<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
KAT-TUNコン オーラス
ついに3月からスタートした長い長いKAT-TUNの春コンが終った。
もう夏も終りなんだけどねぇ(笑)
追加コンが全国ツアーなのも凄かったけど、追追加コンだもんねぇ。
「つい追加コンサートですかー」って仁が言ってたねぇ(笑)
「つい」で出来ちゃうなら凄いですよ。

内容はほぼ他公演と同じでした。
途中、ゲストにジミーと斗真が来た。
斗真!斗真!斗真~~~vvv
久し振りにあの子を生で見ましたよvvv
あの身体つきとか顔とか髪の色とか大好きですよーvvv
もう斗真がステージ上にいる間はずっと双眼鏡であの子をガン見していましたよ☆
仁と仲良くしている姿も可愛かったですv
中丸のボイパに真剣に感動して拍手絶賛する姿も可愛いv
そういえば、アンコールの時だったかな?
仁と亀とで斗真を取り合っている姿に笑った。
結局、仁が負けてジミーのトコに行ってた(笑)

オーラスなのでダブルアンコール。
「ハルカ~」
比較的、私たちの席はメンバーが満遍なく立ち止まってくれたから楽しかった。
聖だけがあんまり来てくれず残念(泣)
そうそう、仁が色紙を投げようとしたら、一回目客席が無い通路に落ちちゃって投げ直し。
二度目はうまーく、ブーメランのようにUターンして、前に投げたっていうのに、仁の後ろの席に届いてた(笑)
ある意味スゲー(笑)
流石、仁ちゃんだよ!!

結局、特別な発表とかなく終ってしまいましたが、長い長ーい楽しいKAT-TUNの春コンが終わりました。
今回はソロ中心で全く違うステージになっていましたが、4公演も参戦出来て満足ですv
今度は冬コンかな?
その前に色々あるといいなv
生で見られるといいなv

KAT-TUNの6人お疲れ様でしたー☆
ホントにホントに楽しい思い出できましたよー!
by kirituma0518 | 2005-08-28 23:59 | ジャニーズ
声が出ないよ…
KAT-TUNオーラス前にお出掛け。
声出さなきゃいけないのに声が出ないから困った。
とても困った。
とても不審者だった私。
話したかった人とも結局話せず終いで残念だった。
楽しかったけど残念だった。
by kirituma0518 | 2005-08-28 12:00 | おでかけ
KAT-TUNl追・追加コン 3公演目
昨日の途中から既に様子がおかしかったのですが、明け方の異常な咳き込み方もあり、起きたら声が出ませんでした。
コンサートではしゃいだとかじゃなくて、思いっきり風邪でやられました(泣)

今日は午後の部に参戦。
良いお天気だねぇ。
グッズを買う為にちょっと早めに行ってみたら…聖サマのポスター買っちまいましたよ、自分☆
うわぁー、うわぁー、うわぁー!
淳之介も迷ったけど、かろうじて思い止まり、聖ポスターのみお持ち帰りv

今日は北スタンド1列目。
センターと違う意味で大盛り上がり!
全体が見えるのもいいよね。
センターは近いけど、外周のある作りだと外周にバラけちゃうと見るものなくなるんだよね(爆)
北側には聖、淳之介がI LIKE ITで来てくれて、ステキなマイクスタンドプレーを披露してくれるのですよ☆
やっぱり昨日はセンター席だったので肉眼でも表情が見えたナァと痛感。
でも私には最強の双眼鏡があるもんねー☆とMCは双眼鏡ガン見。
今回はMCになると仁ばかり見ています。
仁、聖、淳之介をかなりガン見している今回の追・追加コン。

北スタンドだったのでスタンドに現れた仁が良く見えましたv
相変わらず顔が引きつっていて気の毒だなぁと思う。

仁の今回のソロ曲はまるで韓国スターみたい。
帽子に白のタンクトップにジャケットという出で立ちもそうなんだけど、曲調やダンスの振りもピやSE7ENっぽい。
今回参加しなかったお友達にも見せてあげたかったよぉー。
今回の仁の作詞も好きv
AmazingKiss☆

ソロといえば、聖サマのソロ曲はあの衣装やソファー、ステッキもいいです。
聖サマですvvv

中丸のソロ曲は申し訳ナイけど、ABCが良く見えます。トッツーが可愛いっす(爆)

亀のソロは…もう、あの子可愛いなぁと。
今回はシャツを脱いでみたり、ピンク衣装だったり、ズボンのジッパーを下げてみせたりと、ちょっとエロモードの様子(笑)

淳之介は昨日書いたけど、あのユニフォーム最高ですv
色んな思いはあるけど、あの子にとって、KAT-TUNにとって淳之介がしょい!に出られた事は良かったなぁ。って思う。
MCで「亮ちゃんが仲良くしてくれて」と喜ぶ淳之介がツボでしたv

