「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
残業後の癒し
今日も午後14時から次に気づいたのは17時半だった。
マジで焦った。
だって仕事全然終わっていないんだもんっ。
「そのくらい自分でやってくれよー」って人が多くて困る。
そして、また彼が人の悪口を得意げに言い始めて、聞いてて疲れるので21時頃に一足早く帰ってきた。

そんな私を癒してくれるのが東クンv
今日は「ホントに今度飲みに行こうね」と再モーション。
「いいですねーこの辺りで飲みましょう!」
「日にち合わせて行こうね!」
ってことで、近いうちに真剣に日程決めようと思います。

そういえば、東クンってば、しろたんとタメ?
違うとしても1コ上とかだと思う。
あー、なんか私ってば犯罪な域に脚を突っ込んでいる気が…(苦笑)

最近、疲れていてネタ不足&書く時間がナイ。
来週の支払い処理が終れば落ち着くし、楽しい予定も満載なので面白い日記が書けるハズ?!
by kirituma0518 | 2005-11-30 23:46 | 雑記
呪文も
しろたん!で(笑)

仕事がいつにも増して忙しい。
毎月支払い処理の締め日が第二木曜日。
来月はカレンダーの都合上、期間が短いので大忙し!
更に今は月末。
そして追い討ちをかけるように、監査まで入るから書類の準備がぁーーっ。
自分の仕事が夕方になっても半分も終らないって…。
気づいたら19時過ぎって…。
拍車を掛けて疲れるのが、また誰かさんがご機嫌悪くてね…はぁー。

でも、しろたん、しろたん、しろたん…と呪文を唱えると乗り切れちゃうのが怖いね(笑)
寧ろ、笑顔が出てみたり。
もう完全に陥落だね。
by kirituma0518 | 2005-11-29 23:38 | 観劇 etc...
運命
しろたんに陥落しました。
ハイ。

何故って、私ってばしろたんの事、2年以上前から知っていたらしいですYO
それもかなりディープに情報ツウになっていますよ、私。
知らない間にしろたんマジックに掛かっていたらしい。
あーん、当たるべき人に当たった訳なんですかね。

そんなこんなで、色々と右のリスト一覧を更新してみましたYO
久々にいじってみました(苦笑)

それじゃ、合言葉はしろたん!で(笑)
興奮して眠れねぇーよー!
by kirituma0518 | 2005-11-28 02:20 | 観劇 etc...
次の祭りは激しく盛り上がり…
生モノに当たって、牡蠣以上にタチ悪く、小躍りぎみな私です。

動く彼の円盤状の物体を買おうとしたりしなかったり。
ま、入手まで時間の問題だと、友達も私も予想しておりますが。
彼のブログを見てはニマニマしてみたり、携帯待受け作ってみたり…って、完全に陥落してんじゃん!って話です。

生モノはジャニタレだけにしとけ!って自分に誓っていたのになぁ。


私の祭りに気を使ったのか、昨日会った東クンはメガネクンじゃなかったYO
「練習の帰りなので」ということらしい。
視力0.1だという彼は今日はコンタクトなんですって。
また個人情報を漏らしてくれた彼なのでした(笑)

友達はお昼過ぎに帰って行ったのですが、その後も私は一人で祭り。
数秒の動く彼をリピリピリピ…(笑)
可愛いなぁ…と何度も呟いてみる。

来月、生しろたんを凄い間近で見るかと思うと気を失いそうだ。
きっと、ぽっかーんとアホ面であの子を見上げているんだろうなぁ…。
by kirituma0518 | 2005-11-27 23:47 | 雑記
祭り
お友達2人が昨晩から泊まりに来て、1週間遅れのボジョレー祭り!
楽しかったYO♪
買って来て貰ったパルメザンチーズのブロックが美味しかったvvv


飲んで笑って1泊2日の予定が、なぜか今夜もお泊り決定に☆
恐るべし、しろたんマジック!
ボジョレー祭りは直ぐにしろたん祭りに!
何度、数秒間のひらめ筋映像をリピしたことか。
後半の亀のバレーボールなんてまともに見てないくらいに(爆)
あの子にノックアウトですYO

