カテゴリ:ジャニーズ( 162 )
滝沢演舞城@千秋楽
b0062090_034570.jpg

ついに千秋楽を迎えた滝沢演舞城。

2列目でかぶりついてきました♪


最後の〆に滝こみごはん膳を食す。
高価な食事を猛ダッシュで(苦笑)
今年も食事は全種制覇☆


公演はキツいかもしれないけれど、来年も楽しみにしていますよ~♪


先ずは何より千秋楽おめでとう!

泣けたし、笑えた、楽しい1ヵ月、8公演をありがとう♪
by kirituma0518 | 2008-04-27 23:03 | ジャニーズ
◇◆◇滝こみ桟敷弁当◇◆◇
b0062090_047445.jpg

今年の滝こみ桟敷弁当メニュー


〈口取り〉
鰆照焼・白魚大葉巻き揚げ・帆立素焼
海老フライ・鳥松風・サーモン蓮根
ベーコングラタン・玉子焼き・焼蒲鉾
花餅・はじかみ生姜

〈煮物〉
蟹重ね蒸し・里芋・湯葉・椎茸
人参・絹さや

〈造り〉
鮪・鯛

〈ごはん〉
炊き込みごはん
いくら・錦糸玉子・グリーンピース

〈香物〉
奈良漬け

〈椀物〉
南瓜すり流し
by kirituma0518 | 2008-04-09 23:47 | ジャニーズ
滝沢演舞城@second
b0062090_2021724.jpg

本日はマチネで桟敷席。


毎年1回は桟敷席で観るけれど、初演→花道側、2年目の昨年→舞台右側、今年→花道側。

やっぱり花道側はいいですね~。
出演者が近いっ!!


次のお城参りは12日です。土日で昼夜公演を観劇。
by kirituma0518 | 2008-04-05 20:02 | ジャニーズ
滝沢演舞城2008 命(LOVE)
行ってきましたよ今年も!

今年も初日に最前列(笑)

とにかく無事開演に間に合い、無事初日の幕が上がったことに感謝☆


感想は後ほど。


次回は5日(笑)
桟敷席です♪
by kirituma0518 | 2008-04-02 23:24 | ジャニーズ
滝沢演舞城2008☆チケ取り合戦
本日、お城の一般チケ売りでした。

桟敷狙いで電話を掛けたら、同時刻に自分のチケに玉砕した友人が途中から参戦してくれて、15分頃に「繋がったけど?」

!!!!

希望日の桟敷席を無事確保できた訳ですよ。←友人サンキュー♪

で、夕方にチケを発券してくれた同行者のお友達から連絡が入り、花道側の良席確保とのこと☆

3年連続、桟敷で観劇です。

でも今年の桟敷は2千円くらい値下がっていてびっくり。

ご飯の量が減ったのかな?

去年は食べきれないからとタッパー持参で炊き込みご飯は持ち帰ったっけ(笑)
by kirituma0518 | 2008-03-08 23:59 | ジャニーズ
川口
b0062090_064540.jpg

久し振りに川口に行ったー。

大宮に住んでいた時は通勤経路だったけど、今は全く通勤経路から外れてJR定期も無いので、往復運賃1900円は痛いなぁ~。

そんな訳で(?)本日タキツバコンでした☆

私と友人のこれまでのタキツバコンでかつて無い良席!
それも2公演共!
二部に至ってはかなり勘違いさんに終始なれる程、幸せな席でした~♪
なので、はしゃぎすぎて無駄に疲れた(苦笑)
(でもトータルで見ると一部の方が段差があって見やすかったけどね)

でも100倍くらい楽しかったー☆

今まで席運悪すぎで不運慣れしてしまった私達に総決算状態。

あ~電車賃掛けて行った甲斐あったな~。

で、帰りに行ったビールとお魚定食(笑)で乾杯☆

ほっけが大好きです♪
by kirituma0518 | 2008-03-01 23:59 | ジャニーズ
いよいよ放送☆
赤西復帰後初ドラマ「主演意識しない」

赤西仁が復帰後初ドラマ主演「意識をしすぎず、楽しんでできたら」
by kirituma0518 | 2007-10-15 23:40 | ジャニーズ
祝☆タキツバ5周年
タッキー&翼が本日5歳のお誕生日☆ パチパチパチ~

毎年毎年「記念イベントやります!」と言い続けている二人ですが、やっぱり今年も何もありませんでしたねぇ…。

一応、発表という形ではベスト版の発売発表がありましたね。
またも3形態なのですが、今回はなかなか面白い企画ですねぇ。
でもコンプ目的を考えると鬼企画ですが、その辺はさすがエ○ベックスさん☆ってことで(笑)
私的にはタキツバにも和樹にも親切なトコなので感謝していますよ~☆
とにかくJr時代の楽曲がようやくCD化されるのが何より嬉しい!!
RealDXとアクセルは特に好きだから嬉しいな♪

ベスト版CDの詳細はこちら
by kirituma0518 | 2007-09-11 23:27 | ジャニーズ
ようやく…
赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演


やっと仁ちゃんが連ドラ初主演だぁー☆

それも有閑倶楽部かぁ…他のキャストが気になるトコロです。

そして魅録が主人公なのね。

10月16日スタート
日テレ水曜22時
by kirituma0518 | 2007-08-30 10:28 | ジャニーズ
24時間テレビ
b0062090_22505321.jpg


駅に沢山ポスター貼ってあった~♪
by kirituma0518 | 2007-08-18 22:49 | ジャニーズ