さて、明日のオーラスで最後。
そして私の声は全く出ませんよ(泣)
by kirituma0518 | 2005-08-27 23:59 | ジャニーズ
KAT-TUNl追・追加コン
朝、起きたら熱は微熱程度に下がっていた。
油断大敵だけれど、今日しか行く日はナイ!と美容院へ。
カットとカラーリング。
今の美容院は三回目。
美容師のランクは指定してあとはお任せ。
今のところハズレはないし。
毎回、眼鏡スキーな私は引きが強いのか、サブでつく子はいつも唯一いる眼鏡クンだったり♪
そして今回も☆
いつもより沢山カットして貰って、私の髪質をかなり理解してくれて、ブローせずに上手くセットしてくれた人はあの人が初めてだ。

満足して美容院からバスでKAT-TUNコン会場へ。
本日ニ公演見るのですよ☆
友達と合流して席に着くと、思っていたより前の席だった。
KAT-TUNコン初のセンター席!
ステージ横、4列目!うわぁー、うわぁー!
実際、聖、亀、淳之介が真横を通ったよ、目が合ったよーvvv ←痛い子ですみませn…
ちなみに二部もここから近い席だったので、また聖、亀、淳之介が間近に…あぁ…vvv
メインステージ、外周が共に近いので仁も良く見えましたよーvvv
途中から右手親指に巻いたテーピングが痛々しかった(泣)←結局オーラスまで巻いてた

亀の金田一は9/24 21:00~日テレで放送。
主題歌はKAT-TUNで『ツキノミチ』
大大大好きで愛してる曲だから嬉しい。
ってか、どこかの誰かに奪われそうだったので、KAT-TUNの曲としてちゃんとTVで歌っちゃえば奪われる心配はナイんじゃないか?とちょっと嬉しかったり(笑)

松山一校ボート部ってば激カワですよvvv
冗談で「亀がキャッチ、ロー!キャッチ、ロー!」言っていればいいよ♪みたいに友達と話していたけど、ホントにそうだった。
ボートに乗った仁、聖、中丸も可愛かった…。←座る順番もほぼ理想系(笑)
そして、中田三郎@淳之介!もうなんですか、あの男前は!
短パンから延びた長い脚がステキですよ。
あの日焼け具合が堪りませんからー!

あぁ、もう今日は席のせいもあって、聖ばっかり見ていましたよ。
そして間近で見た淳之介にメロメロ…。

帰りは新横の居酒屋で飲んでから帰宅。
by kirituma0518 | 2005-08-26 23:59 | ジャニーズ
発熱
昨夜、深夜に二時間置きで目覚め、やたら喉が渇き、節々も痛くて、ふらふらよろよろ…。←コントのように何度も壁に激突して痛かった(笑)
熱を測ったら38度5分あって、悲しくなった。
布団に包まってうんうん言ってた。
まだ熱があるので陥落…。
by kirituma0518 | 2005-08-25 23:59 | 雑記
ビョーキ
病気。
病と気。
元気な人が突然大病を患って入院。
いつも元気な人だけに本人は勿論のこと、周りの人間もショック。
長期入院。
5年間に1回しか休まないような人が。
仕事の割り振り。
自信を持って10年以上自分一人が担当してきた仕事。
仕事優先な人。
どんな思いで託したのだろう。
帰ってきて欲しい。
隣の空席に願う。
今は不在だけれど、この席の持ち主が帰って来てくれる事を。
綺麗に片付いた机上に心が痛むけれど。
大丈夫。
きっと復帰してくれる。
復帰した暁には、こんなに心配していたのを忘れるくらいに私達をムカつかせてくれるといい。
心配して損したーって思わせて欲しい。

昨日手術が終った。
律儀なあの人らしく、大手術の翌日だというのに、本人がわざわざ電話をくれた。
囁くような声に涙が出そうになった。

早くとは言わない。
いつかきっと、私の隣の席に帰ってきて欲しい。



人の心配より、完全に風邪をひいた自分をなんとかした方がいい。
by kirituma0518 | 2005-08-23 23:59 | 雑記
過去日記
先程、19~21日分を一気に更新しちゃいました。

今朝は起きるのが真剣につらかったです。
午前中半休…の文字が脳内をぐるぐるして、誘惑されましたが、なんとか打ち勝って出勤してきました。
金曜日に休暇を取りたいのです。
出来れば午後半休じゃなくて、全休したいから。
…美容院に行きたいっす(笑)

仕事中は真剣に眠くてダルくて、薬局でドリンク剤買って、ごきゅごきゅ飲みました。
元気玉が欲しいです。

今夜は早く寝たい。
うん、死んだように眠りたい。
15時間位眠りたい。
でもそれは幾ら早く帰っても無理だから、9~7時間眠るのを目標にしよう。
by kirituma0518 | 2005-08-22 10:55 | 雑記
ただいま…
とても楽しい大阪二日間でした。

