「ほっ」と。キャンペーン
<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました
今年は両親が引越ししたり、きりおくんが広島、名古屋へと単身赴任したりと、なんだかバタバタした年でした。
それでも裏サイト立ち上げたり、スーパーアイドル東クンに癒しを見出したり(笑)、と楽しい一年でもありました。
世の中では自然の猛威による災害を多く受けたり、悲惨な事件が多かったり。
新しい年は少しでも穏やかな年になると良いですね。

今年は初めて二人きりのお正月です。
短い間ですが、のんびり過ごします。
by kirituma0518 | 2004-12-31 23:49 | 報告
今日からお休み
昨日の雪から一転して今日はお天気です。
空気は冷たいけど日差しは暖かいです。
朝、9時に新横浜できりおくんと待ち合わせて、きりおくんの実家へ。
午前中には到着してごぼう巻きの味付したり、お餅を伸したり、おそばの準備したりと、久々のお嫁さん業(笑)
夕方には姪っ子、甥っ子達も集まって夕飯食べて、4歳児の姪っ子と一緒に遊んでいました。
ハム太郎かるたして、アイス食べさせてもらって(4歳児にスプーンで食べさせて貰っていましたv)、絵本読んで、アルプス一万弱して…おんぶに抱っこして、やっぱり4歳児可愛かったっすvvv
by kirituma0518 | 2004-12-30 23:45 | 雑記
NEWSコン 2日目
再び本日もNEWSコンですvvv
※亮内フューチャーで他メンバーの事は触れていない所か、ファン激怒なこととか書いてあるかもしれないので、亮内ファン以外は読まない方が良いと思います。
読んで不快な思いをされても苦情は受け付けませんので…と言ってもあんまり書いていないと思いますが。(ほとんど見ていないので記憶にもないので(爆))

昨日書き忘れたタイから来たというタイJrのゴルフとマイクの兄弟ユニット。
タキツバのエピローグを歌ったのですが、最初友人と「折角タイから来ているんだからタイ語で歌えばいいのにね。日本語で歌ったらタキツバの二番煎じみたいじゃんね」と話していたら、途中からタイ語になった。うんうん。その方がいいよ。
途中で登場した亮ちゃんがありがとうのポーズを取っていて可愛かったなぁv
亮ちゃんステキ♪
今日も亮内は髪を上げていて嬉しかったv
今日はDVD撮影が入っているとのこと。
なのにマイクの調子が悪かった。
タイJrの二人の時もエピローグの冒頭「終わりを告げるべるが」の部分で音が出なかったし、そのあとの亮ちゃんが歌う部分でも音がでなかった。
亮ちゃんの部分では怒り沸々する私(苦笑)
そうそう、これも昨日書き忘れたけど(苦笑)、やたらと小山が説明臭くナレーションするのがウザか…以下自粛。←小山ファンごめんなさいっ
また昨日の書き忘れ ←ヲイ
なぜか亮ちゃんがバク転をさせられる箇所がある。
なぜ亮ちゃん?
今一番疲れている子なのになぜ???
もし何かあったらどうするの?
来月からショックの舞台よ?!
心臓に悪いからお願い止めて…号泣

さて、箇条書き感想リスト(笑)
+学ランの詰襟、釦を全て留めた亮ちゃんが可愛いv ←昨日と同じ(笑)
+6人での仕事話しで拗ねる亮内が可愛かったvvv ←ほら、6人でやれるなら亮内はエイトに返却しましょうよ♪
+プレゼント当選時に当選者を探すもファンの皆がアピールするものだから「鬱陶しいじゃ」と叫ぶ亮ちゃんが男前vvv
+シルクハットを落とす亮ちゃんが可愛いv ←欲目(笑)
+ソロコーナーでは昨日よりやる気が見える亮ちゃん(笑)
+なぜか今日は声が出てる亮ちゃん(笑)
+私の丁度目の前の位置で客席を指差す亮ちゃんを双眼鏡で見て…悩殺(笑)
+アンコール曲で内を指差す亮ちゃんが可愛いvvvにっこにっこ

あぁ、まだ沢山あるんだけど、記憶が薄れてきている…残念っ
そうそう、NEWSパンフを見たんだけど。
もうもうもう、亮ちゃんステキ過ぎますよvvv
うちわとポスターも飾ってあるのを見て速攻で買うの決定になったんだけど、うちわなんてピンクバックの亮ちゃんよvvvそれも可愛い写真だし!
凄いわ、NEWSって♪
ポスターもステキな亮ちゃんで、帰宅して早々にフレームに入れました。

