「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
裏の裏は表?
最近、友達と合同企画でまた別サイトを立ち上げ。
系統的には裏サイトの延長な訳ですが。
また時間無いクセに手を広げていますよ、この人は。
自分で自分の首をかるーく締め上げるタイプの人間ですね。
夏~9月初旬に掛けて、二足のわらじで頑張っていることでしょう(笑)
夏は大阪もあるし、なんかスケジュールが密です。
蜜でもありますけど(爆)

サイトつながりで。
以前ここに書いた、偶然見つけたお友達のブログの話。
先日本人からメールが来ましたよ(笑)
凄いです。なんだか最先端な内緒話しみたい(笑)
ネットの波で偶然発見した話しをネットの波に漂わせたら拾ってくれました。
そして電信文書で報告しれくれました。
IT社会の波に乗ってますよ、私たち!
お互い楽しいブログを作成しましょーね☆

ブログ話題が出たトコロで、ここのブログの話し。
(なんだかさっきから連想ゲームのような展開(笑))
実はこっそりと過去の日記からちまちまとデータを移行しています(笑)
過去日記の方では時々長いブランクが空いたりもしているのですが、それなりに長く(02年~)続けていたので、このまま消滅させてしまうのは淋しいなぁ…と思って、ヒマな時間を見つけるとちまちま移行させています。(移行っていうかただコピーしているだけですが)
そんな作業しながらちょっと気がかりなのは、ここのブログってデータ保存が無料で出来ないってこと。
《無料で出来ない》ここがポイント。
現在、フリーのブログをここを含め、3ケ所レンタルしているのですが、無料でデータ保存可能なのは1ケ所のみ。
やっぱり月額(¥250)支払わないとダメなのかなぁ。
保険に¥250は安いのかもしれないけれど、2ケ所で月¥500だと思うと高いなぁ(爆)
と、悩んで結局また保留(苦笑)
よし、過去データを全部移行し終えたら、とりあえずこのブログだけでも保険掛けようかな?
うん。そうしよう。

ようやく表サイトの撤退を決意。←思い立ってからかれこれ2年(汗)
一応年内くらいはトップページは残しておきますが、中身は近々消す予定。
このブログがあればある程度のことは十分だと思うので、ここをTOPページのように使おうかと。
ほとんどアクセスされることの無い表ページですが(爆)、もし表ページからここに入られている方は、このブログにリンク貼って下さると幸いです。
このブログの難点はscriptタグが使えないことだな。
撤退の本当の理由→asahiのHP容量を別サイトで使いたいと思っていたり(爆)
by kirituma0518 | 2005-05-31 13:05 | 雑記
靴下のお話
最近、普通の靴下じゃ満足出来ません。
家では5本指靴下。
外では着圧ソックス。
この二つを履いたらもう普通の靴下じゃ満足できませんよー。
もう普通の生活には戻れない(笑)

5本指靴下
ユニクロの膝下丈のソックスが好きです。
でもユニクロから消えちゃったんですよね。
5本指靴下。
なんでかなぁ?
他で売っている5本指靴下って脹脛の真ん中くらいの丈ばっかりなんだよね。
是非復活して欲しいものです。

着圧ソックス。
5本指は最初こそ違和感があったものの、今じゃ履かずにはいられないし。
着圧も気持ち良くって止められませんよ。
特にスリムウォークのソックスタイプが好きです。
値段が高い方のタイプ。
安い方は口の部分が好きじゃないのです。
そして、ちょっと気になって買ってみた千○会の着圧ソックス。
ダメでした(泣)
生地が薄かったのと、口の部分がイヤ。
更に中途半端に丈が長くて、圧力が弱いの(泣)
最悪~~っ。がっかりですわ。
着圧ソックスって、結構良いお値段なので(といっても¥2000程度)、そう沢山持っていません。
平日にあんまりお洗濯しないので、着圧ソックスだけはお風呂でお洗濯。
柔軟材もしっかり使って、ネットに入れて脱水機でグルグル…干してあげます。

