「ほっ」と。キャンペーン
<   2004年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今月も終わりだぁ
ホントに1ケ月経つの早いなぁ。
もう明日から12月だよぉー。
ついこの間お正月だったのになぁ… ←かなりマジで(笑)

12月って言ったら関ジャニ∞クリパ、NEWSコン、結婚記念日、クリスマス、忘年会、年越しだねぇ ←若干順序が可笑しいのは気のせい(笑)
今年の結婚記念日は一人だなぁ(笑)
裏サイトの更新でもしていることでしょう(爆)
クリスマスは一人ぼっちな私の為にいつものお友達(笑)が、お泊りに来てくれます♪
二人の予定を無視して「おいでよー」と誘う私。 ←ありがとーねv

きりおくんは29日の夜に帰ってくるらしい。
私はNEWSコンの帰りだな。

12月なんてめちゃめちゃ早く過ぎそうだなぁ。
2004年も残り僅かだぁ!!
by kirituma0518 | 2004-11-30 23:52 | 雑記
国光祭り開催(笑)
まだまだ、エイトコンの反芻中ですが(苦笑)
今日のWJ凄いです。
勿論テニプリです。

なんと、なんと、なんと!!
国光が帰ってきましたよーvvv
くにみつーーーーーっvvvvvvv
最近全く国光のくの字もなかったのは、今回の見開き登場を印象づける為ですか?!
あぁ、あの子ってばレギュラージャージ着てきちゃってv
みんな制服だってばっ!!
でも試合に出られることをアピールしているの?
もう天然ちゃんは可愛いよぉv
前夜の友達からの「明日はWJ買って!!」のメールで、朝イチで駅の売店でWJ購入。
バス停で読んでいたんだけど、嬉しくってニマニマ笑いつつ、泣きそうになったわ。嬉し泣き。
今日から国光祭りだな(笑)

…ここが表日記なの忘れてたっ。
後のテニプリネタは裏にて(笑)
by kirituma0518 | 2004-11-29 14:34
反芻中
昨日のエイトコンの余韻を引きずって、目覚める。
あぁ、亮ちゃん…vvv
牛のように何度も反芻(笑)

昨日宅配便で届いたサマリーのDVDを見直す。
本編はめっちゃ短くて端折り過ぎでツマラナイけど、オマケの楽屋映像が面白かった。
もうもうもう、仁とヤマピーが仲良しさんなのv
こんな仲良し仁+ピーが見られるなんて、この先ナイだろうなぁ…(泣)
二の腕の筋肉見せあちゃったり、
「智久が例えてあげる~。仁が…仁がっ…」なんてスイカ持ちながらしゃべられた日には、死ぬかと思いました(笑)
なんなのっ、あの子達っ!!可愛すぎですからっ!!残念ッ←残念?
これだけで元取りましたよ(笑)
またNEWS+KAT-TUNで何か企画して欲しいなぁ★ミ