あ、ヤマピーのコメントがない…(苦笑)
昨日の私のNEWSコン、亮ちゃん=7.5割り、ヤマピー=1割り、内=1割、その他0.5割り、で見た訳ですが(笑)、今日はDVDの撮影が入っていると分かった段階で、亮ちゃん=9割、その他=1割になりました(笑)
だって、ヤマピーは黙っていてもDVDに沢山映るもん。
亮ちゃん沢山みておかないとねv(苦笑)
今日で今年の生亮ちゃん、生ジャニタレは見納めです。
締め括りに可愛い&男前な亮ちゃんが見られて幸せですvvvb0062090_1344591.jpg
by kirituma0518 | 2004-12-29 23:43 | ジャニーズ
NEWSコン
大阪のクリパに一緒に行った友人とNEWSコンに行ってきました。
二人とも亮・内見たさに…(苦笑)
しっかし、開始時刻17:30~ってどうよ?
完全に学生モードですねぇ。
OL完全無視っすね。
と、会場に行ってみたらファンの年齢層低かったです(苦笑)
ははは… ←乾いた笑い
どうも先週のエイトのクリパの余韻を引き摺りっ放しの私たちは、NEWSコン前なのに盛り上がり切れてなくて、まったりのままスタート。
が、しかし、一気にテンション急上昇しましたよ。
だって、登場した二人ってば前髪ピンで上げてメッチャ可愛いvvv
二人で周りの若い子に負けない位にきゃーきゃーvvv(笑)
亮ちゃん可愛いよーん♪
二人で亮ちゃんガン見です(笑)
笑ってますよ、亮ちゃん。
男前だなぁ… ←欲目含む(笑)
やっぱり記憶薄れていますが(苦笑)、また箇条書きに羅列。
レポ読みたい方は他所様のサイトへどうぞ(苦笑)

+学ランの詰襟、釦を全て留めた亮ちゃんが可愛いv
+MCの時に小山がちゃんと亮ちゃんのコメントを拾ってくれない(怒)
+シルクハット持った亮ちゃんが可愛いv
+ファンと仲良くする亮ちゃん……(苦笑)
+やっぱり声が出ない亮ちゃんが泣ける
+赤い袖なしの衣装を着た亮ちゃんの二の腕が可愛いvvv萌え萌えv
+ちょっと手抜きのダンスが亮ちゃんらしかったり(苦笑)
+緑チェックの衣装とか…微妙…とか思いながらも普通に可愛かったり ←欲目(笑)
+途中で振りを間違えた瞬間、なぜか亮ちゃんよりびっくりする私(笑)←なぜ?
+内の衣装が全てにおいて『一押しは内?』って思う位に良い物着せて貰っていて…羨ましい(笑)
+内がエイトでは見なかった顔をしてた(苦笑)アイドルだった…

あぁ、まだ沢山あるんだけど、記憶が薄れてきている…残念っ

終わったで亮ちゃんうちわとポスター、パンフを購入。
その後、ルミナリオを見てからごはん。
亮ちゃんを反芻した後(笑)、明星を買おうと本屋に行ってみたら、WinkUPのバックナンバーが山積みされていて、友人が歓喜の叫び(苦笑)
私も亮ちゃんチェックして数冊購入(爆)
あぁ、荷物が幸せの重みでずっしりです(笑)
さて、明日もNEWSコンです。
by kirituma0518 | 2004-12-28 23:39 | ジャニーズ
銀座でお買い物
買い物があって、会社帰りに銀座へ。
伊東屋に行ったんだけど、やっぱり年末なので年賀状関係のコーナーとか混んでいた。
私は違うコーナーに言っていたんだけど、やっぱりどこも混んでる。
ホチキスを買ったんだけど、出来れば平たく止められるタイプで更に袋綴じにも対応しているホチキスが欲しかったのに、どっちかしか売って(置いて)なかった(泣)
仕方なく袋綴じタイプを優先して購入。
今まで旅行とか行く時にパンフ作っても普通のホチキスで袋綴じしていたので面倒でした。
これでラクチン♪
他にもいくつかフロアを巡ってお買い物。
1時間程伊東屋にいて、その後ソニプラへ。
この間食べたチョコレートフォンデュが美味しかったので、追加購入しに。
来月両親のおうちに行くし、きりおくんも食べたいかな?とか思っていたら、計5個もお買い上げ。
お、重い…(泣)
伊東屋の荷物も重いのに、馬鹿だなぁ自分。
欲しかったミントは相変わらず売ってない。
期間限定だったのかなぁ?
by kirituma0518 | 2004-12-27 23:25 | 雑記
ケーブルTV
金曜日から調子が悪い
映る番組と映らない番組があって、なんだか不安定。
お陰で金曜のMステ駄目でした(泣)
自力で直すのに限界を感じたので、サポートセンターに電話。
一回目の電話で折り返し電話してくれると言うので待っていたけど、いつまで経っても(3時間以上待った)電話がこなくて、そろそろ営業終了時刻になるので再度電話した。
うちのサポートセンターって情報ダイヤルだからお金がかかってイヤ。
さっき電話掛けたことと、折り返しの電話がこないので再度電話してみたことを伝えて、またまた折り返しの電話を待つ。
今度はちゃんと電話が来た。
お兄さんの言う通りに操作しても結局直らず(泣)
31日に来て貰うことになりました。
電話のお兄さんの声が私好みでとても幸せでしたvvv
少し低めで落ち着いた話し方をする人が好きv
会社でも取引先の人で声ファンな人とかいるし(笑)
彼の電話を取るととても幸せvvv
おっと話が逸れた(笑)