さて、ここまで書いて、ちょっと疑問。
どうして5本指は「靴下」で、着圧は「ソックス」って書いているんだろう?
ふと疑問(笑)
by kirituma0518 | 2005-05-30 23:57 | 雑記
美容院へ行ったの
カットしてきました!さっぱりしたぁーv
髪明るくなったよぉーv
とご機嫌な訳ですが、ここまでの道のりは凄かったですよ。
まず、家を出て数メートル歩いた所で、メンバーズカードとクーポン券を忘れたことに気づいて、引き返す。
出直してバスを待って、乗り込んだ瞬間に財布を忘れたことに気づいて、次の停留所で降りる(泣)
真剣に大馬鹿者ですよ、この人。
サザ○さんか!?って話ですよ(苦笑)
そんなこんなでバタバタしながら美容院へ行きましたが、髪型に満足しているので結果オーライです♪
今回指名しないで行ったのですが、担当があゆ似の可愛いお姉さんでしたvvv
かなり我儘言って沢山カットして貰ってきました。

それにしても、かなりもっさりしてから美容院へ行くのはやめようと思いますよ。
伸びるの早いのですぐにもっさりしちゃいます(泣)
更に量が多くてクセがあるので余計にもっさり。

b0062090_23855100.jpg前回買ったシャンプーを今回も買おうとしたら、大きいサイズが品切れだった(泣)
仕方なくミニボトルを2本買ってきたよ。
で、さっきネットで検索してみたら通販している所があったよ。
「アロマシャンプー ハイビスカス&アイリス」で検索掛けるとヒットします。
それも安い!(半泣)
今度からここで買うよ。うん。

今、髪を洗って乾かしてみたんだけど、良い感じです。
らくちん♪
これで夜も朝も時間短縮だわvvv

ご機嫌です♪
by kirituma0518 | 2005-05-29 23:59 | おでかけ
寝た、寝た、沢山寝た~
b0062090_4365051.jpg寝不足だった分を取り返したよー。
12時間くらい寝たよ(笑)
そして起きて、出前のお寿司食べたら…また寝たよ(爆)←お寿司美味しかったのーv
軽く4,5時間もね☆(苦笑)

寝過ぎですからーっ!
久々の何も用事のない休日だったもので、フルに有効利用してしまいましたよ。
いっぱい眠れる休日大好きです♪←怠け者

さて、昨日はメキシコ料理を食べてきましたよー。
会社の同僚と楽しみにしていたのに、なんと就業1時間前から突然急ぎの仕事が大量に入ってきた上に、そのうちの1件がデータロック掛かってしまい、解除待ちという一番イヤなパターンにハマってしまいました。
結局1時間遅れてお友達の待つお店に到着。
きりおくんもしっかり先にお店に到着していたし(笑)

タコス美味しかった~v
最近はすっかり新宿店ばかりに行っていたけど、西葛西店はなんかゆったりしていて良いです。
用事のある同僚は21時頃に、仕事帰りに合流してきた友人の旦那さんと入れ替えるように帰宅。
0時半頃までおしゃべり三昧で、また近々会おう!ってことで解散。
JRの終電で途中からタクシーにて帰宅。←我が家でいうJRの終電がこの駅(笑)
終電設定がいくつもある我が家(笑)

さてさて、きりおくんの名古屋土産を披露(笑)
勿論、モリキグッズな訳ですよ。
(実は彼はモリキグッズを買う為に、会社を午後半休していますからっ!)


b0062090_4371130.jpg1.クリヤケース
(一番安かったからという理由で買ったらしいけど、これ私が一番欲しかった物だから!)



b0062090_4373033.jpgb0062090_4374190.jpg2.ボールペン
(び、微妙…(爆)キッコロだから許すけど(笑))




b0062090_4381430.jpg3.ミニタオル
(えっと、これ名古屋で自分で買いましたよ(笑)でも嬉しいv)




b0062090_4384367.jpgb0062090_4394690.jpg4.携帯ストラップ
(えっと、携帯クリーナーが欲しかったんだけど…(汗)でも可愛いからありがとーvでも違うんだよね。でもありがとーvでも…以下省略)



