<   2005年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
不二祭り?
案の定、ぐったりな1日。

とりあえず帰りにコンビニでWJ立ち読み。
デスノがひとまず第一部完了。
凄い展開で終ったなぁ…
テニスは国光の影になってリョーマが見えなくて笑える。
可愛いなぁv
そして不二がやたら男前だった。
開眼してるし。
流石、誕生日週間だ!
今週のアニプリも『手塚国光vs不二周助』だもんね。
友達は不二祭りか?←どうも亀祭りっぽいけど

別にその気はなかったけど、タイミングよく日付変更時刻に時計を見てしまった。
あ、不二の誕生日かぁ。
ほんの一瞬だったけど。←閏年生まれ
って、ぺら紙に何をいうかなぁ自分。
by kirituma0518 | 2005-02-28 23:59 | 雑記
終ったーーーっ!!!!
結局、完徹で外出。
家を出る時間を30分もオーバーしてしまい、地元の駅から乗り換える駅までタクシーに乗った。
元々家を出る時間は余裕を持って計算していたから、遅刻せず5分前には着いた。

10時40分~15時頃まで用事を済ませ、お昼過ぎから合流したお友達と一緒に、かなり遅いランチを食べに上野まで。
久々にまともな食事を食べて癒され、その後やたらと混んでいる上野でやっと空席のあるお店を見つけてコーヒーを飲みつつおしゃべり。
ぐったりしながらもハイテンションで7時頃お別れしてきました。
上野から菊名直通に乗れたので端っこ確保して大きな荷物抱えて爆睡。
目が覚めたら丁度降りる駅目前だった(笑)
約70分の睡眠だったけど、中途半端に寝たせいでちょっと気分悪かった。
友達から送られたジャニタレのステキ画像に癒され、バスに乗って帰宅。
この1週間はほんと忙しくて部屋が散らかり放題で、帰宅してがっくり。
もしかして泥棒入りました?ってくらいにぐっちゃぐっちゃなんですけど…溜息
今日は片付ける気力ナイので、ひとまずお風呂の支度してお気に入りの入浴剤とキャンドル持ち込んで、ぐったりゆったりのんびり寛いできました。
ちょっと残務処理をして、22時から義経を見て涙。
早く寝ようと思っているのに結局なんだかんだと寝たのは1時頃になってしまった。
また明日からツライけど、とりあえず忙しい日々は脱出!!
わーい!自分おめでとー!
来月から5月末まではちまちま程よく忙しい程度の生活に戻るので、特に明日からは1週間は完璧にのんびりしてやるぞ!
週末はなんにも予定入れていないから寝倒してやる!

Jrのミュージカルんの打ち合わせを友達とやらなければいけないのに、脳が上手く回らないので明日にしてもらおう。
メールの返信が意味不明になっているから(苦笑)
by kirituma0518 | 2005-02-27 23:24 | おでかけ
ショックーっ(号泣)
昨夜は夜中1時に寝て4時に起床(笑)←3時間寝たってこと
それからずっと作業。
あ、これは裏日記に書く内容だな。
では省略(笑)

で、件名のお話し。
20時頃に、ごくせん始まる前に東クンに会っておこうと、スーパーへ。
ずっと外に出ていないから分からなかったけど、さ、寒いっ(泣)
で、スーパーに行ったら寒さよりもっと心凍る。
東クンがスーパーを辞めるよりショッキングな出来事が…。
東クンが眼鏡クンじゃなくなってるよ(泣)
がーーーん。
ただのイけてないコになってる(泣)
悔しいから(?)別のレジに行きたかったけど、彼しかレジに入っていなかったから仕方なく並んだ。
私を見ていつもの笑顔で微笑まれつつも、髪を切ったのでちょっとびっくり顔が混じっていた(笑)
それを眼鏡クンで見たかったよぉー(泣)
追い討ちをかけられるようにガックシと落ち込む。
あの子、眼鏡掛けてないとホントただのイけてないコだよ。
多分、眼鏡掛けてない時に初めてあのコに会ったら、多分素通りするだろうな私。
眼鏡クンは基本的にイけてないくらいが丁度良いからさ。
なんで眼鏡掛けてないのか聞きたかったけど、後ろに人が並んでいたので諦めた。
眼鏡似合っていたのになぁ(泣)
また眼鏡復活しますように…。