チューナーが受け入れてくれないChは

地上波デジタル:NHK、TBS、フジ以外全部
CS:MTV、アニマルプラネット、LaLa、キッズステーション(映り悪い)etc…
BS:BSフジ、WOWOW

年末年始に向けて特番とか多いから、なんとか31日に直って欲しい。
つーか、直れ!!(笑)
by kirituma0518 | 2004-12-26 21:15 | 雑記
クリスマス会
昨日からお友達が二人宿泊
そのうちの一人は水曜も泊まりに来て、一緒にクリパに行った。
離れていた時間23時間程度(笑)

昨日、イブに渋谷の地下、成城石井なんて言っちゃダメですねぇ。
物凄い人です。
カゴががつがつぶつかります。
生ハムとオリーブ、チーズを購入。
どれも人混みの中だし!!
レジも並んで、じゃお酒売り場に行くか…と思ったら会計に10分以上待つと言われて玉砕。
すごすご引き上げて参りました。
買い物は地元のスーパーでしようと、友達と二人で行ってみる。
もう一人は残業の為、仕事終わり次第直接我が家に。

スーパーに行ってみたら東クンがいました!!
金曜日にいるなんて初めてみたよ。
それもイブにレジ打ちですか?お兄さんっ!!とツッコミ入れちゃうよ(笑)
今日は水炊きをするので鍋の材料を買い込む。
ソニプラでチョコレートフォンデュが簡単に出来る物を買ったので、フルーツ等も購入。
お酒も買って珍しくカゴ2個分も購入。
途中、レジから東クンが消えてしまったので、しばし待機してみたり(笑)
東クンが戻ってきたので会計(笑)
前回友達の発言で東クンに笑われた(いや、笑わせた)経緯があるので、友人は不自然なまでに無口(苦笑)その上、少し離れた所に行くし(笑)
大量な荷物をレジ打ちして、まず最初のカゴが終わり、友達に託す。
残りのカゴをレジ打ちしていると、ゆず湯にしようと思って買ったゆずに値札がなかったらしく、東クンに「ゆずいくらでした?」と聞かれた(笑)
おいおい、客に聞くなー。お宅の商品でしょー!と他の店員なら「さぁ?」で終らせる所だけど、相手は東クン。
可愛く聞いてくるものだから、「じゃ見てくるね」と走っていきましたよ私。
更に東クン私を引き止めもせず、普通に待っていたから。←東クンだから許すけど
そして「¥198でした」との私の言葉に、既にクダモノと入力した部分に198と打ちましたよ。あのコ。
信用し過ぎだよ。嘘吐いているかもよ私。←東クンに対してそんな事しませんけど
あぁ、もう可愛いよぉー。
会計が終わり、友達の所に戻ったら友達ってば、預けた最初のカゴから一個も袋に入れてないし!!
現状維持(笑)
で、何しているかと思えば、遅れてくる友人に今の出来事を報告してた。
かなりパシられている私が面白かったらしい(笑)
ま、東クンにならパシられる気いっぱいだったけど、正直ホントにパシられる日が来るとは思っても見なかったわ(笑)

で、水炊きはとても美味しかったv
もう幸せ~な気分でしたね。
チョコレートフォンデュも美味しかったvvv
月曜日に銀座で買い物するので、まだソニプラに売っていたら買ってこよう。
新年会にもチョコレートフォンデュしたいなぁ。
小さいので飽きる前になくなるのが良いです。

