<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
年度末II
終電。
年度末は伊達じゃないっす!
結局私は終電になっちゃいましたよー。ってか、終電で帰れて良かったよ。
SEが2件ミスしてくれたお陰で早く帰れた(苦笑)
あの2件をやっていたら終電間に合わず20分歩いて帰ることになったんだろうなぁ。
確か昨年の年度末は普通に帰れたんだよね。
仕事変わったからなぁ。
その上、今日新しく仕事が増えることを、めっちゃサラっと上司に言われて凹んだ。
前にもここで書いたけど、ホントうちの上司って仕事出来ないからさぁ。
人としてもどうかって思うような人だし、つい昨日も主任と口論になったばっかり。
この主任、めっちゃ温厚な人で良い人なんですよー。
それを良いことに仕事いつもおしつけて、それで自分はいつもふらふらどっか行って、挙句の果てには私用の外出も仕事だと偽ったり、仮病使ったり。
そういうことをするならバレないようにして欲しい。
バレるからムカツク。
それで口ばっかり達者で、「俺だって忙しい」「俺だって同じ立場だ」
いやいや完全に間違っていますから。
どんなに大声で自分を正当化しようとしても、聞いている皆揃って主任が言っている事が正しいって分かっていますから。
ただただ見苦しいだけですって。
こんな上司、ホント嫌です。

さて、帰ったら1時だったので速攻でお風呂に入って、ヤフオクで買った本をちょこっと読みながらスープ飲んで、寝た。
帰る間際に主任と「今日が金曜日だったら良かったのに」と話していたんだけどホントにそう思う。
それでもまだ「今日が月曜日じゃなくて良かったよね」と自分達を励ましてみたりもした(笑)

29日くらいまでは27日のKAT-TUNレポを書いていたんだけど、なかなか書き終らなくて(1、2部混合で書いたせいか収集がつかなくなってきたらしい)30日から年度末の残業でそれどころじゃなくて、日記溜め込んでしまった。
ここ最近調子良く更新できていただけに残念。
by kirituma0518 | 2005-03-31 23:59 | 雑記
年度末
残業。
今日はちょっと遅くまで。
年度末なので仕方ありませんねぇ。
帰宅したらエイトのDVDが届いていました。
実は昨日の朝、残業で会社帰りに買って帰れないことに気付いて、慌てて注文したんですよね(苦笑)
ちゃんと翌日の発売日に届いてくれましたよ。
でも今日はアニプリの最終回を優先してみることに……あ、なんか凹む終わり方だったよ。
終ることに関してはそれほどショックではなかったけれど(淋しくはあるけれど)、何もあんな終わり方にしなくても…と言った感じ。
凹んだ気持ちをエイトで取り戻すことに。
すでに帰宅が11時で1時間アニプリSPを見て、ここから約二時間…躊躇ってみたけどやっぱり見てしまった。
亮ちゃんをメインで見たい私には8人満遍なく映してくれる映像はちょっと歯痒く、ちょっと目が回りそうだった。←いやこれはただの疲れ目だと思われる
特典映像の亮ちゃんがヒジョーに可愛く、バックステージでギターを弾きながら歩く姿はホンモノのギター侍だった(笑)
週末はゆっくり見よーっとv
by kirituma0518 | 2005-03-30 23:40 | 雑記
反芻中vvv
友達みんな未だKAT-TUNコンの余韻から戻ってこられず(笑)
漏れずに私もですが。
そんな私に追い討ちをかけるように、今日Jrカレンダーが届いた。
一時Jrカレンダーが在庫切れで、入荷したと思ったら一緒に注文依頼していたタキツバカレンダーが在庫切れになっていたもの。
日曜にタキツバカレンダーを新横の本屋で買い、アマゾンの申し込みをキャンセルしたら予想通りJrカレンダーが直に届いた。
今年のJrカレンダーは写真と日付がバラになっていて、自分のお気に入りのタレントさんの写真をずっと飾って置けるタイプなので良いですね。
と言いながら、赤亀、エイトはスキャンしたのでもう入っていた箱にお片づけ。
そして、赤亀の写真はまたも携帯待受けに。
友達に送ってあげたらとても喜んで貰えたわ。
最近はなんでも直にスキャンしているわ。
PCの壁紙も新しく赤亀にして満足満足vvv

半額の笹だんご。
値段に関係なく美味しかったv
b0062090_16404120.jpg
by kirituma0518 | 2005-03-29 23:38 | ジャニーズ
余韻引き摺りまくり
昨日は帰宅して速攻でお風呂に入って、スキャンスキャンスキャン。
赤亀のフォトセット、クリアケースをスキャン。
ポスターはデジカメで撮影。
友達に携帯待受け作ってあげました。
私も早速、クリアケースの亀を待受けにしました。
ヒジョーに可愛いですv
ポスターはいよいよ本格的に新しいフレームが必要になってきましたよ。
今いるNEWS亮ちゃんも、冬コン亀もそのまま飾って置きたいので(笑)

