「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
胃痙攣
それほど酷くはないけれど、昨日から胃痙攣してる。
気温が下がったこともあるけれど、会社での例の男性の件が大きいのだと思われる。
まだ目蓋の痙攣程度の小さな物だから、我慢出来る。
冬場はよくあることだし。
でもまだ秋口なのに…この冬ちゃんと越せるのだろうか…とちょっと心配。
乗り切ってやるんだ。うん!

胃がひっくり返る程になる前に治まって欲しいものだ。

残業で遅くなってご飯食べる気分じゃないけれど、胃の為にも作ったかぼちゃの煮物を昨日と今日で食べた。
自画自賛で何ですが、美味しいvvv(笑)
幸せだなぁ…と味わって食べました。
ご馳走様でした☆

9月ももう終りだよー。
日曜日にDVDプレヤーが届くって♪
もう今回はハイビジョン保存は諦めて捨てましたよ。
by kirituma0518 | 2005-09-30 23:32 | 雑記
ハピバ
今日はお友達の誕生日v
おめでとーvvv
締めの時なので直接お祝い出来なくて残念。
私のお誕生日は遊んでくれたのに…。
忙しいお仕事の中で、少しでもステキな良い事がありますように☆


相変わらず例の彼からのイジメに近い嫌がらせをうけるので疲れる。
でも負けないもん。
そんな態度も彼をムカつかせるらしいよ。
でもね、そんなことに構っていられない位に忙しかったんだよ。
頭が混乱してぐったり。
だから余計な事に構ってられないよ。

そんな訳でぐったりして帰宅。
癒されたくて、久し振りにBettinaBartyのウォーターカラーバス&シャワージェル(クリスタル)のバブルバスに入浴。
これ大好きでお気に入り。
残り少なくなって昨日2本注文したので、今日は残りを心配せず使えた(笑)
この香りも好きなんだけど、泡がなかなか消えないのが好きv
バスタブでぼんやりして長湯しても、ふわっふわの泡が山盛り♪
それにこれを冬場に使うと肌が乾燥負けしないので大好きなのですよ♪

さ、ハチクロ最終回を見て寝ますよ☆
毎週あの子らに会えるのが楽しかったのに淋しいなぁ…これも癒しだったのに。
これからは毎月出るDVDで癒されましょう。
by kirituma0518 | 2005-09-29 23:12 | 雑記
コトコト…
かぼちゃを買ったのでダシで煮込んだ。
お砂糖を入れずに作るの美味しいv
b0062090_00180.jpg






でも今日食べたのはコレでした(笑)
b0062090_2359249.jpg
コレって普通デザートだから。
夕飯よ(苦笑)





東クンの大学に某アイドルがCM撮影に来たらしい。←学校がバレるので伏せてみた(笑)
最初、言われたアイドル名が分からなかった私はちょっとヤバイなぁ。
男性アイドルなら分かるのに…イヤ、女性アイドルも好みの子なら分かるよ(笑)
あとAVアイドルとか(爆)
あ、蒼井そらちゃんがドラマに出るんだよ「嬢王」
ナンバー1キャバクラ嬢の役らしいよ。
予告でいきなり脱いでたよ。見事な脱ぎっぷりでしたよ☆

そらちゃんの話しじゃなくて、東クンの話し(苦笑)
嬉しそうにアイドルの話しをしている東クン。
あのアイドルも可愛いけど、ずっと東クンの方が可愛いからっ!
って内心突っ込む私はオバサンなのかもね…がっくし。

帰り道、ふと、「あれ?あの子ってば普通に世間話っていうか、友達のノリで話してきたぞ。」ということに気づいて苦笑した。
by kirituma0518 | 2005-09-28 23:24 | 雑記
癒される
b0062090_0511723.jpgb0062090_050478.jpgb0062090_054145.jpgお花貰ったので生けた。
秋らしい色で可愛いv
我が家には大きめの花器しかナイので、細い花器が欲しいなぁ。
代用でキャンドル用のベースを使ってみた。
ちょっと可愛い(笑)




そんな可愛いお花ちゃんより癒してくれる子がいる。
そう東クン。

あの子の髪の色がどんどん明るくなっています。
もう店長も諦めたのでしょうか?
黒髪、メガネクンが大好きな私はかなり悲しいですよ(泣)
こうなったらメガネだけは死守しなくてわ!←なんの権利が?