b0062090_4401046.jpg夕飯(…というよりも夜食)にビビン麺を作ったの。
きゅうり、鶏ササミ、チャンジャ、キムチを入れて食べたの。
美味しかったよーv
お陰でビールがススムススム。
ごちそうさまサマでした♪
by kirituma0518 | 2005-05-28 23:59 | 雑記
三度目のぷち韓国旅行
昨日はお友達と大久保へ行ってきた訳ですが。
三度目にしてようやく石焼ビビンバを食すことが出来ました☆
やっぱり二人とかで行くと種類が食べられないのが残念なのですよ。
いつも2、3品でお腹いっぱいだから。
で、本日は石焼ビビンバとキムチチゲとニラチヂミとビール!
ニラチヂミはクーポンでもらえるのですよ☆
石焼ビビンバ美味しかったーv
猫舌という不幸な私ですが、はふはふしながら美味しく頂かせてもらいました♪
ごちそーさまでしたー♪
(お腹が空いていて写真撮る忘れてガツガツしちゃったよ(苦笑))

お腹いっぱいになったらお買い物。
個人商店のお菓子が安いお店で韓国かっぱえびせんを買った。
これ美味しいので大好きv
おばちゃん、日本語話してくれなかったよ。
おもいっきりキャッシャーのデジタル表示を指差して、韓国語でブツブツ呪文のように唱えられたよ(苦笑)
わかんねぇーって(笑)←多分金額を言ったんだと思われる。
おばちゃん終止韓国語で話していたよ。
なので私もフツーに「どうもv」と日本語で挨拶しといた(笑)
しかし、この店、お菓子より韓国ぱちもんグッズ、写真の方が多かった気がする(爆)

次にスーパーへ。
いつものように韓国海苔を購入。
今回はいつも迷っていたサムゲタンのレトルトを購入してみた。
重いーっ!
その後、ドン○ホーテの店先で売られている韓国おやつホットク(¥200)を食す。
1個をふたりで半分こ。
あんこ、ハチミツ味とあり、ハチミツ味が人気らしくこれをチョイス。
うーん、微妙?(爆)
ちょっと油ギタギタ過ぎかな?
不味くはナイと思うのでもう少し油少な目だったら美味しいのかも?
お腹いっぱいがさらにお腹いっぱいに(笑)

b0062090_10492093.jpgいつも行くスーパーでお茶を買う。
トングレ茶を購入。←さっき食事したトコで飲んで美味しかったのと、友達も美味しかったと言ってたので
ちょっとコーン茶(とうもろこし茶)も気になるところ。
試飲してみたいなぁ。
いつもチャンジャとかキムチとか買いたいなぁ…と思うんだけど、ひとりじゃ食べきれない量を売っているから挫折。
こっそりキムチ冷蔵庫を開けたら、めっちゃ美味しいニオイが鼻腔を刺激!
食べたいーーっ!
家に人が遊びに来てくれるときとかに買って帰るのが良いなぁ。
その時はタッパとかジップロック持参でこないとね。←車内でのニオイ対策
あと、豚足。豚足食べたいのですよー!大好き豚足!
沢山売っていて買いたかった。チョッキ!チョッキ!
父親が好きでよく焼肉食べに行くと食べさせられていて、昔はイヤだったんだけどある時から大好きにv
あのプルプルコラーゲンが良いのですよ♪
重たい荷物を抱えて帰宅。

終バスをタッチの差で逃し、寝不足とハチクロをタイムリーに見たかったのもあり、タクシーで帰ってしまった(笑)
30分遠回りすれば\200で帰れたのにね(苦笑)
ま、時間を買ったということで。

即効でお風呂に入り、ハチクロで涙し(笑)、友達と2時過ぎにメールしあい、3時過ぎに就寝。
また今朝も自業自得な睡眠不足に涙するのでした。

今日はタコスですよ!メキシコ料理!
会社の同僚と久しぶりに会うお友達と行くのです!
どうもきりおも参加するらしいよ(笑)
キッコログッズお土産に買ってきてもらうんだーvvv
うわい♪


