「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Shock
今日は亮ちゃんのShock千秋楽。
お友達からのメールによると、光一兄さんは亮ちゃんに大変優しくしてくれたようで、嬉しくて涙出そうです。
亮ちゃんポスターは完売だったらしく、買ってきて貰えず残念だったけど、亮ちゃん人気で嬉しいです。

今月の上旬にきりおくんが購入した、NintendoDS。
昨日やっと貸してもらったので「サワルワリオ」で遊びました。
今日は通勤時間中にも遊んでみたんだけど、面白いです。
一通りクリアしてあとはステージ数を増やしていくだけですが、結構飽きずに楽しいです。
マイクに息を吹きかけるゲームもあるけど、これは電車の中ではツライ(笑)
by kirituma0518 | 2005-01-31 23:44 | ジャニーズ
ごくせん
昨日はきりおくんと一緒に「ごくせん」鑑賞。
私が終始赤亀熱で五月蝿い中でも一緒に「この二人カッコいいよー」と話を合わせてくれる良い人です。
前回仲直りした二人はすっかり仲良しさんになっていて、ちょっとびっくりしたけどね(笑)
今日は仁が良かった。←亀は勿論のこと
仁はいつも額出しているといいよ。
ラストの次回予告で仁がメガネを掛けていて、思わず絶叫して椅子から滑り落ちたよ(笑)
うわっうわっうわーーーっ。
なんなら亀もメガネ掛けちゃいなよーっ♪
来週は実家かぁ、大人しく見られないのは分かっているからどうしよう…。

お昼ご飯はおうちでしっかりご飯作って食べた。
手羽で作るコラーゲンスープはとろとろに蕩ける程に柔らかく煮込んでいおくと美味しいv

きりおくんに手伝って欲しい作業があって、一緒に作業しているうちに家を出る時間に。
16時には家を出て、ビックカメラで洗濯機をチェック。
メーカーと機種は決まった。
よし、次は買うぞ!
春には新しい洗濯機だぁー♪

17時台の新幹線で帰って行ったきりおくん。
来週は一緒に鹿島だねぇ。
新横で新幹線までの待ち時間に利用していた「新幹線待合室」
改札の外にあるので新幹線利用者以外も利用可能なこの場所。
喫茶店もついているのでいつも新幹線の時間までここでコーヒー飲んだりしていたんだけど、2月でなくなってしまうんですって。
凄く残念だなぁ。
by kirituma0518 | 2005-01-30 20:05 | ジャニーズ
このネタ、いい加減クドイ?
きりおくんが夜に帰ってきた。
本社に朝から行って、その後に帰ってきたわけですが、今から帰るからと電話があってから地元の駅に着いたという連絡があるまで、架空の2時間半があったのですが…(苦笑)
まぁ、昔から「洗車に行ってくる」「クリーニング出してくる」と言って、6時間位帰ってこない人なので、今更ですが。
え?これってなんかマズイ?(苦笑)

駅まで迎えに行って、一緒にスーパーでお買い物。
夕食と明日の昼食の買出し。
勿論東クンのレジでお買い物♪
なんであの子ってばあんなに可愛いのでしょうか。
ひとり萌え萌えしている私を呆れた目できりおくんは見ていたけどね(苦笑)
いいんだもーん。私の癒しだから。
萌えポイントジャストフィットなんだもん。
+メガネ
+黒髪
+睫長い
もう一つの萌えポイント「身長がちっさい」も割合ヒットしていると思う。
小さい方の部類じゃないのかな?
そして、最近判明した「髪型がヘン」にもヒット!(苦笑)
彼が辞めたら私、どうしたらいいんだろうか…。
↑現在、一番の不安だと思う。
by kirituma0518 | 2005-01-29 22:21
KAT-TUN@Mステ
昨日早寝しちゃって、物凄くたっぷりと睡眠を取ってしまったお陰で、Mステ録画し忘れた。←関係ナイ?
新横に寄り道して帰ろう計画がボツになり、まっすぐ帰宅。
まっすぐ帰宅した甲斐があり、赤亀可愛かったですねぇvvv
しかし、視聴率が良いと他局でも扱いが良いのか、メンバー全員学ラン着てた。
聖の短ランがこれまた似合っていて…(苦笑)
学ランの下はツアー衣装で、歌の時はツアー衣装で歌ってた。
聖がチョッパー帽子被って。
…なんか私聖ファンみたいだね(笑)
亀は私が大好きな花柄のシャツで可愛かった。
GOLDと絆のメドレーだったんだけど、絆になったらジャケットを脱いでシャツだけでクラクラしましたよ。
なんか語りみたいのも入っちゃって、更に赤亀でデュエット状態で嬉しかったなぁv
ただ、ただ、今回のMステってば露骨に赤亀with KAT-TUN状態で赤亀以外のファンはなんだか気の毒だった。
中丸、聖はラップとかボイパがあるから多少映ったけど、淳之介に至ってはアクロバットの着地が切られたからね!
ちょっとアレは酷くないですか?
あまりに露骨なカメラ割りで赤亀フューチャーにしても酷かった。
赤亀ファンの私でもあれは解せないなぁ…。

