「ほっ」と。キャンペーン
<   2002年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
まだまだ風邪っぴきワンちゃん
今日はきりおくんがお休みなのと、私の体調もまあまあなので映画に行こうと朝から出かけたのですが・・・凄い人、人、人!
列に並ぶ気にもならなくてそのまま帰ってきました。
お天気が良かったのでお布団を干して出かけてきたので帰ってから裏返し(苦笑)
ふっかふかのお布団で夜は気持ちよかったです。
夕方は明日きりおくんがゴルフコンペなので一緒に打ちっ放しへ。
久しぶりで楽しかったです。
でもまだ本調子じゃないので(まだ微熱続き)夜は早くに寝てしまいました。
明日まで会社はお休みです。
by kirituma0518 | 2002-04-30 14:10 | 雑記
羊ちゃんの入浴シーン
b0062090_1494796.jpg
金曜は帰ってから熱が出て、昨夜は39度まで熱が上がってしまいました。
今日はだいぶ元気になりました。
微熱続きですが・・・。
今日は妹から預かった色あせたtyの羊ちゃんを染め直しました。
久々の染め染めで、ちょっと染め染め熱が浮上(笑)
あと休み2日。全然ゴールデンじゃない休日になりそうです(泣)
by kirituma0518 | 2002-04-28 14:09 | 雑記
購買意欲の刺激☆
木曜夜から喉が痛かったのですが、深夜から本格的に風邪ひいてしまいました。
それでも午後から会社に行って、帰りは買い物もしたかったのでTDRへ。
TDL、アンバサダー、DSRと行ってきました。
久しぶりにグッズ関係を見てきたのですが、新しい品揃えにびっくり。
購買意欲を刺激されてしまいました(苦笑)
とりあえず今日は見るだけにとどまりましたが。
意外に空いていたのでのんびりできました。
久しぶりにミッキーワッフル食べてきました♪
b0062090_148386.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-26 14:08 | ディズニー
好きな所ばかりへ
今日は久し振りに本屋さんへ。
発売されているのを忘れていたDFを買おうと思ったら無かった(泣)
先月もこの本屋さんDF1冊しか無かったのよね・・・。グスン。
仕方ないのでDFは明日別の所で買う事にして、今日はお給料も入ったので何冊か本を買うことに。
大平光代の三作目と、ずっと気になっていた宮部みゆきの”ドリームバスタ”、”英語で日記を書いてみる”を買った。
それと今度図書館で借りる本を選別してみた(笑)
あ、アリーの2シーズン本買い忘れた(笑)
今日会社のお使いで銀行まで行ったのでスタバにも寄ってきました。
ポピシードクリームチーズバウンドが美味しいのでお気に入り♪
b0062090_1472565.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-25 14:04 | おでかけ
嬉しいお便り
今月からニュージーランドへホームステイに行っているお友達からエアメールが届きました!ドライブしたり仔羊にミルクあげたり、セスナに乗ったり、イルカと泳いだり楽しんでいるようです。
「あいのり」のバスも目撃したらしいし(笑)
ニュージランドは指輪物語の舞台でもあるし、美しい大自然!行ってみたい~。
私が想像していたままの可愛いヒツジちゃんの絵葉書で嬉しかったです。
彼女のホームステイライフが素晴らしい体験になりますように♪
帰ってきたらまたTDR行こうね!!
b0062090_144299.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-24 14:03 | 雑記
ポンテケ
会社帰りに明日のお昼に食べようと大好きなポンテケージョを神戸屋キッチンで買ってきました。
GWには久し振りにパンでも焼こうかしら?ポンテケージョに挑戦してみようかな♪
パンを買った後、きりおくんと近所のバッティングセンターへ。
久し振りのバッティングセンター楽しかった♪
今週末はゴルフの打ちっ放しへも行く予定。
こちらも久々なので楽しみ♪
b0062090_1431076.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-23 14:02 | 雑記
がっくし@AllyMcBeal
b0062090_1421240.jpg
海外ドラマが大好きな私ですが、中でも一番のお気に入りはNHKでも放送している、”アリー・myラブ”(原題:Ally McBeal)
お友達から金曜日にアリーの打ち切り発表があったというメールが!
アメリカのCNN.comに掲載されていたのですが、出演者に現地時間17日に発表になったばかりだそうです。アメリカの5月20日の放送が最終回になるそうです(泣)打ち切りの理由は今シーズン(第5)の視聴率の低迷らしいのですが、めっちゃショック。打ち切りでありがちの尻切れトンボ状態で終わってしまうのだけは避けて欲しいです。
なんか金曜日からずっとショックモード。つい日本語日本語版のオフィシャルガイドを買ってしまいました。(英語版は以前から所有済み)
by kirituma0518 | 2002-04-21 14:01 | 雑記
予約確認書@WDW
今年のWDW旅行は12月になりました。
まだ未定ですが、都合が合えばお友達も一緒に行く予定です。
昨年残念ながら現地でお会いできなかった、お友達も今年クリスマス旅行をリベンジ!との事なので、一緒にベリメリに行ったりしたいな♪と楽しみにしています。
で、今日予約確認書が届きました。
ここしばらく入っていなかったミアーズの割引券が入っていました(笑)
予定が未定にならないように実現するといいのですが・・・。
ホテルはやっぱり大好きなムビーです♪
b0062090_141423.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-19 14:00 | ディズニー
海外マックのグラス
昨日TDLで会ったお友達のアメリカ旅行のお土産を頂きました。
アメリカのマックでWDW100周年イベントのプロモーションキャンペーンで販売されていたグラスです!
丁度販売されていたのがバズのデザインだったそうです。
とても可愛いデザインで、作りも立派です!
きっと割らずに持って帰ってくるの大変だっと思います。感謝感謝です。
帰りの通勤ラッシュで割れないように無事家に持って帰ると、きりおくんが「これいいね!使おう~っと」気に入られてしまったのですが、割られたら困るので丁重にお断りしました。
今日の写真をクリックしてみてね!
グラスのデザインが見られます♪
b0062090_1359593.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-16 13:58 | ディズニー
モンスターズインク@TDL
今日はTDL19周年!
会社帰りにキーチェーンをもらいに行ってきました。
2月に数時間インパしてから2ケ月振りのTDL(苦笑)
トイキングダムのディスプレイがまだモンスターズインクのままだったので、撮影してきました。
お友達にも久しぶりに会えて、とても楽しかったです。
19周年グッズはあまりコレ!という物がなく、何も買いませんでした。
折角なので何か欲しかったのですが・・・(苦笑)
結構目新しいグッズもあったので、今度ゆっくりインパしようと思います。
今日の写真をクリックしてみてね♪
b0062090_13571160.jpg

by kirituma0518 | 2002-04-15 13:56 | ディズニー