お昼少し過ぎた頃にお友達が帰宅。
私は見送った後、ちょっとお昼寝(笑)
ずっと寝不足続きだったので…。
夕方に目が覚めて裏サイトの更新をしようと心見るも、亮ちゃんが可愛くて挫折。←ヲイ
まだお花畑、もしくは波打ちぎわで「あははは、あははは」ってスキップもしくは花摘み、もしくは水掛けあって「追いかけておいでー」って一人で小走り中(スロー入ってます(笑)
by kirituma0518 | 2004-11-28 23:59 | ジャニーズ
エイトコン
行ってきましたよー!「関ジャニ∞」関東初ライブ
私はオーラスの第三部に行ってきましたv
席もそこそこ良い席で、生エイトを堪能してきましたよーvvv
エイトというより生亮ちゃんを堪能vvv
あぁ、亮ちゃん可愛すぎっっっvvv
亮ちゃんは暗転中もしっかり双眼鏡で見ていましたが、暗転中もコノ子可愛いですv(笑)
「この振り俺いややー」的な不貞腐れぎみの態度から、ニコッと笑うあのギャップが溜まりません…策士?(笑)
園児コントの時も「帽子被りとーない」的な態度で大股広げ過ぎっ。帽子取っちゃうし。
ヒナもなかなか振らないしね。
あ、すみません上の二つエセ関西弁です(笑)
ヨコ、すばる、章大が「トイレー」と言ってハケた後に、ヤマピーが登場vvvうわーんv可愛いよぉーv
後半でヨコは「ヤマピーがトイプードルにしか見えへん!」って言っていた通りだよぉ。
ヨコってば良い得て妙です!!天才!!
まじオスカルよりトイプードルです(笑)
途中で内が客席のおばさんに「あんなうちわの使われ方いやや」とか「おばさん嫌いや」的発言で、ヨコは「お前はそんなこと言ったらあかん。こういう役は俺たちがやるから」と言い、ヒナも「内、そんなこと言うなや」とフォローしている中、内の隣にいた丸が親指立てて「おもろいなぁ」と笑顔でフォローしているのが可愛かったぁvホント内は関西系パワー全開のおばさん苦手だよね(苦笑)大阪人でもダメなんだね(笑)裏ジャニでも引きまくりだったもんね。
その後、KAT-TUNも登場してCoolMagicを皆で歌った。
振りしたのに双眼鏡でも見たい(笑)
でもヤマピー、仁、亮ちゃんを追いかけるのはキツイ(苦笑)
あぁ、それにしても亀サマのオーラがなくて、最後まで亀がいることに気付かなかった(泣)
仁の横に立った時に初めて「あれ?誰?…か、亀?!」状態でしたから(爆)
そして三兄弟が登場。
YOU作詞、ちぱ作曲、すば編曲(おのおの(笑))
すばるはオーラスになってようやくテンションが上がってきたらしく、ハジけていましたねぇ。
アンコールでは再びヤマピー、KAT-TUN、ハセジュンが登場。
再びCoolMagic。
こちら側に来たヒナが色紙を投げたんだけど、2階席に投げるのに尽く失敗。
最後は土下座していて可愛かったなぁ♪

途中の左右に渡る通路にトロッコ(笑)に乗って登場すると、かなり近くに見えて嬉しくて叫びまくり(笑)
久々に叫んだわ(笑)
ミスターアンバランス丸がなぜか前の席を向いていて、こっちを向いてくれなかった(泣)
こっち見てくれなきゃダメじゃーん。
ヨコが右側から登場して、丸が左側から登場した時は中央ですれ違う時に二人で額を合わせてグリグリしているのが可愛かったv
そして、中央ではヒナとすばるが可愛くて忙しい(笑)
そういえば、ヨコは内のほっぺたにチューしていて可愛かったわぁ。
ヨコはドリボの時もみんな大好きオーラ発散しているもんね。可愛いよぉv
順序はバラバラだったけど皆可愛かったわ。
大倉はほとんどドラムに釘付けだったけどね(苦笑)

うちわはリバーシブルで2本持っていたけど、ほとんど亮ちゃん面をアピールして、前半30分過ぎた辺りから置いてしまいました(笑)
その後はペンライト2本持ちで満喫♪

エイト見られた上にヤマピー、仁まで見られちゃって、めっちゃお得なエイトコンでした♪

そして帰りに夕食がてらエイトコン談義に花を咲かせつつ、みんなそれぞれにふっわっふわな状態で夢心地な状態で、結局そのまままた我が家に帰る3人でした(笑)
まさかまた3人で帰るとはね(笑)
私は嬉しかったけど♪

またタクシーで帰ったのでついでに近所の24時間営業のイオンに寄ってお買い物して帰りました。

ホントに伝説のエイトコンでしたvvv
来月の大阪松竹座のクリパもワクワクだよぉ♪
最高で最強の関ジャニ∞だよ!!
by kirituma0518 | 2004-11-27 23:59 | ジャニーズ
お買い物♪お買い物♪
友達が明日のエイトコンの前乗りで(笑)、我が家にお泊り。
折角(?)なので、一緒にジャニショにも立ち寄り。
ジャニショではお友達に頼まれた分も合わせて結構な枚数を購入。
私はヤマピー、亮ちゃんを数枚づつ購入。
仁はソロで良い写真が全然なくて、名鑑のヤマピー、亀、仁が浴衣姿の写真を数枚購入。
そして思わずタッキーの写真も購入。
翼は残念ながら私が好きな髪型になる前の写真だったので、諦めました(苦笑)
お友達は関ジャニ∞を中心に購入…というより章大ばかり購入(笑)
サマスペの\500写真買ってるし(笑)
更に亮+内のフォトアルバムまで…凄いぞ!!