明日の夕方、きりおくんが帰ってくるぞー。
by kirituma0518 | 2005-01-28 23:51 | ジャニーズ
にんにくの芽
b0062090_9503489.jpg昨日買ったにんにくの芽とししとう、豚肉、ネギ、生姜を炒めて食べた。
もの凄くにんにくの芽が食べたかったから。
自画自賛で申し訳ないけど、めちゃくちゃ美味しかった(笑)
また安かったらにんにくの芽食べたいーーっ!
今週はレバー食べたりと私らしくないまともな食生活だなぁ。

「やさしい時間」を一応(笑)、録画してる。
でも一話もまだちゃんと見てない。
「北の国から」を一度もみたことのない私には無理だろうか?
ニノが出てるから…と思って見たい気持ちはあるんだけど。

うたばんの剛可愛かったv
ちょっと光ちゃんの名前が出るだけで、涙でるわ~。
トラジ・ハイジユニットで判明したのは、剛の声にはやっぱり光ちゃんよねvって事(笑)
by kirituma0518 | 2005-01-27 21:45 | 雑記
ファミクラ
今日はお友達と会社を午後半休してファミクラと中野へ。
ファミクラへはお正月メッセージVTRを見に。
クリスマスより長くなっていたようで、1周に約90分強。
結局お目当てを何度か見る為に、4時間費やしました(爆)
途中スタバ行ったりタワレコ行ったりしましたが。
少年隊が長かった…
中野に向ったのはもう5時半頃。
ジャニタレの古いグッズや写真、雑誌を取り揃えている所で友達は山の様に買っていた。←それでもない?
私は亮ちゃんの昔のちびっこでめっちゃ可愛い写真を購入。
凄い幸せvvv
その後中野を満喫してなかなか見つからないローソンを店舗検索してやっと見つかった場所が遠かったけど、頑張って歩いて行って、ネバゴナのチケを発券してきました。
3階席だけど2列目だからまぁいっか。端だけど(泣)

そうそう、今日はヒナの誕生日だったそうで。
おめでとうございます。
こんな貴重な日にヒナ担のお友達と過ごせて楽しかったですわ。

帰宅してから戦利品を満喫して、今夜も夜更かし。
友達からのメールでアニプリ1spを思いだし、お風呂は入った後で見ることに。
やっぱり国光が常時いると楽しいねぇvvv
by kirituma0518 | 2005-01-26 23:55 | ジャニーズ
楽しい火曜日vvv
会社で1番お気に入りのメガネクン。
ちっこくて、黒髪で乙武クン系でめっちゃ可愛いv
それが最近すっかりコンタクト派になってしまい、つまらない日々でした。
なのに!昨日と今日はメガネクン!
約2ケ月振りのメガネクン姿に朝イチで悶絶しそうになりました(笑)
ア、アナタ、可愛い過ぎるからっ。
でも性格悪そうな気がするので(苦笑)、彼に至っては鑑賞用(笑)

