<   2002年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
松田優作より金城が好き?!
きりおくんが先日遅ばせながらプレステ2の”鬼武者”をクリアしました。
予想通り(?)「”鬼武者2”が欲しい!」と言い出したので、ヤフオクで攻略ガイドとセットでお買い得な商品があったので土曜日に落札しました。
今日無事商品が届き、今横のTVできりおくんが頑張っています。
前作は意外に簡単でしたが、今回は難しいみたいです。
比較的今回のはRPGぽさがあります。
あっ!今日はキングダムハーツの発売日!
これも我が家は近々購入予定です♪
楽しみだわ~~。
b0062090_13474474.jpg

by kirituma0518 | 2002-03-28 13:46 | 雑記
海外ドラマ本第二弾
今日はNHKステラ増刊号の発売日!
昨年に引き続き海外ドラマファンブック2巻なので、楽しみにしていました。
今回は新番組の案内や、NHK以外のCSで放送している番組も多少紹介されていました。
アリーのページが少なくって残念でしたが、オルセンツインズの新ドラマが4月19日~スタートするとわかり、1ページですが紹介もされていたのでとても楽しみです♪
b0062090_1346106.jpg

by kirituma0518 | 2002-03-27 13:44 | 雑記
紅虎@有楽町
ずっと暖かかったのに今日は雨降りで更に寒かったです。
会社帰りにお友達と有楽町に新しくできた紅虎へ。
2、3Fとありますが、私たちが入った後は人も増えて、私たちが帰る頃まで沢山人が並んでいました。
お友達のDLR土産などを頂き、ディズニーカタログも頂きました。
大好きなカタログなのでとても嬉しかったです。
イースターのグッズも可愛く、トイストーリーのキャラに扮したプー達のプラッシュが欲しくなってしまいました♪
ありがとうね!
b0062090_13443920.jpg

by kirituma0518 | 2002-03-26 13:43 | おでかけ
吹替え版で
咳も咳止めを飲めば治まるようになったので、モンスターズインクをセンター南へ観に行くことに。
きりおくんの要望により吹き替え版になりました。
私としては字幕版が良かったのですが、きりおくんは初めてなので画像に集中できるし、良かったみたいです。ちなみに私は3回目。
予想以上に吹き替え版は面白かったです。爆笑問題の田中はマイク役ぴったりでした!
上手い!違和感なかったです。
サリー役はジョングッドマンが好きかも(笑)
b0062090_13432549.jpg

by kirituma0518 | 2002-03-24 13:42 | ディズニー
コケコッコ☆
マンションの数メートル先に緑地新道があるのですが、そこには桜並木があり、ちょうど昨日は桜が満開でとても綺麗でした。
センター南に行く途中に桜も見ながら駅に向かったのですが、途中で写真のニワトリくんに会いました。
ひもでつながれていて、夕方帰りに通ったときにはおうちに帰ってしまったらしくいませんでした。
結構大きくて立派なニワトリくんです。
b0062090_13421826.jpg

by kirituma0518 | 2002-03-22 13:41 | 雑記
ふっかふっか☆
春分の日。
珍しくきりおくんはお仕事お休みでした。
私が風邪をひいていて咳がひどいので、映画は週末までお預け(泣)
でも珍しくセンター南まで電車で遊びに行きました。
いつもは車で行くのですが、引っ越してからは駅が近いので電車の方が便利な事に気づきました(笑)
トイザラスでサリーのぬいぐるみを発見!
ふっかふっかの毛並みなので買ってもらっちゃいました♪
大きさの参考に映画の前売り券を並べてみました(笑)
b0062090_13403290.jpg

by kirituma0518 | 2002-03-21 13:39 | ディズニー
TDSの勝手にMyダーリン
久々のダイアリー一気更新(笑)>日記じゃない?
今日はお友達と3人でTDSへ。
これが8回目のTDSな私(笑)
朝は雨が降っていましたが、お昼前には止んで、夜11時まで満喫してきました!
b0062090_13393391.jpg
風で昼のショーこそ中止でしたが、沢山のキャラとグリーティングできたし、ほとんどのアトラクションをほぼ制覇できました!
それでもパークは混んでいましたよ~。
マーメイドラグーンでは私のお気に入りのエリックがいて、グリーティングできました♪
ファンタズミックのトレーナーを着て行ったのですが、「ボクもファンタズミック大好きだよ」ですって♪
メロメロな私(笑)
お友達が撮影してくれた写真をUPしました♪
シンフォニーも花火も見られてめっちゃ楽しかったです。
by kirituma0518 | 2002-03-15 13:38 | ディズニー
旬と流行
今、マイブームが花粉症の私(笑)
掲示板など色々見ては試してみているのですが・・・。
今はにがりを薄めた液体で顔を洗ったりしています。
亜鉛も良いらしいのでファンケルのサプリメント飲んでいます。
それから”あるある”でやっていたヨーグルト(笑)
ブルガリアヨーグルト500mlが好きなので食べているのですが、TVの影響でどこも売り切れているのが悲しい・・・。
とりあえず効いているみたいで、症状が軽減しています。
ファンケルのアレル気も気になっています(笑)
b0062090_13374863.jpg

by kirituma0518 | 2002-03-11 13:36 | 雑記
春を満喫
実家に帰ると、サクラ(犬♀)のお散歩で公園に行ったりします。
普段あまり公園に行く機会が無いのですが、久しぶりに公園に行くとあちこちに春を感じます。
梅はもうだいぶ終わってしまいましたが、桜のツボミはだいぶ大きくなっていました。
今日の写真はわかりにくいのですが、雪柳です。
お花を習っていた頃は、よく使った花材なのですが、やめてから久しぶりに再会しました。
小さくて白いお花がとても可愛いです。
b0062090_13364856.jpg

by kirituma0518 | 2002-03-10 13:34 | 実家
好きな香り
花粉症で春を満喫しにくくなってしまいましたが、それでも春は大好きな季節。
街角でふとジンチョウゲの香りを嗅ぐと幸せな気持ちになります。
多分子供の頃家の庭に沢山咲いていて、そのそばで遊んだ記憶がよみがえるからだと思います。
数年前に敷地の一部を売ってしまった為、今は無いので街角や公園にあるジンチョウゲで幸せにひたっています。
同じ気持ちになるのはキンモクセイ。
こちらのお話はまた次回に・・・。
b0062090_13171911.jpg

by kirituma0518 | 2002-03-09 13:16 | 実家