b0062090_10494175.jpg大久保行く前にジャニショに寄ってお買い物してきちゃったよ。
予想外にタキツバの写真なんて買ってしまい、亀や仁、亮ちゃんの写真も含め21枚(笑)
亀、亮ちゃんの新しいうちわまで買ってしまったよ(笑)
久々にジャニショで散財して幸せv
コンサートパンフって扱わなくなったの?NEWSパンフ欲しかったのにな。
仁のうちわも品切れで残念。
これは来月の追加コンの物販で買うことにしましょう。
by kirituma0518 | 2005-05-27 10:48 | おでかけ
睡魔が襲ってくるよ、逃げろーっ
って訳で、ダッシュで睡魔から逃げてますが、激しく眠いです(泣)
そんなの明け方4時半頃にメールしていれば当然って?
ははは…
でも凄い嬉しいメールだったので、ご機嫌ですvvv
ハヤマさんありがとねー。
そして、あんな時間までありがとうございますっ!
お互い睡眠不足だけど頑張ろうねぇ…(苦笑)

そんな睡眠不足中の私ですが、今夜はお友達とお出掛けです。
本日は、ジャニショで新しい写真を調達して、その後大久保で石焼ビビンバを食べるのですよ♪
今年に入って3度目の大久保ですよ(笑)
ジャニショ共々楽しみだなぁ~。
…って、今会社で書いているのバレバレ(苦笑)
だって、帰ってからだと睡魔に負けるかな?と思ってね☆
ハチクロは普通に見たいけどね(笑)

突然ですが(いつものことですが)!
今、ムショーに美容院へ行きたいです!!
もう髪が収拾つかなくなってきました(泣)
全体的に5cm近く短くしたいです。
この間Ashのクーポン貰ったので(前回もクーポン利用)お休み取って平日に行こう!などと計画していたのですが、その前にもう今すぐ切りたいです。
週末に予約入れたいなぁ…と希望する私を躊躇わすのは、週末に帰ってくるきりおくんの存在(爆)
折角帰ってくるのに3時間もいないのは申し訳ないかなぁ?と思っていたトコロ、どうやら日曜日に免許の更新に行くというので、その時間に行ってしまおうかと。ふふふ♪
前回メガネクンに勧められて買ったシャンプーもそろそろ切れそうなので買いたいな。
このシャンプー結構良いかもしれません。
髪がパサつかないの。

あ、今会社のノル系メガネクン発見v
今日も可愛いっすv
ちなみにこのノル系メガネクン。
従業員番号が私より5000番も若いんだよね~ふぅー。
姉さん、溜息吐いちゃうよ(苦笑)
by kirituma0518 | 2005-05-26 23:59 | 雑記
まだ続くメガネネタ(笑)
昨日は裏サイトをちょこちょこいじくった後、新しく友人と合同で作るサイトの枠組みを作っていたら…寝た(爆)
気づいたらPCデスクに突っ伏していたから、諦めてお布団に入りました。
確か23時頃です。
そんな訳でいっぱい寝ちゃいましたよ。
通常だと2日分の睡眠取りました。
バタバタしている週だと3日分だったり(爆)
URLだけでも決めないといけないので、朝起きてからURLだけ決めた。
思いっきりTOPページの文章が途中で笑える(苦笑)
今夜帰ってから続きをやろう。
毎回、CGIの壁にぶち当たって挫折。
CGIの勉強したいなぁ…そしたら夢広がるのにな。
そしてXMLも学びたい。
Illustratorは独学で頑張るので、この辺を勉強しに講習会に行きたいです。

今日もメガネデー(笑)
もうフルメンバー総出で私を癒してくれますよvvv
そういえば、昨日は早く帰宅して、久し振りに「学校へ行こう!」をちょこっと見たのです。
そしたら、激しくツボを刺激しまくるメガネクンがいるじゃないですか!?
どこかの田舎(失礼っ)な学校の男子合唱部のリーダー格(?)のノッポなメガネクン。
訛っていてちょっと小心ぽくって、イケてなさ加減がサイコーに良いのです。←こんな事言っているから、皆に不思議がられるんだよね
どうやら、男子合唱部の部員が4名しかいないのに対し、女子は20人程いるので声量のバランス等で一緒に大会に出場できないらしいのです。
それを番組も協力して大会に出場しよう!という企画らしい。
あぁ、来週も見ちゃうよ。メガネクン!
メガネクンに限りはノッポもいけるのです!←というか、メガネクンならなんでもOKって話