今朝は昨日の余韻を引き摺った私を現実に引き戻すかのように、東横線の人身事故。
幸いにもバスの中でのアナウンスで知ったので、そのままバスに乗ってJR駅のまで移動出来たのでラッキーでしたけどね。
その代わり、振替切符を貰えなかったから余計な電車代が掛かってしまった。
\500以上掛かるのは痛いなぁ。
それでも仕事中は余韻を反芻しつつ、ふっわふっわの状態で仕事中もへらへらでした。
あー、ホントに亀可愛かったなーvvv

仕事帰りに銀座で買い物。
最近スケジュール管理が出来ていないので、友達に買え!と言われて手帳を購入。
手帳なんて買ったの結婚する前以来だから7年振りとか?
これで危うくダブルブッキングってこともないでしょう(苦笑)←二度ほどやりかけた
その足で松屋のベーグル&ベーグルでいちごベーグルとダブルチーズベーグルを買って帰る。
最近妙にベーグル食べてるなぁ。
でも今日はチーズだけ。
b0062090_16373790.jpg
by kirituma0518 | 2005-03-28 23:35 | 雑記
お泊り
お友達が明日のKAT-TUNコン前乗りでお泊りに。
ケーキ買ってきてくれたーv いつもありがとうvvv
ケーキ食べるのなんて多分クリスマス以来だよ。
うわーっん美味しいv
b0062090_1632619.jpgb0062090_16322269.jpg









そして友達が持ってきてくれた韓国DVDを沢山見せられましたよ(笑)
イビョンホンにSE7ENの過去のCMなどが収録されたDVDで、イビョンホンに至ってはトータル時間17時間くらいあったからびっくり。
勿論全部は見ていませんが(苦笑)
それでも韓流にハマらない私は多分道が違うんだろうなぁ。

さて明日はKAT-TUNコンです。
ごくせんを見てから初の生亀に会えるかと思うと物凄いワクワクドキドキです♪
亀を楽しみにKAT-TUNコンに行くなんて冬コン以来。
冬コンより亀熱が上昇しているのはやはりごくせん効果ですね。
あと、会場で合流する友達は初KAT-TUNコン参戦!
楽しんでくれると良いなぁvvv
by kirituma0518 | 2005-03-26 23:19 | 雑記
うひゃーーっ
えっと、えっと、えっと、えっと、えっと、えっと…
興奮で言葉が出てきませんよ。
いや、きっと他人にとっちゃ大したことナイんだと思うのですが、私にゃ一大事なモンで。
もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう…ってしつこいですね。ハイ。
いえね、本日残業だったんですよ。
年度末だから仕方ナイんですが、今日は早くあがって銀座で手帳買って、いちごベーグル買って、イプサで今日発売の「エッセンス、フォーポア パーフェクトクリア」を買って帰って、本屋で今日発売の雑誌買って、おうちに帰ったら平成夢男のエントリーの続きとかしたいなぁ、と企んでいたんですよ。
もうそれも昨日から(笑)
そしたら残業な訳で、計画は打ち砕かれ凹みつつもどうしてもやらなくちゃいけない分だけ片付けて、20時には会社を出た訳ですよ。
なんとか銀座にも寄れそうで、山野でNEWSと嵐のSCD買って、松屋の地下で今月のいちごベーグルの他にもベーグルを全部で12個購入。
手帳は既に伊東屋が閉店してしまっているので諦めて、西武のイプサで「エッセンス、フォーポア パーフェクトクリア」を購入。
満足してそのまま新横の本屋で雑誌を購入して帰ったわけですよ。
途中で一応スーパーで東クンチェックしたら、予想外に彼がいたんですよ。
金曜日にいるなんてホント珍しい。
サラダと手羽中、ヨーグルトと赤ワイン、チーズを買う。
で、レジに行ったら相変わらずの笑顔に迎えられ、会計。
なんだか途中で顔見られたりして、???と思ったら、支払い時に
「今日はいつもよりお帰りが遅いんですね」
だってよ。
初めて話し掛けられちゃったよ!!!!!!
うひゃっっ
まじーーーィ?!
と動揺しつつも
「月末で更に年度末だから忙しいんですよー」
なんて返事したら
「そうなんですか~大変なんですね」
「いえいえ」
なんて会話しちゃいましたよ。
うわぁ、めっちゃ可愛いよコノ子。
マジで拉致りたくなるからっ。←犯罪行為禁止!
当然ながら帰り道はニマニマヘラヘラして帰りましたよ。
そして帰宅早々友達に即メールにて報告。
この感動を伝えねばと(苦笑)