そんな訳でテンション下がりつつも、その後のごくせんで眼鏡仁が登場!
腰砕けました(笑)
シャツが肌蹴ていて良いですv
あぁ、またテンション浮上。
忙しいなぁ(笑)
by kirituma0518 | 2005-02-26 23:43 | 雑記
美容院
会社をお休み。
朝一番で美容院へ。
今日行った美容院は初めて行くトコロ。
そこそこメジャーなチェーン店なんだけど、たまたまポストにチラシが入っていたので予約してみました。
丁度実家が引越してからというもの美容院ジプシーだったので行ってみることに。
平日の10時に予約したのでほぼ一番乗りです。
担当の男性がいかにも最近流行りの美容師さん!って感じでおしゃれな服着てて私がニガテなカンジ(笑)
でも必要最低限しかしゃべらないのが気に入りましたv
あんまりしゃべりたくない私には大変助かります。
髪を切り終わった頃にはスタッフもお客さんも増えていて、沢山いるスタッフに眼鏡クンがいましたよーv
私好みの眼鏡クンv
美容師のクセに髪型がイマイチです良いです(笑)←多分私だけがそう思うだけでイけてるの?
カラーリングに移る時に椅子移動。
案内してくれたのが眼鏡クンv
眼鏡クンがカラーリングまでの準備をしてくれて、カラーリングスタッフが液剤つけてくれた。
そしてその後のシャンプーは眼鏡クンvvv
あぁ、この美容院は客の趣向まで把握しているんですか?!
顧客データにはメガネスキーとは書いていませんよ!?
ラベンダーの凄く良い香りのシャンプーで洗ってくれて、眼鏡クンとしばしシャンプートーク。
彼はハイビスカスを使っていて、他にもすずらんとかバラ、いちごやマスカット等もあるんだって。
シャンプー後、色々香りを嗅がせて貰ったら結果、ハイビスカスが一番良い香りだった。
最初小さいサイズ¥1000で会話していたんだけど、ボトルサイズもあったので、自らボトルサイズが欲しいな~と言ってみる(笑)
¥2500とのことで丁度在庫が1個だけあったのでお買い上げ決定。
ってか、眼鏡クンに勧められたら私が断れる訳ないじゃんっ!
壷だって買うよ(笑)
その後、眼鏡クンにマッサージして貰ったり髪を簡単に乾かして貰ったりと、色んな意味で至福の時を過ごしましたv
で、髪型の仕上がりは満足です。
もの凄いすっきりしました♪
多分シャンプーの切れる頃にまた行きます(笑)
まだ眼鏡クンがいるといいけどなぁ~

昨夜早めに就寝した変わりに、今日から日曜まで寝不足続きになりそうです。
明日の夜まで引き篭り予定なので、帰りに久々にケンタで辛いチキンを買って帰る。
ケンタなんてどの位ぶりに食べるだろう…と思いつつおうちに帰ってからお昼に食べる。
さくさくして美味しかった。
でも私的にはさほど辛くないなぁ。
ビールが飲みたくなったけど、飲んでる場合じゃないから我慢。

美容院に行ったから髪が良い香りがしてちょっと幸せvvv
by kirituma0518 | 2005-02-25 23:32 | 雑記
人体の不思議展
ずっと行こうと思っていたけど、なかなか行けずにいた人体の不思議展
ようやく行ってきましたよー。

ホントは会社終ったら即フォーラムへ行きたかったのに、昨日伊東屋で買い物した物がどうも不良品っぽくて気になったので伊東屋に寄って行く。
結局そういう商品なんだという話になり、マジで~?とショックだったものの、良い店員さんで返品対応してくれました♪
商品が手に入らなかったのは残念だったけど、使えない物に¥1000も払うのはイヤだったから助かりました。
角はただの丸角で我慢することにしましょう。

で、本題(苦笑)
行って良かった。ホント。
展示されている標本は全部実際の献体された本物の人間。
鼻毛や耳毛、歯なども生えているので、そういう意味でも考え深い展示会でした。
展示の9割が男性でした。
女性の展示は一部だけ。
萎縮した脳や、喫煙者の肺、胃ガン、肺ガン、腫瘍なども展示。
全部本物。
最後には触れる標本もあって、脳の重さを体験したりしました。
流石の私でもあまり凝視出来なかったのは赤ちゃんの標本。
出産されるまでの数ヶ月毎に展示されていたけれど、実際に生まれることのなかった赤ちゃんだったと思うと切なかったです。
こうやって一般の私たちが自分達の体を実際に本物を見る機会なんてないので、献体に感謝ですね。
私の知り合いのお父様も献体されていました。
実際に自宅に帰ってくるのは早くても5年後らしいので、なんだか旅行に行っている感じと話していました。
本人が希望しても家族の理解もないと出来ないことですね。
なんか色々と考えた展示会の帰り道。
by kirituma0518 | 2005-02-24 23:17 | おでかけ
お買い物
仕事帰りに伊東屋に立ち寄り。
なんだか色々と買い込む。
有楽町のビックカメラにも寄ってプリンタートナー3個とコピー用紙を購入。
お、重たい…(泣)
A4のパックは明日に回すことにした。
手がちぎれるよ(泣)