で、本当の癒しを求めて東クンに会いにv
今日は野菜が\100の日だし、レバーがむしょうに食べたくなって、珍しく色々とお買い物。
一通り買い終えてレジに向おうとしたら、東クンが店長に頼まれてレジから外れた(泣)
それもいつもシフトが一緒で仲良くしてるオバサン●目さん(なぜか伏せ字)、と仲良く店内のあちこちでなにやら作業。
協同作業ですか?
東クンがいないなら沢山買い物しても意味がないよ…。←本来のスーパーの買い物方法を履き違えてる
ちょっと店内でウロウロと歩いて、東クンがレジに戻ったのを確認して会計した(笑)
あぁ、睫長くてハニかんだ系の笑顔で、指も合格点でメガネクンで髪型変で可愛すぎvvv ←髪型変なのは違うんじゃ?(笑)

今日のほんじゃに。
テニスでした。
友達と実写版テニプリだねぇvと喜んでいたら、もうタイトルが『目指せ!テニスの王子』になっていた(笑)
先週がアイスホッケーで結構マジで試合していたから、今日のテニスは面白かったーっ。
30分笑い死ぬかと思った。
ブラックたっちょんサイコーですv
やっぱりほんじゃに面白いわぁ。

そしてリニューアルした裏ジャニ。
もうもう、リニューアル万歳ですよ♪
内がセレブ状態でエステしているのが、もうもう美しすぎ!
キラッキラしていましたよ。
でも一番のポイントはセレブ状態で「今何しているんですかー?」と優雅に丸へ電話する内でしょう。
サイコーでした。
ヨコは悶える姿が可愛い。
白い肌に洗濯ばさみつけられて赤くなったり、牛の角で背中に真っ赤な痕が残っていて、キズモノになったらどうするの?!とちょっとどきどき。
丸はスタート時とエンディングで顔が変わっていましたね。
6時間で4キロも落ちればねぇー。
男前の丸山さんにクラックラしました(笑)
by kirituma0518 | 2005-01-25 23:10
ファンタスティポ
先週のMステにも出演していたトラジ・ハイジ。
剛がデビュー前後のような可愛さが戻っていてとても嬉しい。
Mステでも今日のHEY×3でもネコダンスのような振りがとても可愛いv
剛ーーーィィ!!!!
今週はうたばんにも出ます。
Mステは今週KAT-TUNが出ますよんv
楽しみだわー。


翼魂のDVDが発売決定
凄いよ。ジャニWeb予約限定販売(笑)
うわぁー。
なんだろう在庫置きたくないから?(爆)
あ、私は買いますよ。勿論。
by kirituma0518 | 2005-01-24 23:34 | ジャニーズ
少クラ過去へ…
我が家にある少クラビデオ、エイト映像を求めて過去へタイムスリップ。
以外に沢山あったわv
亮ちゃん可愛いなぁーvvv
やっぱり過去の亀にはあんまり惹かれない。
でも時々弾けている亀が可愛い♪
昔は自由な子だったよねぇ…とお友達としみじみ(苦笑)
仁に至っては私的ピークが2~3年位前みたい。
あの少年臭さが漂っていた頃の仁が一番可愛かったみたい。
今の変に色気が出た仁はイマイチなのかも…。
ってことで、今の旬は亀と亮ちゃんなのですvvv
亮ちゃんは何度目の旬なんでしょうね(苦笑)
by kirituma0518 | 2005-01-23 22:14 | ジャニーズ
お友達とまったりのんびり
お昼近く起き出してジャニビデオ三昧して、ちょっとコンビニ行ってみて、帰ってきてからまたジャニビデオ三昧して、スーパーに買い物行って(東クンいなかった(泣))、おうちでしゃぶしゃぶして、またジャニビデオ三昧して、お酒飲んで、騒いで…(笑)

今日、ごくせん第2話
あぁ~あぁ~、なんて仁、亀なドラマなんでしょうv
1話より2話になったら亀の挿入歌「絆」の音量があがっていてびっくりさっ。
そして、あっという間に仁、亀が仲直りしちゃってみんなでびっくり(笑)
そうね、いつまでもケンカネタで引っ張っても仕方ないよね。←原因がくだんないし(笑)
それにしても鉄平が髪をピンで止めていて可愛かったわ。
鉄平もきちゃいそうだねぇ ←って言っても私は鉄平に興味ナシ
仁が思いの他、演技が上達しているねぇ。
殴られて倒れる場とか上手かったわ。
うんうん、毎週土曜が真剣に楽しみだわvvv
by kirituma0518 | 2005-01-22 22:06 | ジャニーズ