会社の一番メガネクンに久し振りに会った。
相変わらずちっこくて黒髪で可愛いですv
ふと、猫に例えるとヒマ(ヒマラヤン)とかノル(ノルウェージャンフォレストキャット)、メインクーン系だなぁ…などと思った。
うわーん、可愛いよぉーっvvv 
メインクーン最高ーvvv
それなら、二番メガネクンはなんだろう?と考えると、アメショー(アメリカンショートヘアー)か、ロシ(ロシアンブルー)系かな?
ロシ大好きーっvvv
そうすると、東クンは何系だろう…と、今日スーパーで会ったので考えてみる。
うーん、三毛猫?←女の子でお願いします(笑)
三毛猫大好きなのですよ。
あぁ、彼らも大好きだけど猫に例えたら、めっちゃ飼いたくなてきたーっ!
あ、猫をですからね(笑)
勿論、彼らも飼いた……以下自粛(笑)

さて、今日はanegoだよ。
このドラマで仁熱が再浮上したよ。
一時期すっかり亀にもっていかれていたのにさ。
やっぱり仁は少し髪を切った方が良いよ。
欲を言えばメガネかけて欲しかったなぁ~(爆)
by kirituma0518 | 2005-05-25 22:17
ブログペットを飼う?
裏サイトのブログでは、ブログペットのうさぎを飼っているのです。
名前をクニミツといいます(笑)
可愛いうさぎさんで、沢山言葉を覚えて私を楽しませて+和ませて+癒してくれますv
2週間に1回位の割合でコメントもくれます(笑)←これが笑える

で、ここでもペット飼いたいなぁ…と思うけれど、同じブログペットタイプだと、scriptを使うのでscriptの使えないexciteでは利用不可能。
がっかり。
ねこちゃんがいるから、ここでねこちゃん飼いたかったなぁ~
リヴリーはどうなんだろう?
前に飼っている人のブログを見た時、リヴリーが大きくてびっくりしたんだよね。
小さいサイズでも飼えるのかな?
あと、リヴリーが出てくるときの音にびっくりした。

どこでも~みたく、ある日突然どこかへ行ってしまったりしない、ペットが良いです。
あの旅に出ますみたいな置手紙とかされると、ゲームのペットながら悲しいです(泣)
でもなんだか久しぶりにどこでも~で遊びたくなった。
遊ぶなら断然トロです!!絶対トロ!
だってねこ好きだもーん!
あのトロ特有のキュキュッみたいな音が好きv
えっと…どこにしまったっけ?(苦笑)



『うわーっ、幸せv 生きてて良かったーv』
って今朝、思いっきり体感してしまいました。
お陰でちょっとお腹痛かったのも吹っ飛びましたよ(笑)
カミサマありがとーv
最近、ちっちゃくてそしてめっちゃ個人的な、流れ星にお願いしちゃうような秘密のお願いごとを、どこかでこっそり見ていてくれているカミサマが、叶えてくれるのです!
あまりに立て続けにお願いを叶えてくれるものなので、いつか請求書がきちゃうんじゃ?
とハラハラしております。
こんなに幸せじゃ、きっとかなり高額な支払い額ですよ。きっと。
億とかいっちゃうかも!(滝汗)
そんな不幸慣れな人。
by kirituma0518 | 2005-05-24 17:19 | 雑記
お腹痛かった(泣)
昨日帰宅したら生理になってしまい、明け方辺りから腹痛が酷くてずっと眠れず。
あまりの辛さに薬を胃薬と共に服用したんだけど、治ってくれず。
収納庫から片付けた貼るカイロを出してきてお腹に貼る。
少しは楽になるものの、会社に行くのはムリそう。
とりあえず午前半休にして様子見たんだけど、結局食事も出来ない絶不調ぶりなので全休させて頂きました。
結局痛みは夜9時過ぎまで続いてしまい、折角のWJの発売日なのにコンビニにすら行かれなかった(泣)
そんな週に限って友達から「朝、通勤時にWJ買って下さい!元気になりますよ!」とメールが!
うわーんっ、買う、買う、買っちゃうよー!
明日は大きめの鞄で行きますよ!
さらに別の友達からは、今月の明星の亮ちゃんの写メが。
うわーんっ、もう泣きそうですよ。
だって、メガネ亮ちゃんなんですものvvvvvv
それも白シャツにタイしているの。学生さんみたいなのですよ。
永久保存版にしたいほど可愛いです。愛しいですv
明日は朝WJ買って、帰りには明星買って帰りますよ!
もう昼間のぐったり具合がふっとんで、幸せ~vvvな気持ちになりましたよ♪
明日会社行くのが楽しみです。