土曜の晩は結局明け方までお部屋で飲んでいて、前日貫徹したクセに睡眠時間3時間弱なんかじゃ、寝坊しますって話(爆)

とりあえず慌しくチェックアウトして目的先へ。
一応、ホテルの朝食食べましたよ。
ぐったりしながらも(苦笑)

初めて行く土地は未知の世界でした。
なんか色々と。
その辺の話は裏日記に書いたのですが、勝手が分からないながらも楽しかったです。
超お疲れモードでぐったりしていても、私のサイトを見て下さる方から声を掛けて頂けたり、メールのやりとりだけだった方とお会い出来たりで、嬉しかったり緊張したり恐縮したり(苦笑)
ぐったりしていたのが悔しいくらいでしたよ。
それでも大阪行ってよかったです。
ホント楽しかった。

疲れすぎて、行きたかった海遊館へは入り口まで行ったものの、時間もあまりなかったこともあり、あきらめて帰ってきました。
b0062090_10151547.jpg







物凄い疲れて新幹線でも爆睡かまして、新横ではタクシーに乗って帰ってきたわけですが、楽しかったですよ。
疲れたけど楽しかった。
スケジュールが密過ぎて、色々が遠い昔の出来事のように思える位だったけれど、全てがステキな2005年夏の思い出になりました。
まさしくサンキュー夏!サンキュー大阪です☆(笑)
by kirituma0518 | 2005-08-21 23:59 | おでかけ
大阪出陣!
結局貫徹で大阪に。
新幹線ではお弁当食べた直後に爆睡。
友達二人は途中の京都で下車。
夜、ホテルで合流する約束をして一旦お別れ。
私ともう一人で大阪へ向かう。


昨年の12月ぶりの松竹座。
懐かしいなぁ…。
グッズはパンフと亮ちゃんの写真2種・ポスター・うちわを購入。
一部は17列目。
もう、うわーうわーうわー!っていう位に悶えていました。
だってあの子ら可愛いですもん。
勿論、錦戸亮筆頭に!!!!
あの子の笑顔が見られればそれで幸せですv
一部終了時には手が震えて、もう溜息しか出ませんでした。
あの生き物はなんだったんだろう。みたいな(笑)
新しい双眼鏡をコンサート(舞台)で初めて使ってみた。
格段に良く見えますよ。
素晴らしいです!!
ガン見大好きな私には必須アイテムですよー。

そして二部。
5列目ですよー5列目!
それもセンター寄りの花道そば。
座席の近さだけで呼吸困難ですよ。
物販で酸素ボンベ売ってくれたらいいのに…とか思った。
実際、舞台が始まれば尚更酸素ボンベが欲しかった。
いちいち場面展開毎にぐったり。
まるで出演者並みの疲れっぷり(苦笑)
亮ちゃんが近いよぉーっ
そんな席で双眼鏡なんて使ったら、10倍でも毛穴まで見えそうな勢いですからーっ!
30倍なんてピントが合いませんよ(苦笑)

ショータイムは一部の方が私は好きです。
ロマネスクがあるから。
この曲自体が好きなのもあるけど、この時の亮ちゃんが好きですv
客に背中向けてヨコのこと見ててもいいです(笑)
そんなアナタが大好きだから。
二部のラストは∞。
∞がキライな訳じゃないけど、ラストはロマネが良かったな。
あーっ、それよりそれより、『めっちゃ好きやねん』は何なんですかっ?!
あの振り付けに悶え死にそうになりましたから!
ハイ、錦戸亮にロックオン!←いつもそうだけど
亮ちゃんがあんな振りをしてくれるなんて…オブジョイトイ…(笑)
途中でマジによだれ垂れましたよ。
あの子はホント美味そうです☆
花道に来たヨコの指を触りました。
かなりギリだったけれど触れちゃいましたよ☆
亮ちゃんの大好きなヨコに♪

あの松竹座5列目から帰りたくなかった。
シートに吸収されちゃえば良かった。
千秋楽までずっと住み着いてしまいたかった。

あの可愛かった子らが、無事怪我もなく千秋楽公演を迎えられますように。
楽しく笑顔でいられますように☆

b0062090_1023046.jpgb0062090_1024184.jpg





夜は京都観光から移動してきた友人と合流。
居酒屋で飲み食い(笑)
明日も朝早くからお出掛けして色々と楽しいスケジュールが満載ですよ。
by kirituma0518 | 2005-08-20 23:54 | おでかけ
大阪に向けて
会社帰りに友達と渋谷で待ち合わせして、三人で我が家に帰宅。
明日は大阪だー!
『エロテロリスト亮オブジョイトイ』に会って、それから色々と遊びに行くんだよ。
しかし、今夜の私は徹夜な予感だよ。
だって作業が終らない…

良かった。
もし何かあってもお友達が居てくれれば、寝過ごしたりすることもなく、大阪に行ける(笑)
by kirituma0518 | 2005-08-19 23:59 | 雑記