お鍋の準備中に帰ってきたお友達はグループ内のホテルで販売しているクリスマスケーキを持ってきてくれました。
クリームが美味しかったですvvv

リョーマ、HappyBirthday♪
by kirituma0518 | 2004-12-25 23:49
クリパ@つづき
ほっとんど内容はうろ覚えなので(笑)、覚えているところだけ(笑)

・すばると亮ちゃんの声が出なかった。
 掠れているのが可愛そうだったりセクシーだったり。
・ヨコがヨコ様だった(笑)←生ヨコは美しかったと
・ヨコの下ネタがハジけていた(笑)
・亮ちゃんが後ろばっかり向いてた(号泣)
・コントで亮ちゃんがしきりの時(ヘンリー=丸、母=ヒナ、兄=内、犬=大倉)、犬いじめが凄かった(苦笑)「発情しろ」を連呼し、「できん」と首を左右に振る大倉が可愛かった(笑)輩な亮ちゃんがサイコーに男前vvv
亮ちゃんの関西弁大好きです♪
・亮ちゃんは自分が歌う直前まで誰かとしゃべっていることが多い
・MCの時、すばるがセンターで大欠伸。その後涙まで流していた(苦笑)
・ヨコは相変わらず『10年~』で振りを間違える。←センターだったのに
・ヨコが「昨日のほんじゃに見た?10年~で大倉が笑っているとこの裏話聞きたい?」と言い出し、見ていた私たちはがっつり頷く。「あれ、俺が振りまちがえてん。それ見て大倉笑ってるんやけど、めっちゃ可愛く撮れてたよなぁ。それでラストのすばるも笑ってて、何俺は振りなん?って話ですよ。ずるいって。アップは手だしね。俺は顔が映りたいねん!!」と力説するヨコが可愛かったv大倉めっちゃ可愛かったので、何で笑っているのか知りたかったから裏話嬉しかったわぁv
・花道からヒナと内が登場。内がヒナの肩に頭を凭れて登場。ヒナの胸元のタンクトップ(笑)をキュッと握っているのがツボでした。更に3度も寸止めチューをしようとしていたのに大笑い
・公開鬼ごっこ。ヒナ=鬼(笑)
 真剣に逃げるメンバーがおかしかった。
 丸は余分に走り過ぎだし(苦笑)
 亮ちゃんは捕まった後も悪態ついて上着脱いで脱走。でも後ろから羽交い絞めにされている姿は可愛かったv内はラク~に確保されていた。すばるってば「お前が思っている程自分人気者とちゃうでー」「無駄に筋肉つけおって」「死ね」←ヲイ 発言までしているし。
・花道近い!!
・バルコニー席が握手会状態になっているのに笑えた
・真上のバルコニーにいるヨコ様の顎裏をまじまじと見る(笑)
・花道に来たヒナと握手!!
 ヒナの手はふっかふっかで包まれるようでしたわーvvv
・亮ちゃんの指先に触れる(笑)
・亮ちゃんの衣装を引っ張るな!!と一人で怒る私(笑)
・章大の笑顔が眩しい
・大倉ファンは本当に大変だと痛感。
 ドラマーのファンにはなりたくないなぁ…と思ってみる私たち。
・新曲が物凄い曲だ!!(笑)
・ヨコが「関東から来た人!!」に思いっきり手を挙げる私たち(笑)

えっと…こんな感じです(笑)
超順番無視した内容ですが(笑)

終った後、松竹座のポスター撮影して、新大阪まで。
なんか胸いっぱいでご飯も食べられない二人。
超乙女です(笑)
私、朝の7時にご飯食べたキリですけど…(苦笑)
友達のお土産にキティボールペンと、鋼のレインボーカードを購入。←これ、私たちが朝レインボーカードを買おうとしたら自販機に鋼のレインボーカードが売っていてびっくり。思わず買いました。そしてその場で使った(笑)←現在残り\300

新幹線で食べる用に神戸屋で小さいパン2個買う。
車内では繰り返し二人で反芻。
お陰であっという間に着きました。

男前ツリーを作ると言うので、私がうちわ8枚お持ち帰り。
私が自宅着いた頃、「着いたよメール」を友達に送ると「私はまだ上野だよ」と返信が。やっぱり我が家は東海道新幹線利用だと便利だわ。としみじみ痛感しました。