ちょっとお疲れモードだった私に、
東「最近、あまりバイト入っていなかったので久し振りな感じですよね」
私「そうだねー、私もあんまり来られなかったし、久し振りに会うかも。最近バイトしていなかったの?」
東「ちょっと最近小旅行に出かけたりしてたので。」
私「いいなぁー」←結構マジな感想(笑)
東「大学生満喫なんですよ」
私「いいなぁ…」←真剣に羨ましい

今日はスーパーが混んでいてあんまり話せず残念。←十分?
でもでも癒されましたよ。
今月で東クンに会って1年ですよーvvv
by kirituma0518 | 2005-09-27 23:22 | 雑記
DVDレコーダー
いい加減もう買おうと思い、明日にでもネットで注文!と思った途端にもう一度検討し直したらハマりました。

ずっとずっと買おうと思っていた機種、ってか東芝ってハイビジョン録画(保存)出来ないんだね。
知らなかったよ。
唯一出来る機種はW録出来ないって。ヲイ!
いっそのこと、東芝を諦めてパナとか他メーカーに乗り換えようか、今回はハイビジョンをあきらめようか…大いに悩み中。
容量を減らすのはイヤ。
W録機能もつけたい。
ハイビジョン保存…うーん。
テレビで見るにはハイビジョンで見られるのに保存が出来ないって、物凄くビミョーじゃありません?(苦笑)

やっぱりハイビジョン捨てるかなぁ…。

いつの間にか欲しかった機種が値下がっていてびっくりした。
きっと新機種がこの冬に発売するんだろうなぁ…。

って訳でDVDレコーダーを近々購入するんだと思われます。

もうね、ビデオテープの山が憎いのですよ。
by kirituma0518 | 2005-09-26 23:16 | 雑記
お別れ…(泣)
遂に、遂に。
万博が終幕を迎えました。
モリゾーとキッコロも森に帰ってしまいましたよ(泣)
あっという間の半年間。
未だにグッズが欲しくてオークションをウロウロする私の気持ちを置き去りにして…。

5割がリピーターだったという愛知万博。
当初の予想収益を大幅に上回る経済効果を残して終幕。

皆、モリゾーとキッコロを忘れないでね☆
緑と黄緑のモコモコしたあの子達を…。

万博関係者の皆様、お疲れ様でした。
とてもステキな思い出をありがとうございました♪
b0062090_0573321.jpg
by kirituma0518 | 2005-09-25 23:51 | 雑記
呼び寄せる?
先日書いた実家に現れるアマガエルさん。
とても可愛い子でしたよ♪
b0062090_0174983.jpgb0062090_0175867.jpgb0062090_0191920.jpg






以前の自宅にいた時も庭にはカエルさんがいたのですが(大きなカエル)、もしかして、彼らが呼び寄せているのでしょうか?(苦笑)
b0062090_0253884.jpg






オクラの花も初めて見たし、オクラが生っている所も初めて見た。
家庭菜園って勉強だぁー!
b0062090_0235117.jpgb0062090_025885.jpg
by kirituma0518 | 2005-09-24 23:08 | 実家
世間は三連休ですが…
私は出勤日。
12月29日が休暇になる変わりに本日が出勤日。
創立記念日も可動式なうちの会社です(笑)

例の男性は昨日から機嫌が悪いらしくて、今日もめちゃめちゃ不機嫌でしたよ。
私たちに聞こえるように嫌味なことを言っていましたよ(溜息)
私たちがちょっとでも仕事でミスをしよう物ならISO委員会に報告してクビにされるらしいですよ(笑)
私たちってば大変ですよ。
小さなミスも命取りですから!(苦笑)
周りにいた人達にも彼の発言は筒抜けで、就業後に彼が速攻で帰った後、「一体あれはなんなんだ?!」と皆で怒っていました。
キレそうになった人もいたらしいです。
彼の『私たちにミスをさせて辞めさそう計画』も、彼以外の人達がみんなムカついてくれたし、私たちより彼の方が孤立しているのが救いです。
彼が私たちの悪口を言う営業さんも、みんな分かってくれているのがホントに救い。

