<   2002年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
TDSビデオ
今日はお友達と横浜でデートでした。
ずっと気になっていたTDSのビデオ2本お借りしたのですが、左側の先に発売されたビデオはほとんどTDR紹介ビデオで、TDSビデオって感じではなくてちょっと笑えました(笑)
きりおくんもびっくり!(笑)
右側の新しいビデオの方はショー関係の良い所取り(撮り?)って感じでなかなか良かったです。
b0062090_13561962.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-11 13:55 | ディズニー
桜草
私も妹も休暇を取って、家族みんなで私を横浜に送りがてら、途中の公園の桜草を見てきました。
まだ全部は咲いていませんでしたが、とても可愛い桜草でいっぱいでした。
サクラも一緒にお散歩してのんびりしてきましたが、日差しが強くかなり日に焼けてしまいました。
横浜に来て両親が夕食を作ってくれて、きりおくんも一緒に久しぶりに大勢で食事。楽しい休暇でした。
b0062090_13551571.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-08 13:54 | 実家
父の誕生日vvvv
今日は父の誕生日です。今年は初めて父自ら私と昨年結婚した妹にも召集がかかり、久しぶりに家族4人で食事に行ってきました。
写真は実家の人形ケースです。中にTDL開園2,3年頃父が買った白雪姫&七人のこびとのセトモノの置物や、見にくいですが右の方に母が昔から持ったというトランプのセトモノの置物があります。
時計の下にはドナルドのティーキャンディーの缶があります。
このキャンディは家族全員大好きなのですが、今は販売されていないのですよね・・・食べたい~(泣)
白雪姫の裏側(笑)¥850、こびとの裏側(笑)¥450
b0062090_13541323.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-07 13:53 | 実家
マイナスイオンブーム
実は今日は15日(苦笑)ちょっと体調を崩していたので、久しぶりのUP。
日記の意味ないけど、ネタがあったので・・・(苦笑)
最近実家の母はケーブルが見られるようになってから、すっかりショップチャンネルにハマっていて、色々お買い物をしているようです。一応今までハズした商品は無いようですが(笑)
写真のマイナスイオンドライヤーは美容師さんが開発したという代物らしいです。
半信半疑で使ってみたのですが、これがイイです!!
髪に強いクセがある私ですが、ブラシが無くてもクセがかなり伸びてくれるし、ツヤが出てびっくり!ちょっと欲しくなった私です(笑)
1万円だそうです。
b0062090_1353485.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-06 13:52 | 実家
到着☆
帰宅したら留守電にPCショップからプリンタが入荷してあるとの連絡が!
はやっ!(笑)多分近くの店舗にあったのが来たんだと思うけど。
で、で、早速セッティング。PCから少し離れた所に置いたのでUSBケーブルがギリギリだわ。明日延長ケーブル買ってこないと。
早速写真のカラーコピーしてみたら・・・き、キレイだわ♪
結構うるさいって聞いていたのですが、それは確かに(苦笑)
でもでもフチ無し印刷できるし、満足満足♪
b0062090_1352222.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-02 13:51 | 雑記
プリンター☆
今日は会社帰りにPCショップで寄ってきました。
デジカメのスマートメディアやディズニーのはがきワールド2(アップグレード版なので安い!)、デジカメの達人、携快電話などのソフトを購入。
更に迷っていた、複合型プリンタを買ってしまいました。
エプソンのカラリオCC-550Lです。
スキャナ、カラープリンタ、コピーの3役可能タイプ。
やっぱりフチなし印刷が魅力で買ってしまった~。
しかし、店内に在庫がなく、3日~1週間待つことに・・・。
楽しみだわ~。
プリンタを置くスペース準備して来訪を待ちましょう♪
わくわく!!
b0062090_13503838.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-01 13:49 | おでかけ