b0062090_23760.jpgタキツバコンへ行くと物販の側でCDを売っています。
CDやDVDを購入すると過去のポスターをくれるのですよ。
なので握手会の時なども二回目等は会場で購入するのです。
で、今回も購入しましたよv
「仮面」のCDを購入して「愛想曲」のポスターを貰ってきましたよv(笑)
で、ふと気づいたのは、KAT-TUNでもエイトでもCD売りはしていてもポスターはつかないのですよ。
どうやら、タキツバのみらしい。
ってことは、どうやらエイベックスさんのサービスなのかもしれません。
ありがとーエイベックスさん♪
早速帰宅後、フレームに入っていた「2wenty2wo」のポスターが「愛想曲」ポスターで上書きされちゃいました(爆)
ふふふ。タキツバがキラキラしてますよーv
※写真の映りが悪いから載せても大丈夫よね?
by kirituma0518 | 2005-05-23 23:59 | 雑記
GOCON 2日目♪(ゲスト登場部分のみ)
結局のトコロ、昨日2公演+本日2公演の計4公演のタキツバとのGOCONでしたが、お持ち帰り出来ませんでしたよ(苦笑)←当然です
席は相変わらずイマイチで最高でもアリーナ15列目。
一番悪かったのがオーラス(泣)でスタンド6列目。
センター席ってナンデスカ?って位にタキツバの席運が悪い私と友達。
思わずいつから?としばし考え、デビューしてから?という結果になった。
あぁ、センター席とかお触り出来る席とかあこがれますよ。マジで。
やっぱり別名義でFCに新規加入するべきなのかなぁ?

すっかり最終日の恒例になりつつある、重大発表会
今回は9月下旬から始まる翼ソロコンサート(東京:国際フォーラム)、11月下旬に始まるタッキーのソロコン。
そして近々タッキーが黒髪になるって話。←噂のアノ仕事なのですか?
あぁ、忙しいですよ。
お陰で完全にエイトの前夜祭は行くのを諦めましたよ。
お金ナイっす(泣)
8月のサマスペに全てを賭けます!

