いですよ。
男前ですvvv
あぁ、でもね、「お世辞抜きの髪型アンケート」で圧倒的に長い髪の方が好きなファンが多くて淋しかったな。
私は短髪黒髪派なので・・・。
更に翼ってばプライベートだとメガネ掛けていたりするから、私的には最強なのに~っ!

さて、1年半年掛かって、やっとタッキーが翼魂にゲスト出演しましたよーvvv
びっくりしたのはタッキーってばメガネ掛けていましたよ☆
それも似合っていてね、そのメガネを翼が掛けてみたら翼も似合っていて・・・vvv
うわん、なんですかこのカワイコちゃん達~っっっ!
もう双眼鏡越しに悶絶状態な私でした。

そしてVenusも4回歌ってくれました☆
そのうち2回はアンコールで歌ってくれたのですが、翼ってば招待席に座っているタッキーに
「滝沢!Comeon!」
と呼んじゃって、またまたタキツバでVenus歌ってくれて幸せ~~~vvv

前日に足を骨折したという翼は、後半になるにつれて痛々しく足を引き摺っていて、可愛そうでした。
アンコールで出て来て欲しいのに、足が痛いかなぁ・・・と躊躇ってみたり。
来年2月から光ちゃんの舞台SHOCKの出演がある訳だし、早く良くなってくれるといいな。
何度もファンに謝る翼が気の毒でした。

タッキーとのトークやアンコールが長引いて、結局3時間公演でした。
翼、長いソロツアーお疲れ様でした☆
本当に今回のステージが素晴らしかったです!
翼Night満喫させて頂きましたよ☆

最後に翼タンブラーを買ってしまった私なのでした(爆)
by kirituma0518 | 2005-12-29 23:59 | おでかけ
仕事納め
仕事がいつまで経っても終らず、仕事納めだっていうのに19時過ぎまで仕事して、それからお掃除。
主任も課長も掃除しないで帰ってしまったので、ついでに机と電話くらいは拭いてあげた。
そんなことをしていたら20時過ぎになってしまったので、飲みに誘われたけど帰ってきた。
明日朝早いからさー。

なんか急にバタバタと年末っぽくなってきた。
何もやるべきことがクリア出来てなくて泣ける・・・
by kirituma0518 | 2005-12-28 23:59 | 雑記
我慢出来ずに
b0062090_4515494.jpg残業中、ムショ→にカレーが食べたくなった。
21時を過ぎていて、いつもならもう食事をしない時間なんだけど、我慢できずにコ○イチに行っちゃいましたよ(爆)
激辛パウダーをドサドサふりかけて食べてきました(笑)
そして大満足で帰宅。

一人だとなかなかカレー食べないかも。
だからコ○イチがとてもありがたい。
by kirituma0518 | 2005-12-27 04:48 | 雑記
衝動買い
今日は頑張って18時に仕事を上がって、秋葉原にお買い物。
テニミュの過去映像のDVDを買いに行っちゃいましたよ☆
ア○メイト独占販売なので、12~14年振りくらいにア○メイトに足を踏み入れてしまいましたよ(爆)

で、大人っぷりを披露して、2公演分買っちゃいました!
見本の空ケースをレジに持って行くと、
「こちらの商品でお間違いありませんか?」
と店員さんが持って来たのは巨大な豪華BOX2個!
思わず「違います」とか言いそうになった。
正直、初回版じゃなくても通常版でもいいよ。とか思うくらいだったし。
結局は初回版で購入したわけですが、もうね、しろたん、ゆーやん、柳、滝川が可愛いんですよ。
TVの前で悶絶。
特に特典映像の舞台裏映像が凄い。
みんな仲良しさで可愛い!
TVの前で「うん!私、明日F.Cに入会する!」と誓いましたよ(笑)

