「ほっ」と。キャンペーン
<   2002年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ディズニーマガジン
b0062090_20425562.jpg今日ポストにディズニーマガジンが入っていました。
またWDWに帰りたくなった~~
Return to Never Landは早く見たいなぁ。
MGMのディズニー・アニメーションで見たLILO&STITCHはアメリカで6月21日公開されるそうです。こちらも楽しみ。
Walt Disney Studios Park in ParisのMAPも掲載されていました。
私は今回のクルーズラインの広告が気に入りました。
お船の前のビーチでフック船長が子供達を連れて歩いている写真が気に入りました(笑)
by kirituma0518 | 2002-02-28 20:41 | ディズニー
会社の女性の間でブーム
b0062090_20412686.jpg会社の女性陣の間でチョコエッグやお菓子に付いてくるオマケ集めが以前から流行っています。
今日の写真は森永から出ているモンスターズ・インク。
全8種類で中身が見えるので集め易いみたいでした。
私はどれも手を出していないのですが、みなさん会社のデスクに飾っているので、私まで楽しませて頂いています。
マイクが柔らかい素材でいい感じです
by kirituma0518 | 2002-02-27 20:41 | ディズニー
海外ドラマ本
b0062090_2040846.jpg今日会社でネットしていたら、WOWOWから海外ドラマの本が出ているのを知って、会社帰りに本屋に寄ってきました。
大好きなフレンズが表紙♪
同じく大好きなアリー等、海外ドラマの情報満載で即買いしちゃいました。
来月末には昨年ステラから出た本の続編版みたいな本も出るらしいので、こちらもとても楽しみです。
by kirituma0518 | 2002-02-25 20:39 | 雑記
フロリダからの手紙
b0062090_20392015.jpg昨年のWDW旅行でお友達になったフロリダ在住のお友達からピンが届きました!
どちらも画像を見てとても欲しかったのでとても嬉しいです♪
画像で見るより何倍もステキなピンでした。
左のピンがLE5000、右のピンがLE7500
by kirituma0518 | 2002-02-24 20:38 | ディズニー
ジブリ美術館
20日は三鷹の森ジブリ美術館の4~6月分のチケット発売でした。
ずっと行ってみたかったのですが、3月まで全日完売だったので、発売日に1時間ほど頑張って(会社で(爆))電話予約しました。
5月18日のきりおくんの誕生日にしました。
時間指定もあり、日付変更、払い戻しなどは一切無効なのです。
当日窓口でフィルムタイプのチケットと引き替えるのですが、どの作品のどんなシーンに当たるかは当日までのお楽しみなのです♪
by kirituma0518 | 2002-02-23 20:38 | 雑記
マカロニチーズ
b0062090_20374518.jpg会社帰りに新横浜プリンスペペの地下にある成城石井に夕食のお買い物に行きました。
思いがけずダイアリーのネタになる物を発見(笑)
右にある方は元々家に買ってあったマカロニです。
左のは新しく発見したマカロニで、中にモンスターズインクのキーチェーンが入っているようです。
開けるのがとっても楽しみ♪
by kirituma0518 | 2002-02-22 20:36 | 雑記
ドライヤー
b0062090_20361838.jpg日曜日に今まで使っていたドライヤーが壊れてしまいました。
途中で止まったり動いたり、そのうちコードの部分でスパークしたりで危険な感じ。
早速「デンマンくるくる700」を購入しました。
あのデンマン社のブラシが付いたドライヤーなのです。
使った感想は・・・かなり良いです。
流石デンマンブラシ!しっかり髪をキャッチしてくれて、風量もかなり強い!
ブラシ部分が外れないのが欠点ですが、それを差し引いても使い易くお気に入りのドライヤーです。
by kirituma0518 | 2002-02-21 20:35 | 雑記
私のデスク
b0062090_20351674.jpgうちの会社はデスクに私物を置いてOKなので、私のデスクの一部を公開(笑)
奥にあるドナ&デイジーのペン立ては入社当時から使っています。
もう10年物(笑)
この缶に入っていたミルクキャンディーは大好きで、実家にはこの缶が沢山あります(笑)デイジーはアップルティー味。
横に貼ってあるカレンダーはDSのプリンセスカレンダー♪
エンジェルプーの小物入れは頂き物です。
by kirituma0518 | 2002-02-18 20:34 | 雑記
前売り券
b0062090_20341233.jpg念願のモンスターズ・インクの試写会!
やっぱり改めて知る事が沢山でした(笑)
会話も凄く面白い~。
きりおくんは先週から熱を出してしまったので友達と行ってきたのですが、前売り券も買ってあるので早くきりおくんにも見せてあげたいわ!
帰りにスタバに寄ってカレンダーを買ってきました。
新作タンブラーはイマイチで残念。
by kirituma0518 | 2002-02-17 20:33 | ディズニー
タンブラー
b0062090_2031288.jpg会社で使っていたタンブラーの一つが未だにクリスマスなので(苦笑)、TDSのタンブラーと交換。
同じメーカーのタンブラーなので作りは一緒。
このタイプは飲み口の作りがとても飲みやすいので好きです。
私の買ったTDSのタンブラーはデイジーですが、ミニーちゃんもあります。
by kirituma0518 | 2002-02-15 20:30 | ディズニー