美容院の予約を入れた。
実家が引越してからどこにしようか迷っていたんだけど、地元のAshのチラシがポストに入っていたので行ってみることに。
新しい美容院。ドキドキだぁ。

3日連続で帰宅早々、コートも脱がずにソファーで本読んでる。
そして幸せに浸ってみる(笑)
by kirituma0518 | 2005-02-23 23:04 | 雑記
仁、新ドラマ決定v
昨日届いた、たっちょんメール
あまりにステキすぎてクラクラ…←大倉だけに?(笑)
ホント、うかうかしているとたっちょんにヤられますよ。
ノックアウトされそうで怖いっす(笑)

昨日少クラの録画に失敗するも、なんだか幸せ過ぎてあんまりショックじゃない自分がいた。
ま、お友達が貸してくれるっていうので見られない訳じゃない。っていうことも理由の一つなのかな?

仁が4月からのドラマに出演決定!
サラリーマン役ですって。
髪も切るらしく、今からわくわく♪
どうしよう、眼鏡仁だったら…し、死ぬ(笑)
例え、視聴率の取れない水曜10時枠でも(苦笑)
by kirituma0518 | 2005-02-22 23:55 | ジャニーズ
余韻
昨日の疲れと余韻(笑)で、なんだか腑抜け状態。
午前中も仕事するもなんだか溜息多いし。←幸せの溜息
結局昨日も寝るのが遅かったクセに昨夜もなんだかんだと遅くなってしまった。
その割りに幸せ故か睡魔がこない(笑)

ちょっとDVDレコダーの購入を検討してみる。
夏くらいには買いたいなぁ…と。
by kirituma0518 | 2005-02-21 23:48 | 雑記
1周年
外出30分前に起床。←予定通りっす(笑)
パタパタと支度をして外出。

10時半頃~15:00辺りまで用事を済ませ、現地で合流したお友達と3人でテニプリ映画をようやく観賞してきました。
いやいや、もうホントに面白かったですよ。
もう笑い過ぎで死ぬかと思いました(笑)
一応、他の方にも気を使って声を出さないようにと、かなり笑いを堪えていたら…涙が出ました(笑)
正に感涙!(笑)
見るまではあのコもしかしたら1コマ程度しか出ないんじゃ?とかドキドキしていたら…そんな心配ノープロでしたよ(笑)
もう沢山登場した上に、オイシイ所全てあのコが持っていきました(爆)
もうもうもう、扱いの良さ(?)にスタッフの皆様にお礼がいいたいくらいです(笑)
迫害慣れ?
あまりに素晴らしさに可笑しくて椅子からずり落ちそうになり、友達に笑われましたよ。
もう国光サイコーですv

映画を満喫した後、久し振りにエルトリートへ行って打ち上げ。
飲んで食べて喋ってとこちらでもひとしきり至福の時を過ごしました。
結局10時頃に新宿を出て、地元では休日で終バスも既になくなり、荷物が重かったことと、ほとんど寝ていないので疲れてしまい、珍しくタクシーに乗って帰ってしまいました。
時間をお金で買ったと思いましょう。

さて、タイトルの1周年。
実は裏のサイトがオープンから1周年が経ったのです。
アクセス約24000人!
すっかり生活の一部になっている裏サイトの活動ですが、今月はこれから暫く裏サイト中心に寝不足の日々が続きそうです。
裏サイトは出来ればずっとずっと長く続けて行きたいなぁと思っているので、まだまだ1周年って感じですが、今日は1周年にふさわしいステキな1日でした♪
by kirituma0518 | 2005-02-20 23:45 | おでかけ
お友達がお泊りに
裏サイトの作業で友達が夜から泊まりで手伝いに来てくれた。
ありがとーーっっvvv
スーパーに行った時間が早くて東クンに会えず(泣)
癒しが・・・号泣

ごくせんをちょっと見たりしつつも作業を進めてみたものの。
結局明け方まで作業続き、途中で友達には寝てもらい(この段階で4時半)私は6時頃に就寝。
by kirituma0518 | 2005-02-19 23:22 | 雑記