他の公演も買いたいなぁ・・・(爆)
b0062090_4464723.jpg
by kirituma0518 | 2005-12-26 23:59 | 観劇 etc...
滝ソロコン
昨日のイブに引き続き、今日のクリスマスはタッキーのソロコンですよ☆
あぁ、なんてステキなクリスマスvvv

b0062090_348521.jpgb0062090_349258.jpgまず早々とグッズの列に並んで、無事ヒデゾーくんをGetしてきました。
タグが大阪とは違うというヒデゾーくん。
数年前、タッキーが精神的にツライ時に彼を癒してくれたという愛犬のぬいぐるみ。
タッキープロデュースには過去不評作品を作った前科持ちのタッキーですが、ヒデゾーくんは実物みたら可愛かった♪
写真を見た段階では微妙・・・って思ったんだけど、実物は可愛いです。ホント。
パンフはまるで本?っていうような豪華な作りで、実際中身も読み応え満載で、内容は泣けますよ・・・タッキー良い子だよぉ(泣)
うちわとポスターは思いっきりクリスマスVerになっていて笑ってしまったわ。
ショッピングバッグもまるで「渋谷の○っぽ」みたいなヒデゾーのイラストを使った可愛いデザインで、普通に使えちゃいそうでした。

さて、コンサートの内容ですが、もう派手派手でしたね~。
ステージセットもそうですが、タッキーの衣装も、翼と正反対なくらいの派手さ。
そして、信じられないくらいのファンサービス。
一人のステージだっていうのに、あの子ってばスタンドまで移動してトロッコに乗りましたからね。
普通一人じゃやらないだろう。って話し。
流石ファン思いのタッキーですよ。
そうそう、タッキー十八番(?)のフライングも何度も何メートルも飛んでいましたよ。

そして、1部にゲストで登場した翼vvv
うわーっ、クリスマスにタキツバですよーっvvv
し・あ・わ・せ♪
新曲Venusも1部で2回、そして2部で4回も歌ってくれましたよ(笑)
今回は振りが沢山あって、コンサートで盛り上がります。
ただ、売り上げ的には心配・・・。
翼はMCで相変わらずのタッキーマニアっぷりをアピールしてました(笑)
タキツバは仲良しさんで可愛いです。
なんかホッとします♪

今日は久し振りにジャニーズ(タッキー(&翼))な一日でしたvvv

最後の最後にタッキーが言った、
「やっぱりソロより、僕はタキツバが好きですv」
の台詞が可愛くて、嬉しくて、愛しくて、涙出そうでした。
by kirituma0518 | 2005-12-25 23:59 | ジャニーズ
イブを共に
ついに来ちゃいましたよ。
テニミュ公演@クリスマスイブ!
それも1部が7列目、2部は最前列という、心と体に気の毒な良席!!!!
もうね、もうね、死ぬかと思った。
悶え死に。
ある意味本望。
私に向かって歩いて来る(否、違うから)しろたんが巨大過ぎて、怖かった(爆)
しろたんのケツが可愛かった(笑)←後姿フェチ
皆、お肌ピチピチだった(笑)
柳が愛しかったv
7割=しろたん
1割=柳
1割=その他
を鑑賞した初テニミュ公演。
もうなんでもっと早くから鑑賞しに行かなかったんだ!自分!
と友人共々、自分達に叱咤するその後打ち上げ飲み会。
奴等の写真やら感想やらでお酒がすすみましたよ。
奴等可愛すぎるぜ!

帰りにお見送りが出来るって知っていたら、毎日のように通ったのに・・・
と悔しさも残しつつ、次回のミュ公演も絶対参加を誓う3人なのでした(笑)

これは正しくフォーリン・ラブ☆ってやつですよ(笑)
by kirituma0518 | 2005-12-24 23:59 | 観劇 etc...
前夜祭
しろたん前夜祭と称して、DVDの見られる居酒屋に行ってみた。
私の焼いたDVDは読み取ってくれなかったけど、セルDVDはちゃんと見られたので、爆笑しながらしろたんを堪能。

そして、後日気づいたのは。
実はこの日、柳の誕生日だったていう事実。
前夜祭じゃなくって、誕生日会を(それも二十歳の!)しろって話し(苦笑)
by kirituma0518 | 2005-12-21 23:59 | 観劇 etc...
TDS
へアフ6で行きたかった・・・。
ってわけで行けなかった愚痴を書いてみた(苦笑)

もう全然仕事が終らない。
折角のクリスマスシーズン。
イルミネーションの一つでも見に行きたいのに・・・ちぇっ
by kirituma0518 | 2005-12-20 23:59 | 雑記