だ・か・ら、生モノは当たるからダメなんだって!
もう後の祭りです。

祭りの後の静けさ…一部(笑)
b0062090_1453549.jpg
by kirituma0518 | 2005-11-26 23:30 | 雑記
ズンドコ節
氷川きよしのコンサート映像を見た。
『きよしのずんどこ節』を見て、私には森田さんにしか見えなかったYO(笑)
思わず「しのぶーvvv」って合いの手入れそうになった(笑)
ビョーキだね。
あ、週末に4巻が手に入る。
うひひ。
楽しみだぁーーーvvv
by kirituma0518 | 2005-11-25 02:31 | 雑記
ドコモ902iCM
仁Verと亀Ver。
皆さんはどちらが好きですか?
私は仁Verが好きですよ。
ヘタレ仁が大好きなので、皆にラーメン食べに行くのを断られて、捨てられた子犬のような仁が可愛いvvv
最後の仁の横に吹き出しで「くーん」って淋しがっている子犬の鳴き声入れたいです!

ドリボズのチケはJr会員枠で21日だけ確保。
そして今日、PG枠分のエントリーしました。
2公演くらい行きたいなぁ…とか思ってみるけど。
うーん…。

マジ、黒ゴマアイスが美味いっすvvv
最近、ハーゲンダッツが当たりまくり!
b0062090_23352632.jpg
by kirituma0518 | 2005-11-24 22:23 | ジャニーズ
痩せて困るのは…
ブラがスカスカになること(爆)
マジで買い直さないと。
うわぁーん、出費だぁ。
そして、指輪。
結婚指輪が緩い。
7号なんだけど、もう中指に入るよ(苦笑)
水作業していると抜けそうで怖い。
他の指輪ももう人差し指でも緩い物も出て来て、付けられなくなっちゃう(汗)
痩せて欲しい所が痩せなくて、痩せて欲しくない所が痩せちゃう。
難しいなぁ。

勤労感謝の日
働く自分に感謝してグダグダする。
毎日頑張っているもーん!
by kirituma0518 | 2005-11-23 23:40 | 雑記
暗闇でコンコン
鳴いているのは子ぎつねじゃなくて、私です(苦笑)

喉が弱くて、特に乾燥に弱くて電車の中とかでも直ぐに咳き込んでしまう人なので、常時お水とかキャンディーを持ち歩いています。
寝ている時も明け方近くになると咳き込んでいるのは、自分でも知っていたのですが、どうやら寝入って直ぐや明け方に問わず咳き込んでいるらしいです。
今までもお友達とお泊りする時に「迷惑だよなぁ・・・」と思っていたのですが、更に迷惑なヤツですよ。
眠りの浅い人だったらきっと気になって眠れないだろうなぁ・・・。
しゅーん。
マスクして寝てみたけど予想通り、目覚めた頃にはマクラの隣に並んで置いてあった(笑)
特に最近は乾燥が凄くて、加湿器を強にして朝まで稼動させているのに、50%以上に湿度が上がらない。

そして、年末と年始にお友達とホテルにお泊りする予定があるので、やっぱり加湿器は必要だろうなぁ・・・と心配してみたり。軽いけどちょっとかさばるんだよね。
by kirituma0518 | 2005-11-22 23:33 | 雑記
そしてお仕事
金曜日に午後半休してしまったので、机の上は書類の山でしたよ。
昨夜遅くに生理が来たお陰で午後に向かうにつれ、腹痛に襲われて憂鬱な一日でした。
結局痛みに負けて、残業は一時間で切り上げて帰ってきましたよ。
月曜から残業もツライけど、今週は水曜日が休みだもんねーvvv

同僚から聞いたトコロ、例の彼は金曜日の午後はかなりご機嫌ナナメだったらしい。
私が午後半休したからか?!と思ったけれど、別件だったみたい。
相変わらず機嫌は悪い、物に当たる、席には居ない、が続いているけど、気にしない~気にしない~。

それより、最近は隣りの男性が一日にメールを何通もくれる。
それも仕事とは関係ナイ、内容で(笑)
時々返信するようにしているけれど、仕事が忙しいのでそうもいかなくて…。
彼が長期休暇する前は、メールのやりとりなんてした事なくて、会話だってほとんど無かったのに!
最初の1通目を貰った時はびっくり。
それも周りの人が席を立った時に、小声で「メール送ったから」と言われ、思わず2回も聞き返してしまったわ(汗)

さ、明日出勤したら休暇ですよ!
嬉しいーーーっ☆
by kirituma0518 | 2005-11-21 23:27 | 雑記