「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ディズニー( 38 )
クルエラ
b0062090_195759.jpg

日本でクルエラとグリーティングしたの初めて☆

こわカッコイイ、クルエラでした!
by kirituma0518 | 2007-06-22 19:57 | ディズニー
朝から
b0062090_8434647.jpg

東京ディズニーシー☆
by kirituma0518 | 2007-06-20 08:43 | ディズニー
ラッキー☆
b0062090_031595.jpg

激安のお部屋なのに階数上の方のお部屋だった♪
リニューアルしたスペースマウンテンのライトアップが綺麗!
by kirituma0518 | 2007-06-20 00:31 | ディズニー
彼に逢いに
b0062090_0165474.jpg

舞浜一泊旅行中。

ミッキー可愛かったー☆
by kirituma0518 | 2007-06-19 23:16 | ディズニー
誰もいない~
b0062090_12422189.jpg

先日のTDLイベント。
一回目のショーの後、ワールドバザールに行ったら誰もいなくて、なんか気分良かった。

わーーーっっ!!

って走り出したい気分になった。
by kirituma0518 | 2007-02-13 12:42 | ディズニー
トウキョ→
b0062090_2255347.jpg

ディズニーランドに会社帰りに行ってきた。

6年位前の懐かしい青春がカムバックした☆
意外と振り覚えているものだと感心したよ(笑)
ナイトオブファイヤーとか5、6、7、8とか懐かしかったー!


風邪なんか吹っ飛べ!
風のナイ暖かい夜で良かったよ。
by kirituma0518 | 2007-02-08 22:55 | ディズニー
久し振りに
ディズニー・アニマルキングダム、キリンの親子がお目見え

最近投資の比重が別方向になってしまって、全然フロリダに行っていないなぁ。
時々思い出しては行きたいなぁ・・・と思う。


溜まったマイル使って行くかなぁ・・・。
ただ最大の問題は私がいいとこ2日+土日の連休休暇程度しか取りたくないな・・・と思っているトコロだな。

・・・・・・だって、だって。
by kirituma0518 | 2006-10-27 09:35 | ディズニー
可愛く変身☆
かなたんにリボンを買ってあげたよwb0062090_0354775.jpg









Before
b0062090_0364872.jpg













After
b0062090_0371123.jpg













b0062090_0394384.jpg


赤いリボンがお似合いですよ☆
もっと幅広のリボンが良かったなぁ?
うん。
また今度プレゼントしてあげようね♪
by kirituma0518 | 2006-06-29 23:33 | ディズニー
夢の国
b0062090_15638.jpgネズミーランド…じゃなくて、ディズニーランドへ行ってきましたよ☆

昨日は休み取れなかったけど、今日休み取れて良かった。
スケジュールの都合してくれたお友達ありがとーvvv

もうストレス発散、正に夢の国な一日でしたよ。
久々にホースシューのランチショーに行けたり、夕方の回のキャッスルショーの観覧席が当選したりと、サプライズな日でした。
ランチショーに至っては前方のセンター席で、最後にはレストランの中をグルグルと円になって回ることになったり、キャラに触れたりとなかなか楽しかったです。
しっかし、寒かった。
どうもここ一番の冷え込みだったらしいです。
でもクリスマスのイベントは満喫したし、ミッキーとも写真撮れたし、かなり満喫した一日でした☆
なんだかグッズも山のように買っちゃいましたよ(苦笑)


やっぱりこのシーズン中、一度は行っておかないとね!
by kirituma0518 | 2005-12-15 23:59 | ディズニー
配達されたピンバッチ
金曜日にポストにディズニー封筒が2通入っていました。
1通目はDSRのスペシャルミッキーピン。
これはアンバサダーのホテルでランチを食べてレシートにスタンプを貰って、DSRにて¥3000以上お買い物をすると貰えるピンで、LE1200の物。
でも開始して2日目で品切れになっていて、郵送して貰うことになっていたのでした。
もう1通はアンバサダーホテルからのDM。
この封筒をアンバサダーのレストランへ持って行くと粗品が貰えるのです。
この粗品が結構可愛いので我が家にも届いて嬉しいです。
早くアンバサダーホテルに行かなくっちゃ!
b0062090_1629523.jpg

by kirituma0518 | 2002-07-14 16:28 | ディズニー