こんな日が来るなんて夢にも思わないし!
あぁ、ストーカー…いや違う、東クン目当てにスーパー通いして良かったですよvvv
b0062090_1504049.jpg
by kirituma0518 | 2005-03-25 23:36
春の兆し
白木蓮の膨らんだ白い花を枝に止まった小鳥に例えた詩を読んだのは、だいぶ昔の話。
この時期、白木蓮を見るとその詩を思い出す。
ホントに白い小鳥達が木蓮の木で羽を休めているようで綺麗。
そしてもうすぐ春なんだなぁ…って思うのです。

そして沈丁花も春を感じる花。
遠くにいてもどこからか香が漂ってきて春の訪れを知らせてくれる。
まだ満開じゃないので近くに寄らないと感じない程度だけど、もうすぐ完全に開花するでしょう。
小さい薄ピンク色の小花が沢山集まって小さい毬のようで可愛い。

雪柳も小さくて可愛い小花がちらちらと舞う雪のようで綺麗。

この時期は小さくて可愛い小花が沢山。
花粉症で日々ツライけれど、ちょっと幸せになれる瞬間。

今日はこれらに加えてデート中(?)の猫ちゃん二匹に遭遇。
触りたかったけど時間が無かったので諦めた。
久々に猫ちゃんに会えて嬉しかったのでしたvb0062090_23285935.jpg
by kirituma0518 | 2005-03-24 22:49 | 雑記
花粉に反応
しております。
でも午前中だけなのがまだ救い。

日曜日の夜、しいたけを切っていたら手が滑って右手の中指の爪を削ってしまった。
血が出るまでには至らず、深爪な感じ。
そして深爪にしてはヒドイ深爪なんだなぁ、これが。
爪の半分片側をかなり深く深爪したので、爪の形が悪くなるよぉ(泣)
やっぱり新しく生えてくる爪は白いんだよね?
透明な部分はもう元には戻らないのかなぁ?
爪より指を切っていた方がマシだったと思う私はどうなんだろう?
実のところ結構凹んでいますよ。爪の形がぁぁ…。

今日は早く寝るハズだったのに、残業で玉砕。
でももう寝るんだ。
寝てやるんだぁっ!

また自虐ネタ。だって他に写真がナイんですもの…
この乏しい品数を親が見たらきっと泣くな(苦笑)
b0062090_110517.jpg
by kirituma0518 | 2005-03-23 23:57 | 雑記
本日エイトデーvvv
来週は必見ですよ、必見!!!!
あ、今週は非常につまらなかった。
全然見ていなかった。
終わり部分にようやく内と章大の女装になったから、見た(笑)
やっぱり私的には面白くなかったわけですが、一番面白かったのが来週の予告映像。
もう、もう、もーーーーーっっ!亮ちゃんがサイコーです。
両手で乳首押さえている姿。
汚いデブ男達にサウナでおしくらまんじゅう状態。
罰ゲームなのか、短いお箸みたいなのでお肉を掴もうとするも、掴めずキレる姿。
なにもかもが男前っすvvv
あー、大好きです亮ちゃんvvv
GWの春コンはヒジョーに楽しみでなりません。

勿論、ほんじゃにも面白かったです。
今日は100回記念のスタジオに観客入れての収録分の放送でした。
亮ちゃんとすばるが仲良しさんで可愛かったなぁ。
エンディングの歌はDREAMIN' BLOOD→旅人→ヒナ語り(笑)→EDENのメドレーでした。
ヒナ語り…ただの営業トークなんですがね(苦笑)
なんだか音の悪さが気になったけど…。

今日の夕飯
アップする画がナイので夕飯でごまかし。
でも一人食事なので凄く侘しい食生活なのがバレバレで自虐ネタな気がします(汗)
それもデコポンは食べず、ブロッコリーも半分は明日に回ったし…。
あ、ヨーグルト食べなきゃ!←花粉症対策
b0062090_1181277.jpg
by kirituma0518 | 2005-03-22 23:59 | ジャニーズ
三連休終わり
あっという間の三連休。
きりおくんが帰ってきてくれたお陰で……全然休まらなかったよ。←ヲイっ
やりたいこと半分も出来なかったしさ(泣)
あぁ、今週は平日もバタバタしそうだなぁ。
でも、「カッパの飼い方」4巻買ってくれたよ♪
わぁーい!わーい!
そしてテーブルに積んであった「おお振り」読んで「これ面白い!続きは?」とすっかりハマっていたよ(笑)
元野球少年だから面白いのかもね。
でもアナタ捕手でしたけど、阿部きゅんとは雲泥の差ですからーーーっっ(笑)

明日から会社だねぇ…と友達と3人でMLでぐだぐだと愚痴メール。
そして私は週末のスケジュールを把握しきれていず、追い討ちを掛けるように凹んでみたり・・・(泣)
自業自得なんだけどさ。

夕飯は鳥のスープ。
最近、私の体はこれで出来ていると言っても良いと思うよ。b0062090_135424.jpg
by kirituma0518 | 2005-03-21 23:56 | 雑記