本日のジャニタレゲストは
NEWSから小山、マッスー
ヤヤヤから藪、太陽
KAT-TUNから仁以外のメンバー

queen or Rの後半辺りからわらわら登場。

※以下会話は雰囲気での記憶ですので完全な台詞ではありません。あくまでも雰囲気(笑)
※ヒナ担の友人に配信したメールを一部修正して掲載

みんな普段着の中、ヒナはタキツバの仮面の衣裳の上着を着て登場しましたからね!(ピンクと紫を混ぜたようなキラキラの衣裳)それをタッキーに突っ込まれ、
ヒナ「もっと早くに出ようとしたのにスタッフさんに止められました。でも自分出るだけじゃなく、歌うつもりできましたからね!」
とやる気いっぱい(笑)
ヒナ「さっきサンチェさんに皆呼ばれて、皆一緒に踊っちゃいなよ。ってエレベーターの中で5、6、7、8、ってエレベーターの中で振り付けですよ?ジャニーズ史上初ですよ?!」
そして他のゲストより一歩前でしゃべるヒナをタッキーがしゃべり過ぎ&前に出過ぎ!と突っ込まれ、渋々(?)マイクを藪に渡し、隅で衣裳を脱いだら紫のTシャツだった(笑)ちょいびっくりしました(爆)
その後、翼が藪に話を振ったり、タッキーが亀に話を振ったり。
タッキー「大阪ドリボ終わったばっかりなんだよね?どうだった?」
亀「え?コンサートですか?」
ボケボケ発言(笑)
タッキー「ドリボだよーっ!」
とコケる(笑)
亀「ドリボですね!楽しく、チームワーク良くできました。滝沢クンにも来てもらいたくてメールしたんですけどね…」
タッキー「そう。メールくれたんだよね。行きたかったけど時間が合わなくてね」
亀「大阪のコンサートにぶつかっちゃったんですよね」
と残念そうでした。その後も全員にしゃべらせた(笑)
淳之介「タキツバ合コンですが、僕の体は超合コンです」←超合金にかけたらしい(苦笑)
中丸はヒューマンビートボックスでタキツバ最高!と。聖は謙虚な感じで挨拶。上田はまた髪をOL風アップにしてて、可愛く挨拶したのでタッキーにキャラ変え?と突っ込まれ、そこにヒナが「もうすぐ妖精が見えそうやな」と(笑)いつの間にかマイク奪還(笑)
タッキー「仁はどうした?ドラマか?」
亀「はい。anegoの撮影で残念ながら」
タッキー「あいつサラリーマン役なんだよね?」
翼「リーマンか。そういえばごくせん出てたよね?」←亀に
亀「はい!」
翼「見てたよ~」
タッキー「また嘘ばっかり」
翼「ホントだって!二人で喧嘩してたよね?」
亀「一番最初ですね」
翼「ほら、赤西が教室の窓から覗いてたりさー」
亀「番宣で流れてたとこばかりですね」
翼「違うって!ほらラーメン屋で殴られたりしてたじゃん」
亀「…???あぁ、熊さんですね?」
翼「ほら見てるだろ?」
亀「今日はそういうことにしときますね(笑)」
そして最後に太陽をしゃべらせたあと、またヒナが一歩前に出てきてタッキーになんで前に出てくんの?と(笑)
ヒナ「順番で次は僕(俺?)でしょ?」
タッキー「まだしゃべんの?」
ヒナ「うちの近況も話させて下さいよ」←さすが営業&広報担当!
タッキー「関ジャニ∞もコンサートやるんだよね?」
ヒナ「ハイっ!」
どんどん前に歩いていき、タキツバを越して一人中央まで歩いていくヒナ(笑)
タキツバ「前出過ぎ!真ん中まで行かなくていいから!」(笑)
タキツバの位置まで下がるヒナ。それでも出過ぎ。だって三人グループみたい(笑)
ヒナ「7月に大阪城ホールでコンサートやります!お手隙の方は是非遊びに来てください。あと8月には松竹座で舞台もありますのでこちらもお手隙の方はいらして下さい(笑)そして私が出させて貰ってますはぐれ刑事も宜しくお願いします。大先輩の植草さんと一緒にやらさせてもらってますので、今まで見たことの無い方もファイナルですので是非一度見て下さい」
広報担当満足気にゲスト位置まで戻る(笑)
タッキー「最近、村上とプライベートでよくご飯食べに行くんですよ。それが聞いて下さいよ…」←翼に
ヒナ「え、勘弁して下さいよ。ちょっと何(どれ)を言うんですか?」
タッキーとこそこそ話す。
ヒナ「いつも奢って貰ってますけどそれはいつかねぇ?」
ということでバラしはなくなった様子(笑)
一旦引っ込んだ後、アンコールで登場。ヒナはいませんでした。多分仕事前に来たのかと。
お陰でじっくり亀を見ることができました。
白シャツに破れジーパンでファンに何度も会釈しながら小さく手を振る亀が可愛かったです。
ちびっこJrをかまったりしてましたv

帰宅してから、洗濯物を片付けて入浴。
上がってからお腹痛いなぁ…と思ったら生理がきたよ。
今年は1月3日のKAT-TUNコンで来て、3月のKAT-TUNコンは2日目で、今日のGOCONオーラスに来ちゃいましたよ。
なんですか、このジャニコン遭遇率(汗)

あぁ、明日から仕事行く気力がないよぉー(泣)
でも頑張らないとジャニコンに行くお金が稼げないのですよ。
by kirituma0518 | 2005-05-22 23:54 | ジャニーズ