おうちに帰ってから、ほんじゃにの映像を繰り返し繰り返し見ては反芻する私でした♪
by kirituma0518 | 2004-12-24 23:57 | ジャニーズ
いざクリパ出陣
朝、なんとか3時間睡眠で起床。
ぐったりしながら新幹線に乗車。
新幹線と言ったら駅弁♪というわけで、鳥弁当を食べる(笑)
お腹いっぱいになったところで、裏サイト更新分の原稿作成の為、しばらくパソコンをカタカタと作業。
帰りはきっと反芻しまくりだと思うのでバッテリーフルに活用。
移動時間を有効活用(笑)

名古屋を過ぎた辺りで虹を発見!!
これから良いことがある前兆なような、これで幸せ使い果たしたような複雑な気分になる二人(苦笑)

大阪到着
大阪ジャニショに行く為になんばへ。
数名のおばさま方が例の黄色い袋を持っているのを見て、ショップ発見。
駅から2、3分という説明は違う気がした(苦笑)
大阪ジャニショは原宿と比べて広い感じがしたなぁ。
勿論地下とかないけど、それを差し引いてもゆっくり見られる気がした。
売り切れが多いのは地方故なのかな?
ネガコピーとかしてないのかな?
特に目ぼしい物はなかったけれど、大阪ジャニショがどんなところか知って面白かったなぁ。

心斎橋へ
行く所もなく中途半端な時間なので心斎橋へ移動。
ちょっと買い物があり、ビックカメラへ。
私はペンライトの電池を6個購入(笑)
友達は探し物を見つけるも、地元のビックと比べて5千円も高かったらしいので諦めていた。
同じビックなのにねぇ…

一度、松竹座の場所を確認する。
開場時刻1時間前位なのに既に凄い人がいる。
正面玄関の写真を撮る。
ツリーとか可愛いなぁ(笑)
開場時間までお茶でもしようとスタバへ(笑)
この二人ってばクリパのドキドキワクワク感に翻弄されてかのか、安心できる店に入ろうとする(苦笑)
私は新幹線でしっかりご飯食べたので、コーヒーのみ。
友達はパンを食すも、超乙女モード全開で動揺というか緊張しまくってる(笑)
「何したらいいのーーっ」というので「何もしなくていいから。寧ろ何もして欲しくないから」とツッコミ(笑)

グッズ購入の為、開場と同時に松竹座へ
今回の松竹座は厳しくて、うちわのはみだしも厳禁。
私のうちわ、2枚とも没収でした。
ってか、はみ出した文字(亮ちゃんの下のはらい部分)を指差して「こちらははさみで切る形になりますが」と言われて「おいっ」って突っ込み入れそうになったよ。
切るなら預けるって。
私の亮ちゃん切るなんて許さん!!
どうせオフィシャルうちわの、すばると亮ちゃんは購入予定だったからいいもん。
ただ、ずっと余計な荷物を持っていたのかと思うと、心痛いですが(泣)

さて、グッズ。
写真がいっぱいありました。←今日増えたらしい
4枚\600 いつもの抱き合わせ商法ですなぁ。
1枚\500の大判とどっちが良いのか微妙なところ。
友達が写真を買いに言っている間に私はうちわに並ぶ。
「うちわ全員分下さい」
ちゃんと既に用意された輪ゴムで括られた全員セットうちわくれましたよ(笑)
そのうちの2枚が私の(その2枚(亮・すばる)は友達は既に購入済み)分で残り6人が友達分(笑)
友達は自宅に8枚揃ってしまうらしいよ(笑)

席に着くと、本当にちっさい松竹座にの場内に驚く。
これじゃ、チケ取れないのも仕方ない。
でもこんなちっこい所じゃ見る側としてはオイシイよね。
私たちは花道の横4列目だったので花道に来てくれるとめっちゃ近い。
花道にこなくても10列目だから充分近いんだけどね。

友達は緊張がピークのようで、手が振るえていつもなら簡単に出来る髪のアップが何度やっても出来ないし(苦笑)

そして、いよいよ幕があがります!!

つづく(笑)
by kirituma0518 | 2004-12-23 23:59 | ジャニーズ
前乗り
明日のクリパに向けて、お友達が我が家にお泊り。
大宮からと新横からじゃ1時間近く違うかもしれないもんね。
我が家の玄関から新横は15分位だから、新横6:53発の新幹線に乗るとなると、我が家から行った方が少しでも長く眠れるもんね。
…とか言いながら、結局ほんじゃに見たりヤフオクで入手した素顔2を見たりして寝るの遅くなったりで意味ないじゃん状態だったりしますが。
あ、二人いれば寝坊しないか(笑)←それは私の為

東クンがいなかったよ…くすん(泣)
by kirituma0518 | 2004-12-22 23:46 | ジャニーズ