その後、ナイトメアグッズを求めてPlayHouseへ。
ピアリのプラハリより種類が豊富だったけれど、友達が欲しかった鞄はなく、私が会社のカードキーを入れる為のネックストラップだけ購入。

もう一人の友人が仕事終るまで、スヌーピータウンで時間潰し。
ここで妹のクリスマスプレゼントを購入。
妹はスヌーピー好きなので。
卓上タイプのミニクリスマスツリーとルームソックス、クリスマスピンを買いました♪

友達と渋谷で待ち合わせ。
その前にスタバのクリスマスマグを購入。
小さくって丸い白と赤のマグがめっちゃ可愛いv
あとジンジャークッキーのようなデザインのマグも可愛くて購入。これのタンブラーが品切れだった(泣)
(写真は後日)
夕飯は結局ビール飲みたさにLIONへ(笑)

結局、終バスの時間は過ぎていたのでタクシー帰宅。
3人いるからバス乗るより\90高いけど早く帰れて良かったかも。

明日はエイトコンだぁvvv
by kirituma0518 | 2004-11-26 23:59 | おでかけ
衝動買い
ハートのカップを発見。
めっちゃ可愛いvvv
こんな衝動買いするなんて何年振りだろう。
見て3分以内に決めた…決めたというより指が購入画面に行っていた。
ネットショッピングって怖いね(苦笑)
ちなみにコレはライブドア堀江社長のプログから発見。
裏日記をライブドアのプログにお引越ししようと思うので(苦笑)
b0062090_22395076.jpg

+++

昨日、会社で飲む用のロケッタを4ケース注文。(1ケース500ml24本入り)
先週は通関待ちになっていたのですが、今朝確認したら売り切れに(泣)
仕方なく、入荷したらメール下さいとショップ側へメール送っておいたら、午後に「入荷しました」メールが♪
先月同様2ケース注文しようかと思ったけど、また欠品だと困るので今回は思い切って4ケース注文。
3人で飲むのであっという間に無くなってしまうのですが(笑)

そして帰りに自宅用の1.5Lのロケッタを買いに行くと、やっぱり人気らしく残り少なかった。
とりあえず3本買って帰宅(笑)←重いって

ロケッタを買う前にお腹が空いたので、中華店で炒飯&餃子を食べてきましたv
今日は給料日なのでちょっとリッチに¥1150也(笑)
普通の大衆中華店なのできりおくんには「良く女一人で入れるね」と言われるのですが、へっちゃら♪
だって、ここ美味しいもんv
お腹一杯で満足してロケッタ買いました(笑)

帰りのバスではお給料日なのでバスカード¥5000分を2枚購入。
お金があるうちに買わないとね。
Suicaのチャージもしないと!!

+++

そして最もつまらないスターは……で、アイズナー氏が3位に入っています。もういい加減に政権交代して欲しい。
あなた、いい加減しがみつき過ぎですからーーーっっ!!残念っ(笑)

+++

夕方の多摩動物公園の売店に飛来するものを見て、多摩動物公園に行きたくなりました。
最後に行ったのって、多分12歳位だと思う。
レッサーパンダに会いたかったのv
レッサーパンダってあんな可愛い顔して凶暴なんですよね。
そして、一緒に働いている女性がレッサーパンダに似ている(笑)
凶暴とかじゃなくって(笑)、見かけがレッサーパンダの顔に似ているのです。可愛いですよね~v
これから寒くなるけどクジャクいるのかな?
行きたいよぉー!!
by kirituma0518 | 2004-11-26 02:35 | 雑記
歓迎会
行きたくなかった歓迎会。
歓迎したくないのに…(爆)
早く切り上げて帰ろうと思ったけれど、そうも行かず結局終バスにも乗り損ね、トボトボと歩いて帰宅。
0時におうちに着きました。
遠回りすれば最寄り駅まで電車があるんだけど、歩いて帰っても時間変わらないからさー。
変な帰宅ルートなもので(苦笑)