もうね、私としては過去のことは本当に本当に本当に謝罪するから、今を見て欲しいのに、彼は未だに過去に私たちが話していた時間とか換算しているらしいですよ(苦笑)
ホント、申し訳ないと反省しているから許して下さい。
そんな話しを部署の人と話していたら笑われました。
そんなに謝らなくても、って(苦笑)

祝日でヒマかと思いきや、意外に忙しくて、それに加えて彼のそんな態度があったので、定時後にはぐったり。
会社を出て、新横で友達と合流して飲みに行ったりして、我が家にお泊りしたりで、おしゃべりして気分転換しました。

お土産のグラマシーNYのケーキ美味しかった♪
ありがとーvvv
b0062090_043098.jpg
by kirituma0518 | 2005-09-23 23:30 | 雑記
今年も例に漏れず…
雨が降りましたよー。
幸いお昼辺りには上がってくれましたが、午前中は小雨~大粒雨まで降られましたよ。
雨が上がった後も晴れることはなく、終始曇り天気でした。
やっぱり誕生日のお天気に恵まれない私です。

前日のお友達のお宅でのお泊りは、わんちゃんに沢山遊んで貰って楽しかったです。
うさぎのようにピョンピョン飛び跳ねていて可愛かったですよー。
プレゼントした玩具も気に入って貰えて良かった~。
元気いっぱいで是非また遊んで貰いたいなぁ♪

さて、TDL。
ハロウィンなパークは可愛くていいですね☆
クリスマス振りのパークでクリスマス振りのナイトメアなホーンテッドマンション。
あれ?完全にジャックに会う為にパークに行っている人のようですねぇ(苦笑)
FP取ってスタンバイでホーンテッドに乗った後、FPの時間までハロウィンのナイトメアストラップとネームタグを作成。
どっちも可愛いよぉーvvv
FPで二度目のホーンテッドに乗った後から雨がちらほらと…そして段々大降りに(汗)
一度目のハロウィンパレードを諦め、フランマサラで食事。
今日は運動会や文化祭等の振替えの為か、学生が物凄く多い。
平均年齢が低い!子供がいっぱい!
そんな混雑の中でもアトラクはスプラッシュ、ビッグサンダー、ミートミッキー、スペースマウンテンに乗った。
昼パレをハニハン近くのミッキーポジで見て、二度目のハロウィンパレードはウエスタンのドナポジで堪能。
19時にパークを出てボンボヤでお買い物してからピアリへ移動。
モンスーンでご飯食べました。
久々のモンスーンでの食事美味しかったですv
21時頃まで食事して、その後コーヒーショップでお茶してから帰りました。
お天気が悪い一日ながらもお誕生日な一日を満喫しました♪
b0062090_23211326.jpgb0062090_2321316.jpg







b0062090_23214913.jpgb0062090_2322261.jpg







そうそう、パーク内で頂いたバースデイシールを貼っていたお陰で、パーク内で沢山の「お誕生日おめでとうございます!」を頂きました。
ホントに沢山のお祝いの言葉を掛けて貰えて嬉しかったですv
ハロウィンキャンディーを配布しているキャストさんでメガネクンがいたので、狙って「トリックアトリート!」と言ってキャンディー貰おうとしたら「お誕生日おめでとうございます!歌のプレゼントどうですか?」と言われたのでお願いしてみたら、思いっきり恥かしいくらいに歌ってくれましたよ。名前入りで(笑)メガネクン面白いなぁ…。

帰り間際にハウス・オブ・グリーティング前の風船売りのメガネ兄さんが超ツボでしたvvv
友達にも「今の兄さんツボじゃない?」と言われる程に(笑)
お土産以上に彼をお持ち帰りしたかったです(爆)


今回のパークで気づいたのはキャストに高齢の方々が多かったこと。
ちょっと海外パークのような感じで、TDLも変わって来ているのね。と実感。
by kirituma0518 | 2005-09-22 23:43 | おでかけ
またまたお泊り
今夜はお友達のおうちにお泊りですv
明日(22日)TDLへ行くんだよ。とお話ししたらお泊りに誘って下さったので、お言葉に甘えてしまうことにしました。
舞浜のとても近くに住んでいるお友達なのです。
わんちゃんと遊ぶの楽しみですvvv

そして、22日はTDLです。
ハロウィンです。
誕生日です(笑)
ははは…

今年は天候に恵まれそうなので、楽しんできます☆
by kirituma0518 | 2005-09-21 01:20 | おでかけ