52歳の地方在住の女性が転勤で東京に来たのですが、なぜか電話に出てくれない!!
うちの部は電話が多いので電話に出て欲しいのに…
部の女性3人と「なぜ電話に出ないーーっ」と発狂しているので、遠巻きに「電話の出方分かります?電話の機種とか違うと操作方法違うし…」と超下手に出てみました。
でもダメでした。
そんな鬱憤もあったせいか、飲んだ勢いで「うちは電話多いので電話さえ出てくれれば助かります」と連呼、しつこく連呼してきました。
飲んでも下手発言…(苦笑)

さて、変わるかなぁ?
by kirituma0518 | 2004-11-25 22:25 | 雑記
今年の紅白には是非!!
今年の紅白、SMAPが出場を辞退したそうです。
なんか「サムライ発言」とかあったけど、ただ単に下が詰まってきたから?とも思うのですが…(汗)
で、枠が空いたところで、マツケンサンバ、上戸が出るんだし、ここで主役の義経、滝沢秀明出演なんてどうでしょう?
それもタキツバで♪…無理?
紅白なんて出演したら一気に知名度アップじゃん♪
でも歌う曲がナイ?(爆)
夢物語は売れたけど昨年リリースだし、Oneday~は他局タイアップだし、愛想曲は3位だったしで微妙…。
タッキーはどこかで出演するとは思うけど、タキツバ出演を切に願います。

+++

元々使っていた日記サイトにブログ日記へのリンク貼ろうと思って、タグ打ってみたら、カウンターが規制タグに引っ掛かってしまった。
先月からタグに規制が入ってしまったのですが、前から使っていたデータ分は利用可能だったみたいです。
新しく更新したのでエラーになったみたいで、カウンター外しました(泣)
やっぱり完全にエキサイトのブログに移行しちゃおうかな…と思いつつ、2002年からの過去日記のデータを捨てきれない(泣)
かなり毎日画像日記になっていて、私頑張っていたよ(笑)

でもいつまでも同じ内容で2ケ所更新していても仕方ないしなぁ。

悩みは続くよどこまでも…
by kirituma0518 | 2004-11-24 23:59 | ジャニーズ
うわーーっ、乗り遅れたっ(泣)
実家から帰ってきました。
自宅に到着したのは18時で、予定外に遅くなりちょっとお疲れモード。
追い討ちを掛けるように、折角買い物に行ったのに、東クンはいなかった(泣)
凹む…(泣)
土曜は関ジャニ∞のフォーラムコンだから会えないと思うし…。ぐすん

そして、更に更に追い討ちを掛けられて、以下の記事を先程発見。
ジャニーズが中越地震の為のチャリティー電話基金をスタート
タキツバのメッセージ昨日じゃん(号泣)
がっくし(泣)
仲良しコメントだったのかなぁ…遠い目。

本日の唯一の救いは関ジャニ∞クリパチケが届いて、席がまあまあ良かったことでしょうか。
わざわざ1公演の為に大阪に行く甲斐があるかもしれません。
亮ちゃんとすばるが良く見えると良いなぁ…。

さて、明日からお仕事だ。
たっぷり休暇を満喫してしまって、社会復帰が危ういなぁ(苦笑)

お散歩で見たニンジン畑
葉の部分がふっかふっかに見えて綺麗です。
うさぎさん放したら喜ぶだろうなぁ(笑)b0062090_00578.jpg
by kirituma0518 | 2004-11-23 00:00 | ジャニーズ
ニョニョニョ

先週からニョニョニョのCMソングが頭から離れなかったのですが、リアルタイムにこんな記事を発見!!

さらにフェルゼアのCMがこちらで見られます。


そんな訳で実家にいる間、ずっと口ずさんでいた上に最終日の晩(今日)は上記オフィシャルにて何度もニョニョニョソングを聞いて、歌詞覚えて振り覚えていた為、父や妹までが「ニョニョニョ~」と歌い出す始末…すみませんっ(苦笑)
でもまだまだ歌うぞーーー♪

さて、明日の昼辺りに実家を出て横浜に帰ります。
帰ったら週末にお友達が泊まりにくるのでお部屋片付けないと~

金曜日に会社で買わされた(苦笑)今年のボルドーワイン。
昨夜家族で飲んだのですが、とても飲み易くてあっという間に完飲v
美味しかった~vb0062090_232527.jpg
by kirituma0518 | 2004-11-22 23:25 | 実家